自分が鬼殺隊の一般隊士だとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:05:26

    柱の中なら誰に話しかけられる?
    煉獄さんと蜜璃なら余裕だけど風と蛇は絶対無理

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:06:20

    全員怖いけどしのぶさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:07:45

    ちょっと全員怖いんで竈門隊士についてきてもらってもいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:16

    蜜璃ちゃんぐらいしか話しかけられねぇ…
    記憶戻った無一郎ならワンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:24

    >>1

    貴様一般隊士の分際で甘露寺を呼び捨てにするな殺すぞ甘露寺様と呼べ甘露寺様と

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:57

    いや、一般隊士なら柱全員無理だわ。だって会社で例えると本部の幹部級の人だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:11:12

    >>5

    おは伊黒

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:13:10

    恋蟲あたりは向こうも気を遣ってくれるから話しやすいと思う
    後は業務連絡とか伝言だけなら炎と音も大丈夫そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:14:43

    音は普通にいけるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:29:16

    ヘタレチキンな自分は村田さんとサラッしてるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:29:51

    >>9

    体格がデカすぎて怖い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:44:27

    とんでもない体格してるけど面倒見良さそうな岩とか割と話しかけやすいと思う
    いやでもこれ岩が人格者だって読者の視点で知ってるからそう思うだけかもしれん…
    とりあえずスケベは無理

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:53:33

    医療班もやってるからしのぶさんとは話す機会もありそう
    煉獄さんは良い人なんだけどわりと話聞いてくれないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:56:50

    冨岡さんになら話しかけられそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:00:56

    >>14

    (若手の隊士か……目に希望が溢れているな……恐らく将来有望な剣士なのだろう。立ち振る舞いも粗が見えるがそう悪くはない。師は誰だ?水柱を師に仰いでもこの様な俺と違って、こいつはこれから大きく躍進するのだろう。そのような未来へ羽ばたこうとする剣士が俺のような)未熟者と話をする必要はない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:06:44

    クソデカ行間やめてください
    そんなだから新人が萎縮するんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:08:23

    冨岡さん有事なら「俺が来るまでよく耐えた、あとは任せろ」みたいに言葉少ななのがかっこよさになるんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:09:28

    柱合会議の後藤さんの反応見てみろよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:13:07

    竈門隊士についてきてもらわないと漏らす自信がある

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:18:31

    派手なんかは話しかけづらい見た目してるけど、一度話せば忍者のトークスキルでするりと懐に入り込んできて色々と情報を吐かされたりしそう
    見た目怖いのに良い人だ!って俺らがニコニコ帰って行くんだけど個人情報を全部引っこ抜かれてるのに気付いてないみたいな

  • 21二次元好きの匿名21/09/30(木) 19:19:20

    プライベートトークは無理だが、仕事なら社長でも会長でも平気だから、全員余裕な社会人だ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:02

    >>15

    ご本人のレスきたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:44

    岩とかいきなり泣き始めるからモブ視点だと関わりたくない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:06

    >>21

    そういや俺入社して一年くらいの頃、新店舗の応援に行ったときに休憩室で爺さんに状況聞かれて普通に話したことあったわ

    後で知ったが会長だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:52:08

    >>15

    せめて「俺のような」は言えよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:21

    >>15

    せめて主語は変えずに喋れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:34

    風と蛇は攻撃的すぎて論外
    水と霞は怖くはないものの意思疎通ができないから話したい人は少なそう
    岩はあの風貌と口下手と泣き上戸が合わさって怖いものの話すと優しい人だとわかる
    他はぱっと見でいい人だとわかるから気軽に話せそう
    特に蜜璃は明るくて可愛いし乳もでかいし最高や

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:28:03

    蛇は話しかけるなオーラ凄そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:41:05

    話しかけるならしのぶさんか冨岡さんがいい
    岩と音は体格的にちょっと怖いけど怒鳴ったりとかしなさそうだしいけそう
    炎と恋は問題ない人は問題ないだろうけどあの勢いと圧が苦手
    霞は刀鍛冶編の時の態度見る限り話しかけたくない
    風と蛇は攻撃的すぎて無理

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:46:09

    比較的シンプルな見た目の義勇、無一郎、しのぶあたりかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています