ここだけ柱の好感度が逆転した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:02

    風と蛇に異様に好かれる水柱と同僚を全員嫌ってる水柱
    (深夜に建てたら即落ちしたので建て直しました)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:10

    10レスまでは昼間でもスレ主が頑張らないとすぐ落ちるよね、それはそうと人を嫌うっていう感情がある冨岡さんは人間味が出て美味しいけど美味しくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:50

    冨岡って最高だよな!大好き!な風蛇想像したらふふってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:59

    冨岡「俺はお前達とは違う」(ガチでお前らと一緒にするなって思ってる)

    他の柱(しゅきぃ......♡)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:21

    蜜璃ちゃんとかどうなってしまうんや…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:19

    >>5

    冨岡さんってみんなに愛想良くて何考えてるかわからない…怖いわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:18

    蜜璃以外の柱は義勇を好いてるけど逆に義勇以外の柱同士がクッソ険悪になってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:16

    柱合ギスギス会議こわいけど見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:48

    煉獄さん全方位から嫌われてるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:41

    >>9

    声がうるさすぎるから?!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:40

    >>10

    うまい!うまい!がうるさいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:48

    しのぶさんは表面上仲良さげに冨岡に話しかけてるけど
    内心ギッスギスだったりするのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:27

    無一郎は冨岡さん!と笑顔で接しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:33

    >>9

    俺は嫌われてない!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:43

    >>10

    よく話しかけてくるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:38

    伊黒から死んでほしいって思われてる無一郎がかわいそすぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:46

    これ柱の性格がそのままで好感度だけ逆転してる場合、甘露寺や煉獄あたりが嫌われてるのが微妙に解せないことになりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:02

    >>14

    煉獄さんなら誰かに嫌われたり強く当たられても考えても仕方ないことは考えるなってなって普通に仕事すると思う

    家がそうだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:46

    蜜璃としのぶがお互い嫌ってる世界線は嫌だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:20

    >>19

    普段のお淑やかホワホワ口調でお互いを罵るしのみつとか嫌すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:04

    >>20

    他の男の柱から嫌われてそう

    「だから女は……」って陰で言われるパターンあるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:12

    >>1

    なんかこの義勇さんは最後まで生き残れなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:21

    >>18

    家でも職場でも針の筵ってかわいそすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:47

    >>23

    あにまん民は曇らせ好きだから喜びそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:32:13

    コイツとは一番気が合わねえなって思ってる風蛇…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:44:42

    >>20

    ただでさえ地獄のような環境の鬼殺隊で女のドロドロな闘い始めるの辞めて貰えますかね?!?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:45:26

    >>15

    話しかけられるから嫌われるってなんかまるで氷柱のようだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:02:12

    音→いつも葬式みたいな辛気臭い顔してんなそこが好きだぜ!
    霞→置物みたいでカッコいい
    恋→無口、いつも何考えてるのか分からなくて気味が悪いわ
    蛇→拙者不幸でござるみたいな顔してて好き
    風→自分はあなたたちと違いますみたいな感じが好感持てる
    岩→胡蝶と話すのが楽しくないらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:31

    >>28

    これ見ると炎って相手についての好悪の感情あんまり話してないのか

    単純に戦力的なことばっかり言ってて

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:25:32

    >>28

    好感が変わるのなら相手に抱く印象も変わるものじゃないの?言葉を反転させるだけていいというわけじゃないと思うよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:07:25

    >>28

    恋柱だけまともになった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:52

    風から水はまだいけそうだけど、蛇は水にどうすれば好感が持てるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:17

    >>28

    恋だけまともになって草

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:26

    岩柱が異様に周りの悪口に詳しい柱になるのは草

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:54

    >>29

    じゃあ煉獄さんからの評価は

    努力家!だが日の呼吸の劣化なので無意味!

    になるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:07:14

    >>35

    辛辣w

    そりゃ煉獄さん嫌われるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:34

    そら無惨も異常者の集団扱いしますわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:34:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:09:04

    >>37

    元から異常者定期

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:02

    >>35

    これ思い出したわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:24

    >>40

    この煉獄さんは自分の使ってる呼吸含めて劣化したゴミと言い切りながら柱やってるあたりある意味で強メンタルというか

    酒から才能ないから大したものにはなれないって言われても確かに!とか同意しながら普通に任務行きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています