セイウンスカイのトレーナーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:14

    トレーナー室をもらえたばかりで何もしてないのにのちのGⅠウマ娘の担当になれた豪運トレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:32

    セイウンスカイ「今日はAの空トレーナー室とBの空トレーナー室どっちにしようかなぁ…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:28

    あの…シニア期……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:05

    >>3

    釣 果 ゼ ロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:12

    育成シナリオのシニア期の苦労の事考えたらどんな豪運も許せるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:06

    「その通りですけど…!」筆頭に、割とノリが良さそうなイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:44

    この適当な出会いから生まれる『釣果ゼロ、+1』という名シナリオ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:36

    マルおねの次くらいに理想の出会い方するのが難しそうな子
    何回運ゲー突破しないといけないんだコレ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:40

    そもそもウンスの普段の態度のせいでトレーナーはいろいろ言われてそうだからそういう意味でもベストパートナーと言える

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:34

    >>8

    赴任後に充てがわれる部屋をスカイの昼寝スポットに当てるだけの簡単なガチャです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:04

    >>9

    言われてそうというか実際言われてるシーンあるからな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:47

    茶化して言ってるけどウマ娘側からの一目惚れ族だからなセイちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:54

    >>8

    マルゼンさんは選ぶ選択肢が攻略サイト必須なだけでルートそのものは存在する

    ウンスは出会いがそもそもランダムイベント

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:07

    そこはかとない隠しヒロインルート感

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:49

    >>13

    パワポケにそんな彼女候補おったなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:02

    >>11

    言われたときは本来の予定変えて相手に勝つあたり、心底誇り高いなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:48

    ・隠しヒロイン
    ・飄々としている
    ・恋愛クソ雑魚

    これは人気ヒロイン

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:20

    目の前で自分のトレーナーが小バカにされて、作戦で負けるところをついつい勝っちゃうセイちゃん好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:27

    >>13

    +自分の部屋で寝始めたウマ娘に対して毛布をかけてそのままにする扱いやすそうなムーブ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:21

    セイちゃんとセイトレがベストパートナーになれたのってここが転機よね
    ここでセイちゃんの内面をトレーナーが知れたのは大きいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:58

    >>15

    6の事務職の彩かな


    別名ランダムの女王

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:11

    そういえばウンスは向こうから来たんだったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:50

    >>20

    その後のセイちゃんの本音聞き出すムーブも強いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:49

    豪運トレーナーとはいうけど、自分をありのままに見てくれるトレーナーと出逢えたセイウンスカイもまた豪運じゃねえのか?
    こんな出会い現実でできる気がしない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:30

    >>24

    同じ菊花賞馬の謳い文句だけど、これやね


    もしもその馬が、その男に出会わなかったら。

    もしもその男が、その馬に出会わなかったら。

    本当の出会いなど、一生に何度あるだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:24

    どの子にも言えるけどメインストーリー4話まではどのシナリオも共通だよな…
    ここからクライマックスシナリオに行くルートもあるわけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:13:08

    釣果以降は運命の出会いが無ければ無いと言い切れる物語なところ含めて本当に好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:21

    セイちゃんのトレーナーってバカ正直でよくセイちゃんに振り回されてるのをよく見るけど
    意外と理性的というか冷静に回り見えてるよね
    セイちゃん策士のようで意外と感情的だからそういう面でも相性良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:13

    >>14

    (ツヨシを除いた)黄金世代の中で一人だけ育成実装遅かったから実質隠しヒロイン

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:46

    >>23

    つよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:03:55

    こんなん言われたら惚れるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:28:02

    >>13

    いいだろ?アンスキだぜ?

    ぶっこわれスキルはそう簡単に手に入ってはいけないから完全ランダムイベントにするね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:16:29

    ちょっとこいつがあまりにも強すぎるせいでセイちゃんが弱く見えるとこはある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:31:54

    >>20

    このあとセイちゃんが好きな釣りに付き合ってゆっくりじっくり本音を聞き出してるのってよく考えると手際が良すぎる

    思春期の子供との付き合い方がわかってる人じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:40:38

    なんだかんだ偶然出会ったにしては信頼関係構築がマッハ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:06:38

    >>30

    これはずるくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:41

    >>36

    派手にずるいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:22:53

    クラシックからもうイチャイチャしてるからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:01

    >>29

    待ちに待った感あるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:56

    >>36

    ずるいずるい!ずるいと思いまーす!

    セイちゃんの心をもてあそぶわるいトレーナーさんでーす!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:02

    >>1

    (かわいい・・・)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:21

    自分がこれされたら…ときめくわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:41

    策士と戦術家がコンビ組んで格上達に立ち向かう図
    レースに対するスタンスもしっかり噛み合っててベストパートナーなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:58:53

    そしてバレンタインで撃沈された後クリスマスサプライズで仕返しする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:02:57

    >>44

    ほんとにできてます?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:34

    温泉で距離感バグり始めましたね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:42

    この2人イチャつくの多い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:06:24

    >>1

    自分のトレーナー室でいきなりお昼寝しだすようなウマ娘をよく追払わなかったなあとは思う


    トレーナーによってはあんま印象良くないもんなこの辺のスカイ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:59

    セイトレはパーフェクトコミュニケーション良くするからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:13

    やはりスパダリ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:04

    シニアの夏合宿まで若干心閉ざしてたのに温泉旅行で信頼して甘えまくるの好き好きの好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:32:50

    スカイ的には流されやすい自分に合わせてくれる人だと思って捕まえたのがここまでスパダリだとは思わなかっただろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:39

    セイちゃんこの人以外の男の人と上手く付き合える?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:22

    新衣装イベでも言及されてたけど流されやすい=相手に息を合わせやすいタイプなんだよね
    掴みどころのないセイちゃんに合わせられるのはすごいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:55

    ちょっと放置してると次走のライバルのデータ集めてきてるセイちゃん好みのトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています