もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:43

    コイツってかなりやばいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:06

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:10

    素敵なメカクレですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:34

    >>3

    そこまでしておけよバソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:47

    ビーストⅣはコヤンもフォウくんも前提からして戦ったらアウトのやべーやつぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:00

    逆にやばくないビーストって誰だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:18

    >>6

    カマちょ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:03

    仮にぐだ達が負けてたらユーラシア大陸全部コヤンの固有結界に置き換えられた上に人類が霊長の座から引き摺り下ろされて下等動物になるENDやぞ

    いやこわ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:20

    副乳いる…?

    …要らないよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:34

    >>7

    夏の腑抜けたモードはともかく獣成分多いカーマ/マーラはやべぇんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:44

    >>7

    カマちょはたまたま特攻が多かっただけであいつ自身はクソやばいから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:48

    >>5

    プライミッツ・マーダー→戦う相手よりも強くなる、人類の悪感情を吸ってさらに強くなる、人類種を殺すスピードがエゲツないぐらいやばいらしい


    コヤンスカヤ→本編では途中で羽化しようとしたので人の属性を持っていない神霊サーヴァントや大英雄級に強力なサーヴァントなら対処可能なレベル、ただし倒した時点で固有結界の収縮と逃げられない盛大な自爆をかます



    だから二体とも対話を試みる必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:01

    流石の俺も本気を出すくらいにはやばい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:15

    >>14

    なんだお前抑止力くんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:10

    フォウくんは人類種の殺害スピードがバカ速いのはアンリマユに示されてるし、コヤンもネガ・ウェポンもとい殺戮技巧(人)で兵器を使って人類種よりも上手く強く速く人類種を殺戮する

    やだ、この自然の化身たちの能力ってば人類への殺意が高いわ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:07

    >>8

    人類滅亡はありふれてるけど人類が霊長の座から引き摺り下ろされるケースは珍しいってシオンも言ってるレベルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:53

    >>7

    一番物量戦やっちゃダメなのカーマちゃんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:43

    ネガウェポンで人類の作り出した大量の兵器を使って、ネガセルフで取り込んだ生物情報から大量の生物を生成、使役する

    この能力の相反する感じがすげぇカッコいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:58

    完全に羽化してない今なら殺せる!

    殺してもいいけどその時は大量のカルデア人員ごとさよならばいばいで汎人類史終了だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています