亜内武文トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:57

    「新人トレーナー潰し」の異名を持っていたがある時新人のトレーナーに敗北し現在に至る

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:06

    普通に有能なトレーナー来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:21

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:07

    なっつかしいな
    序盤相手するには最高の人なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:32

    弟はやばいので弟のやばさが知れ渡るほどこの人のまともさが知れ渡りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:46

    重賞は取れないがオープンまではしっかり育成してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:54

    なお、弟の文武トレーナーは最悪な模様
    同じレースの相手のトレーナーやウマ娘のことバカにしたりして、あることないこと言ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:41

    たぶん先祖も同じ顔してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:06

    武文は作品内屈指のまともな人間だからな
    もしかしたら、弁護士側の人間よりもまともかもしれない
    なお弟

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:20

    >>9

    弟の担当は絶対、バレないレベルのギリギリでレース中に妨害してくる

    体当たりがワザなのにわざとバレないギリギリな感じを攻めてくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:22

    弟が登場した経緯が兄を悪人にしたくなかったという製作陣の意向なのが結構好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:40

    弟はその後海外でイキリ散らしてるのも酷い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:38

    この人も潔くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:31

    御剣すら有罪勝ち取るために違法行為してる腐りきった検事界隈でクリーンファイトしかしない聖人だからな

    負けてるのだってそもそも被告がガチで無罪のパターンだけだからそこまで無能じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:49

    >>12

    シングレの世界だと海外だとこれが許されているから海外に行った弟が担当にこういう戦法を積極的にやれとか言いそうなのがね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:28

    なるほどくんならトレーナーできそうかも。
    頑丈だし、ウソは見抜けるし。
    担当ウマ娘より脂汗かいてそうだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:05

    チュートリアルに欠かせない重要な存在だよね
    愛嬌もあるし敵ながら憎めない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:22

    異名と違って他のトレーナーや担当からの信頼はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:42:38

    >>14

    ぶっちゃけこの人の負け方は序審法廷制度によってまともに調べられもせずにぶん投げられた案件で負けてるだけだしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:48:26

    先祖は大逆転裁判1だと異様にこっちに攻撃的なのが印象悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:14

    いぎあり!(ふにゃふにゃ声)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:58:55

    後付ではあるけど割と名門になってるアウチ検事の一族
    桐生院家みたいになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:27

    それほど有名ではなく華々しいG1勝利などとは縁がなかったけど恩師と慕うウマ娘がいたりしそうだし
    先輩として見るとなかなか味のあるトレーナーそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:46

    なお、弟の悪評はかなり悪い模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています