呪術師って既婚者とか恋人持ちの人全然いないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:00

    仕事柄あんまり出会いも無さそうだし、あったとしてもいつ死ぬか分からないから、夫(妻)とか恋人を持とうと思う人も少ないんかね。呪術師家系は別として。
    乙骨はまあアレとして、パパ黒と夜蛾先生(バツイチ)くらいか?

    ※CPネタは禁止
    ※荒らしは報告するー
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:50

    呪術師家系以外が根本的に少ないんでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:22

    パパ黒は呪術師か…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:18

    だからこそ嫁や旦那、恋人がいる術師が尊く見えるんだよね。

    ………おい、どうして…どいつもこいつも成立する前に死んでやがる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:55

    秤は元カノの話してたしイノタクは彼女いそう

  • 6スレ主22/06/25(土) 21:03:21

    >>3

    入れようか迷ったけど入れなかったら誰かにツッコまれるかなって思って一応入れました

    恵ママはいたから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:50

    補助監督とかでも呪術しらない一般人と結婚したとして子どもが見える側だと困っちゃうし職場内結婚が現実的だよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:52

    まあ、まともな親は自分の子供を呪術師にさせようだなんて思わないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:21

    CPネタっていうのは公式以外のネームドキャラ以外のCPネタ禁止ってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:50

    描写されてないだけでは感

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:04

    >>10

    自己レスだけどなんか日本語おかしくなった

    ネームドキャラの推測カプネタ禁止でいいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:09

    どっちかってっと家族構成が出るほどの主要キャラの大半が学生だからだと思う…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:13

    呪術師は独り身が多い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:51

    学生が大半だし教師も学長以外みんな若いし
    もし五条が既婚者だったら大荒れだったろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:58

    父親といえば扇さんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:04

    アニメ爺とかもそうだけど御三家は多いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:17

    羂索って既婚者ってことでいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:22

    >>18

    既婚者子持ち

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:40

    >>18

    千年の間に何回既婚者になったんだろうね

    加茂のりとしも結婚してたかもしれないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:37

    というか夜蛾学長の末路を見ると家族を作れとは到底言えんなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:49

    >>20

    御三家だし結婚しないのは許されないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:20:53

    >>22

    でも甚壱くんとか独身っぽいし…

    パパ黒の兄ってことは40代にはなってそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:22:41

    >>23

    スペース的な問題とそこ掘り下げても需要無いからカットしたんでは?

    まあ真相は単眼猫のみが知る

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:47:15

    五条とか遊んではいるようだし恋人はいても結婚はしない的なスタンスが多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています