ここだけ海賊の世界43

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:29
  • 2親しげな提督22/06/25(土) 21:02:03

    たておつ

  • 3ローランド22/06/25(土) 21:02:31

    立て乙!

  • 4スモーカーズ22/06/25(土) 21:03:29

    たておつです

  • 5黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 21:05:07

    手応えねぇな!?さっきの浄化からせっかく調子が戻って来たってのによ!


    >>前スレ196

    あ?あぁ、あんたか…俺についてこれるか?

  • 6ローランド22/06/25(土) 21:05:08

    濃霧発生!一寸先も分からぬ霧で迷いな!

  • 7スモーカーズシャーマン22/06/25(土) 21:05:39

    前スレ192
    ぶっちゃけ嫌な予感するからのぅ、まあ一部は運び出しつつ敵艦隊が来た瞬間に爆破するかの

  • 8アカイ、ステンレス騎士22/06/25(土) 21:05:48

    前スレ>> 198


    カエレ バカ チョウシノッテ


    ウマク イクト  オモウナ


    (天井からアカハダ数人と共に出てくる)



    「うだぁああ!!オレサマ!!強ぉおおい!!」


    (なんかアカハダと関係はなさそうな全身ステンレス金属工具の甲冑が別の部屋から出てきて)

  • 9数が多い海賊達22/06/25(土) 21:06:44

    建て乙!

    カットラス!

    ナイフ!

    ピストル!

    マッスゥル!

  • 10気だるげな提督22/06/25(土) 21:06:45

    立て乙……

    さて、副官は……(望遠鏡で様子を見る……と、副官の4隻は文字通りのモブ傘下海賊と交戦しているようだ)

  • 11大ダコのエクソン22/06/25(土) 21:07:02

    (クソムーブ…やめ…ぐはっ…)


    【大ダコのエクソン、いきなり淡水にされて失神…最後の力を振り絞り、アトールとメディトレニアンの天候が霧にならなくなる呪いをかけて沈んでいく)

  • 12海賊同盟22/06/25(土) 21:07:16

    「というわけで行け、ズンビー艦隊」

    【狙われた時に用意していた、囮のズンビー艦隊(自称)が出撃させられる】
    【全ての船員に生気がなく、唯々命令に従っている人形のようだった】

  • 13大提督22/06/25(土) 21:07:24

    >>5

    相変わらずだな、貴様こそ着いてこれるか?


    [接近した2人の敵兵の首を跳ね飛ばしながら]

  • 14ローランド22/06/25(土) 21:08:09

    >>8

    おや、来たな。今の俺じゃ分が悪いからあの錆び付かせるオカルト持ってる船長に任せまーす。

    (全力でラーモのところに向かう)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:19

    >>5

    >>13

    アンタらもやっぱいるな!

  • 16スモーカーズ22/06/25(土) 21:08:23

    うおおお!!ぶっころせー!

    数はこっちが上だぁ!!

    道なりに進むと船上かエンジンルームに行かれちまう!

    足止めしまくれぇ!!

    マシンガン撃てぇ!!

  • 17流離の海賊22/06/25(土) 21:09:13

    >>15

    (俺です)

  • 18ステンレス騎士22/06/25(土) 21:09:45

    >>14


    うがぁああ!!オレサマ、強い強おい!!お前よりもつよおおおおい!!


    (ローランドへバールを潰して作ったような剣を振り回して追いかける)

  • 19ローランド22/06/25(土) 21:09:47

    つぅか霧でねぇ!クソ!だが俺には羅針盤があるのさ
    船内にいる奴らの場所は手に取るようにわかるぜ。
    さぁこい鬼さん!

  • 20黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 21:09:57

    >>13

    そっちも相変わらずだな!

    【背後の敵を斬りつけると返す刃で前の敵を両断】

  • 21ナイフ使いの船長ラーモ22/06/25(土) 21:10:42

    >>8

    >>16

    宝玉!

  • 22雪色22/06/25(土) 21:11:46

    >>12

    生きている、か……?

    まあ、やることは変わらんか

    【前の列から順番に、頭部を破壊していく】

  • 23スモーカーズ22/06/25(土) 21:12:22

    なんか銃が動かねえ!?

    じゃぁ水中銃で撃てば?

    あ、そっか…

    撃て撃て!!

    撃ちまくれえ!!

    ぐぇ!?斬られた!

    なんで銃より刃物が強いんだよ!?

  • 24死んだ目の海賊船長22/06/25(土) 21:12:30

    >>12

    ……おぃおぃ…それはよぉ…御法度だろがぁ?

    テメェら、あれに近付けろぉ…俺が処理する

    (死んだ目の海賊船は囮の艦隊に近付いていく)

  • 25北からの船の長22/06/25(土) 21:12:42

    (※乗り遅れた…!)
    クク…ハハハハ!さぁ進め!踏み潰せ!突破せよ!!

  • 26ローランド22/06/25(土) 21:12:44

    おう怖!ドーピング使う!
    (瓶ごとなにかを飲み込む)
    ふぅ…
    (脳内麻薬が過剰分泌され、周りが遅く見える)
    強いか?お前のようなノロマがよ!
    (それは、それとしてラーモがいるところに逃げる)
    ヤベェ!速い!速い!精神が体に追いつけてない!
    俺が最速だ!

  • 27ステンレス騎士22/06/25(土) 21:13:13

    ステンレス 錆びない!! ステンレス 強い!!

    俺!! ステンレスいっぱぁあい!!

    つまり!! 俺!! つよぉおおおおい!!!

  • 28大提督22/06/25(土) 21:13:49

    >>15

    お前か!敵は多いぞ、着いてこれるな!

    [ダガーで敵の心臓を貫きながら]


    >>20

    どれだけ斬れるか競争と行こうじゃないか!

  • 29アカイ22/06/25(土) 21:14:12

    ……ナンデ アンナ ステンレス ノ アホ

    ディーコンサマ テシタ シテルンダ?

  • 30武術出来そうな人22/06/25(土) 21:15:19

    私は休ませて貰います...
    [怪我により前線から退く]

  • 31手練れのクルー22/06/25(土) 21:15:48

    (斬りつけまくり)

  • 32ディーコン22/06/25(土) 21:16:10

    あれが銃を錆びさせるアホか…

    実は俺も、銃に関してはホールインワンの実力者よ…


    (味方の様子からラーモの宝玉の射程距離を図ると物陰から宝玉めがけてステンレス弾のライフルを狙撃する)

  • 33細身の王国軍人22/06/25(土) 21:16:40

    ……マストの上からでも500未満が限界でしょうか
    (ウルイリバー銃で外の敵を撃ち、隠れて装填。それを繰り返す。眼下や他の狙撃艦なども命中率は中程、砲術長として最低限の仕事は出来ているだろうか)

  • 34流離の海賊22/06/25(土) 21:16:49

    >>28

    勿論!着いてく!

    [神空で首を刎ねながら]

  • 35スモーカーズ、ステンレス騎士22/06/25(土) 21:16:55

    >>26



    まぁてぇえええ!!ステンレスソードで!!


    切り裂ぁくううう!!

  • 36スモーカーズ22/06/25(土) 21:17:48

    【スモーカーズの戦線は押されてエンジンルームまで中間地点】

  • 37デブなクルー22/06/25(土) 21:18:03

    >>32

    船長危ない!

    [割って入る]

  • 38雪色22/06/25(土) 21:18:16

    ……まあ、ステンレスってそれ自体がかなり錆びやすいんだが
    塩にとても弱いぞ、それ

    【誰にともなく独り言をつぶやく】

  • 39黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 21:19:33

    >>28

    数える方が大変だな!

    【敵を鎧袖一触に斬り捨てながら道なりに進む】


    >>34

    前から思ってたが飛ぶ斬撃ってのはずいぶんと反則だな!?

  • 40スモーカーズ22/06/25(土) 21:19:41

    俺らに学を求められても困る…

  • 41セーコイ22/06/25(土) 21:20:23

    [メタ   ハッチから入った所近辺に隠し通路作って良いですかね?]

  • 42踊って歌う海賊s'22/06/25(土) 21:20:32

    >>37

    「船長!」

    「デブさん!」

    「お前ら!一緒に壁になるぞ!」

  • 43スモーカーズ22/06/25(土) 21:21:36

    >>41


    【スモーカーズ陣営は一方通行で通風ダクトを通れるってことで】

  • 44流離の海賊22/06/25(土) 21:21:38

    >>39

    高い刀だから仕方ない!

    お前だって風操るじゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:59

    >>38

    (正しくは「条件が整うと簡単に錆びる」らしいですよ……鉄より先にクロムが錆びて錆の膜を作るので、結果的に鉄が酸化せずに済むとかなんとか……)

  • 46親しげな提督22/06/25(土) 21:23:38

    王国の活躍の為にこちらはメディトレニアンの小型船の出入り口でも壊すとしようかな…サボってるわけじゃないぞ?君たち思い出して見給え…白兵戦の訓練したことあるのか?

    …無いだろう?予算がそこまでいかなくてね。

  • 47大提督22/06/25(土) 21:23:41

    >>39

    >>44

    私からすればその様な剣や刀を持つお前達2人とも反則に見えるがな!

  • 48ローランド22/06/25(土) 21:24:30

    ストップ!ストップ!ディーコンいるじゃん
    じゃあ俺が相手してやるか脳筋野郎!

  • 49セーコイ22/06/25(土) 21:24:37

    >>43

    [ありがとうございます 申し訳ない]


    おいこの穴から通って前に進むぞ!

    ただし六番船は後ろから攻撃しろ!

  • 50アレを回す人22/06/25(土) 21:24:57

    >>46

    でも…これを回す班の我々は腕力には自信ありますよ!

  • 51黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 21:25:37

    >>44

    正しくは海風、な。「志那都」じゃあるまいし…オラッ!


    >>47

    これは地元じゃまれによくある御神刀だ

    あとあんたも他人のこと言えねーと思うぞ!

  • 52雪色22/06/25(土) 21:25:40

    >>45

    (塩分の塩素イオンがが不導体被膜を破壊するので、海上のこの状況からは「錆びやすい」と言っても構わないかと思いまして……)

  • 53北からの船の長22/06/25(土) 21:26:00

    さぁ死にたくないなら這いつくばれ!じゃなきゃ死んで貰おうか!
    【大斧を前方にぶん投げる】

  • 54ナイフ使いの船長ラーモ22/06/25(土) 21:27:05

    >>37

    >>42

    悪いなお前達...



    ぶっ殺してやるよ

    >>32

    [ナイフを投げる]

  • 55アカイ、アカハダ22/06/25(土) 21:27:22

    >>黒髪黒目

    >>大提督

    >>流離の海賊



    マテ!! ソコマデダ!!


    ココカラサキ トオサナイ



    (他のメンバーと切り離すようにアカハダ族が爆弾槍を投げつけながら通路のシャッターを締めていく)


    (フル装備のアカイが天井のダクトから飛び降りて現れる)



    【近接メンバーの皆さん…すいませんがボス戦にお付き合いください】


    【無視して通り過ぎたら諦めます】

  • 56ローランド22/06/25(土) 21:27:35

    来な、狂信さん。てめぇの信仰と俺の欲望どっちが強いか試してみるかい?

  • 57ステンレス騎士22/06/25(土) 21:28:18

    >>48



    うがぁああああ!!


    (ステンレスソードとステンレスの鎖を構えてはローランドへ襲いかかる)

  • 58大提督22/06/25(土) 21:28:45

    >>55

    …厄介そうなのが現れたな。

    その声…あの島にいた赤肌の…

  • 59カミカゼ隊22/06/25(土) 21:28:46

    >>46

    やめやめやめろォ!おらッお前らあの艦隊を攻撃するぞ!砲少ないから多分行けるって!

    【10隻ほどのカミカゼボートが出動】

  • 60気だるげな提督22/06/25(土) 21:28:58

    >>49

    ……一応砲撃しとこっかな?

    いや、副官も戻って来たし……(さてどうしたものか、と思案する)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:05

    >>52

    (まあ……細かい所は無視で良いんじゃ無いですかね……リアルに忠実過ぎると「タンカーがドリフトできる訳無えだろ、負荷で真っ二つにへし折れるわ」みたいな話になるんで……)

  • 62黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 21:29:13

    >>55

    なんだ、鉄屑の人形か?

    【不審な人影にそのまま斬り掛かる】

  • 63流離の海賊22/06/25(土) 21:30:01

    >>55

    そいやっ!

    [刀を振るう]

  • 64スモーカーズ&ディーコン22/06/25(土) 21:30:10

    >>53

    >>54


    はっはぁ!!ぶち殺せぇ!!


    (ステンレス弾で武装したディーコンと水中銃装備のナイナッタ傭兵がゾロゾロと出てきては一斉射撃していく)

  • 65ローランド22/06/25(土) 21:30:45

    >>57

    ふぅん、随分と単調な動きだ。ドーピングした俺の速度には追いついてないなァ!ノロイ! ノロイ!

    オラ!

    Bang!Bang!


    鉛弾でも喰っとけ

  • 66海賊同盟22/06/25(土) 21:31:15

    >>22

    >>24

    「よし、あっちに釣られてるな俺達はその間にトビウオの拠点に行きましょう」


    「なあ、アイツ危険じゃね?」


    「そうだな、では風石」


    「えっ」


    【ズンビー艦隊を作った死霊術師の船を動かしズンビー艦隊の後を追わせた、ようは危険因子と判断された故に斬り捨てであった】

    >>46

    「おっ、ラッキーの面白船別方向に撃ってるじゃねーか」


    「なら今のうちにトビウオの拠点に向かうとするか」


    【そのまま帆を広げスモーカーズが来た道をたどろうとしていた】

  • 67親しげな提督22/06/25(土) 21:31:17

    >>50


    ぶっちゃけ腕力あってもピストルで撃たれたり銃剣マスケット銃で刺されたらダメじゃないか…?

    そういう立ち回りに覚えがあるのかね?

  • 68死んだ目の海賊船長22/06/25(土) 21:31:51

    さぁてぇ……こんな人形じゃノルマの足しにはならねぇ…残りの海賊も、死神の元へ送り出してやるぞぉ…

  • 69雪色22/06/25(土) 21:32:04

    >>61

    (そうですね。こっちのステンレスは塩に強いんだなーとでも思わせます)

  • 70ボクっ娘な銃使い22/06/25(土) 21:33:20

    >>64

    [早撃ちをする]

  • 71王国東部艦隊司令官22/06/25(土) 21:34:10

    >>66

    あの艦隊…まさか敵拠点の守備艦隊になる気か⁉︎

    東部艦隊はあの艦隊を攻撃だ!敵はこの海域で殲滅するぞ!

  • 72数が多い海賊達22/06/25(土) 21:34:20

    >>64

    盾!


    盾!


    マスケット銃

  • 73アカイ22/06/25(土) 21:34:31

    >>黒髪黒目

    >>大提督

    >>流離の海賊



    フゥン!!


    (流離の海賊と黒髪黒目の攻撃を巨大な金属のオールをぶん回して防ぎ)



    オレサマ!!  カミサマノセンシ!!


    カミサマノ タメナラ オマエラ マルカジリ!!



    (アカハダ達が油と爆弾槍を投げては全員を取り囲むように炎があがり、火のリングをつくり)

  • 74アレを回す人22/06/25(土) 21:35:15

    >>67

    こう…バリケードを撤去するとかに使えませんかね…?

  • 75北からの船の長22/06/25(土) 21:35:25

    >>64

    チィッ!火よ!

    【燃える小刀を投げつける】

  • 76ステンレス騎士22/06/25(土) 21:35:58

    >>65


    (ネタで出したステンレスの為にレスバせんといて…)


    ふんぬぅうう!! ステンレス!! 無敵!!



    (着弾して血が出てるもステンレス工具を組み合わせた鎧で防いだと思い込みながら鎖を振り回す)

  • 77ナイフ使いの船長ラーモ22/06/25(土) 21:36:06

    >>64

    宝玉!

    (錆なくても弾丸は地面に落ちるはずだ)

  • 78海賊同盟22/06/25(土) 21:37:44

    >>71

    「王国の船が撃ってきたぞー!」


    「なんだとこのやろう、やろうってのがバカ野郎上等じゃねーかこの野郎!」


    「よっしゃ、いっちょ俺達の力見せてやろうじゃないの、撃ち方初め!」


    【一部の海賊艦隊が王国艦隊に反応し、砲撃を開始した】


    「あれ、ドリル発射は?」


    【そして憐れにも一人忘れられているドリル船長であった】

  • 79黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 21:38:06

    >>73

    おっと……その声にその言葉……赤鬼か?

    ……ハッ、斬って良いなら斬るぞ

    【日緋色金より作られる「綿津見」を構え、笑う。鉄の集まりなんて両断できるだろう】

  • 80流離の海賊22/06/25(土) 21:38:10

    >>73

    マルカジリ何か聞き覚えあんな?

    [突きで飛ぶ斬撃を放つ]

  • 81ディーコン22/06/25(土) 21:38:43

    「おっと」

    ぎゃっ ぐひっ ぐげっ!?

    (自分への攻撃はナイナッタ傭兵の影に隠れてやり過ごし)

    「そらそらぁ!!銃弾を防げるのは何秒だぁ?1分ももつのか!?んん?」

    (時々射撃をしてラーモの宝玉の性能を見ながら、ナイナッタ傭兵達が水中銃でモリを発射したり警棒で殴りかかったりとラーモや北の長や他のメンバーへ襲いかかる)

  • 82ローランド22/06/25(土) 21:38:58

    >>76

    もう、斃れな。剣で腹串刺しにしといてやったよ

    (すいませんでした)

  • 83大提督22/06/25(土) 21:39:25

    >>73

    …信仰か。教えてやろう、小娘…

    そんな物はなんの救いも齎さないということを。


    [ブロードソードとダガーで斬りかかる…]

  • 84親しげな提督22/06/25(土) 21:40:34

    >>74


    まぁ…かもしれんが…というか船の通路なんて狭いだろうし、ゾロゾロ言ったら逆に戦闘技能の無いものは邪魔に…ん?



    >>78


    わー!?忘れてた!!砲手は全員砲塔へ!!あの船へ長距離射撃!!一斉砲撃するんだ!!

  • 85雪色22/06/25(土) 21:40:49

    >>73の背負う銃の引き金のみを撃ち抜き、また別の戦いに戻る】

  • 86細身の王国軍人22/06/25(土) 21:40:56

    >>78

    ……!船団複数、司令官の船団に向きを変えました!

    狙撃艦及び副砲を向けて、撃って下さい!

    (砲術長としてマストの上から声を張り上げる)

  • 87王国東部艦隊司令官22/06/25(土) 21:41:53

    >>78

    この前の連中と言い海賊って勇気有りすぎないか?よく平気で戦列艦と撃ち合えるな…

    敵の全艦と交戦するんだ!戦列艦を盾に敵の奥深くまで侵入しろ!

    【無数の戦列艦が両舷の砲を乱射しながら海賊同盟の艦隊の中に押し入るように突進する】

  • 88殴り屋リーバイ22/06/25(土) 21:42:01

    >>81

    てめぇ!

    [捨身で殴りかかる]

  • 89アカイ22/06/25(土) 21:42:53

    >>79

    >>80

    >>83



    ンガァアア!!


    (飛ぶ斬撃に道路標識の鎧が斬られるも肉は擦り傷に押さえ、黒髪黒目の斬撃を一番警戒して迎撃せずに避けようとしながら、トヨタの大剣で地面の油と火を払い飛ばして焼きにかかり、大提督へ金属のオールを回転をかけながら投擲する)

  • 90二番船船長22/06/25(土) 21:43:39

    >>88

    ウッス!オッス!

    [上から降りてきて殴り返す]

  • 91ステンレス騎士22/06/25(土) 21:45:00

    >>82


    (あああ、すいません、ローランドさんではなく…とにかくすいません)



    うだぁあ!?俺様!!強ぉおおい!!


    (何処からか柄付きの手榴弾を取り出すとローランドへ全力疾走しながら抱きつきにかかり)

  • 92北からの船の長22/06/25(土) 21:45:14

    >>81

    さっさと死んでもらおうかァ!

    【電撃を纏った小斧を投げつける】

  • 93黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 21:45:54

    >>89

    ……話す言葉もねーか、赤鬼……とおつかみ、えみたまえ、火を伏せろ「綿津見」

    【放たれる炎と油を切り裂くと、アカイが振るう鉄の塊に刀を合わせ】

  • 94手練れのクルー22/06/25(土) 21:46:08

    >>89

    …おれを忘れたら困るな…。

  • 95トビウオカミカゼ隊22/06/25(土) 21:46:46

    >>84

    \俺達のことも忘れてるぞ〜!/

    【トビウオ怒りの嫌がらせカミカゼ】

  • 96ボクっ娘な銃使い22/06/25(土) 21:48:12

    >>81

    (凄い連射速度!)

    [>>72の盾に隠れながら銃を撃つ]

  • 97ローランド22/06/25(土) 21:48:26

    >>91

    ほう、まだ生きてたか。

    そうだ実験したいことがあったんだ。

    (手榴弾を押さえて、口に麻薬の液体を瓶ごといれる)

    オーバードーズはどんな感じかっての実験なんだがな、いい死に様魅せてくれよ。

  • 98大提督22/06/25(土) 21:48:48

    >>89

    …ッ![凄まじい速度で投擲されたオールによってダガーが吹き飛ばされ]


    直線的な戦いだけでは私は殺せんぞ…!剣はまだ残っている…!

    [鎧の隙間を狙い斬ろうとし…]

  • 99海賊同盟22/06/25(土) 21:49:05

    >>84

    「ヒャッホーイ、これでドリル砲弾が撃てるゾーイ!」


    「なんでもいいから早く撃て、長距離砲撃が来て何隻か沈んでるぞ」


    「つかドリル砲弾って一体……?」


    【ドリル船長が嬉々としてドリル砲弾を専用の砲に入れた】


    「見ればわかるさ、撃て!」


    【その一言共にドリル砲弾が発射される、その砲弾は正しくドリル、本当にドリルだった、その変わり種すぎる砲弾は親し気提督艦隊へと向かっていく、なお発射した専用砲は案の定ぶっ壊れたのだった】

    >>86

    >>87

    「あーん?戦列艦を持ってるのはテメェらだけじゃないんだぜ、オラ行けや!」


    「火薬船も出せ、敵の数は多い行けば当たるぞ!」


    「てか狙撃艦ってなんだよメッチャ厄介だぞおい」


    【無数の砲撃及び狙撃艦からの砲撃によって海賊同盟の船も沈んでいく、しかし怯むことなく自分達が用意していた多くの戦列艦を前に出し突入してくる戦列艦を阻止してくると同時に、戦列艦が盾となっている後方の船たちを沈めようと火薬船が脇を着いて特攻していく】

  • 100スモーカーズ22/06/25(土) 21:49:09

    あぶねっ!?殴られるところだっだぞ…おい

    うぉっ!?見極め甘すぎた!?

    (逃げ出したりナイナッタ傭兵を突き飛ばしたりでディーコンだけは逃げ回りながらアサルトライフルを乱射し…勢いを殺されてもこの距離では怪我するんじゃね?と思っており)

  • 101スモーカーズシャーマン22/06/25(土) 21:49:51

    うーむ、とりあえず持ち出す武器はこのくらいかのぉ、後は爆破解体と行くかの?

  • 102気だるげな提督22/06/25(土) 21:50:29

    >>99

    副官、支援を(そう言うと、コルベット4隻が戦いに加わるべく向かう)


    さて、中はどうなってるんだろうか……

  • 103流離の海賊22/06/25(土) 21:51:34

    >>89

    ちょこっと奥義!

    [体を捻りで一度曲がる斬撃を放つ]

  • 104帝国艦隊22/06/25(土) 21:52:01

    >>99

    我々を忘れてもらっては困るな…

    [残存する【姉】を旗艦とした帝国艦隊が砲撃を開始し]

  • 105アカイ22/06/25(土) 21:52:18

    >>93

    >>94

    >>98


    がァッ!? コレデモ クラェエ!!


    (黒髪黒目にトヨタ大剣が切り裂かれトヨタ斧になり、そのせいで大提督の剣を避けきれず横腹へ斬撃を食らう、即座に火で熱くなったトヨタ斧で傷を焼き塞ぎながら腰につけていた手榴弾やダイナマイトやらくくりつけたナイフや刃物を全員へバラ撒くように投擲する)

  • 106スモーカーズ22/06/25(土) 21:53:12

    >>101


    いやいやアトールを囮にしてもっと運び出しましょうや!!まだ石油のドラム缶とかいっぱい残ってますぜ!?

  • 107雪色22/06/25(土) 21:53:15

    >>99

    ……的が多いな……

    【少し異なる角度から狙撃を続け】

  • 108王国東部艦隊司令官22/06/25(土) 21:53:33

    >>99

    あれは…前回も遭遇したしちょっと作ったからわかるぞ、火薬船だな!一時他の艦への射撃を中止して火薬船団へ集中砲火だ!後方のフリゲートとスループの艦隊は散開して同等以下の小型艦を狙え!

  • 109手練れのクルー22/06/25(土) 21:54:25

    >>105

    その辺でやめろよな、中身は女なんだろう?(多少傷を受けながらもミネで打とうとする)

  • 110ステンレス騎士22/06/25(土) 21:54:34

    >>97


    おで…おでぇ…うがぁあああああ!!


    (激しく痙攣したかと思えば絶叫して力を振り絞りローランドを掴みながら手榴弾のピンを引き抜く、バカは風引かないというけどコレはなんというんだろう?)

  • 111アカイ22/06/25(土) 21:56:10

    >>103



    オマエモ クラエ!!


    (鎧で斬撃を受けながらパントガンを…引き金が壊れてるのでバカ力で撃鉄を叩き潰して発射し散弾を食らわせようとして)

  • 112殴り屋リーバイ22/06/25(土) 21:56:22

    >>90

    っっ

    (何つーガタイと威力やべー)

    [右でフェイントをし左で殴る]

  • 113細身の王国軍人22/06/25(土) 21:56:30

    >>99

    狼狽えないでください!砲手は狙い、敵を撃ってください!それ以外のことは考えるな!

    船がどう動くかは他の方々が決めます。貴方達の仕事は、その砲撃を届かせることです!


    ……マストの上から退く?……いいえ、ここで大丈夫です…ここが一番、敵が見えますし……狙えます

  • 114大提督22/06/25(土) 21:57:40

    >>105

    グゥッ!?

    [近くで起きた爆発を受け吹き飛ばさせる…]


    …ガハッ!うっ…まだだ!私は死なんぞ!

    [吹き飛ぶも気合いで起き上がりアカイに斬りかかり]

  • 115手練れのクルー22/06/25(土) 21:57:49

    >>109

    (ミネなんてなかった、ヒラの部分で)

  • 116スモーカーズ22/06/25(土) 21:57:50

    【もう少ししたら敗走しますが最終戦のアトール襲撃は…明日にするか遅すぎますしメディトレニアン爆沈で終わりにするか…どうしましょ】

  • 117海賊同盟22/06/25(土) 21:57:51

    >>102

    >>104

    「うーんこの、ぞろぞろとしぶといな!」


    「もっとぞろぞろいる俺達が言えることか?」


    「ハハ、ちげぇねぇや!よっしゃもっともっといるお前ら!あっちの連中もまとめて吹っ飛ばせ!!」


    【追加してやってきた敵艦隊に対し、更に編成されていた海賊同盟の艦隊が帝国及び公国の艦隊へと向かう、無論砲撃が開始され船は沈んでいくが、それにひるまず反撃を開始した】

    >>107

    >>108

    >>113

    「ギャッ」


    「狙撃だ、気を付けろ!何かを盾にするんだ」


    「何かってなんだよ」


    「そこら辺の鉄とかを盾にでもしテロ、それより敵は火薬船に集中し始めたぜ」


    「よっしゃ、なら今のうちに沈められる船は全部沈めろ!小型船はこっちも散会して散会した船を狙え!乱戦の時間だ!!」

  • 118スモーカーズシャーマン22/06/25(土) 21:58:52

    >>106

    そう言って欲張ると碌なことにならんぞい、それらも少しは回収したんじゃもうここで良かろう手

  • 119北からの船の長22/06/25(土) 21:59:00

    >>100

    クハハハハ!散れ散れ雑魚共!我らを敵に回した事を後悔しろ!ぐっ…逃げられる物ならやってみろ!貴様の死がそこまで迫っているぞ!

    【腕や足に銃弾を掠らせながら傭兵たちを叩き潰していく】

  • 120ローランド22/06/25(土) 21:59:16

    お、これは
    (視界一面に白の世界が広がり、爆炎が包み込んだ。)
    やれやれ無茶するなぁ、おいおい。
    俺の体が呪いで殆ど錆び付いていなきゃ即死だったぜ?
    まぁ聞こえちゃいないか。
    ゴフッ、ゴフッ
    (血の塊を吐き、その場で踞る)
    イタタ、飲むか
    (再び麻薬ドーピング剤を飲み干す)
    痛みもなくなったし、行くか!
    武器庫その他諸々!

  • 121二番船船長22/06/25(土) 22:00:00

    >>112

    ウッス!オッス!

    [フェイントに引っ掛かってしっかり直撃する]

    [拳を連打する]

  • 122親しげな提督22/06/25(土) 22:00:08

    >>99


    全速力で避けろ!!なんかへんなのが飛んでくるぞ!!トンチキばっかり!!変なやつしかいないのか!?


    (スクリューを全速力で回してはドリルの射線上から親しげ艦隊が離れようとしている)

  • 123王国小型艦22/06/25(土) 22:00:18

    >>117

    おっしゃ接近してきだぞ!マスケットが届く距離を保って戦え!砲術長から教えられた事を活かす時間だ、甲板上の海賊どもを撃ちまくれ!

  • 124黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 22:00:27

    >>105

    ハッ!……!?

    【ナイフや手榴弾を切り捨てるが、同時に弾け飛び、黒髪の男も吹き飛ばされた】


    ……火伏せも威力減衰しかできねーと…本当に、痒い所に手が届かねー…なァ!

    【火傷を負い、頭から血が流れるがそのまま再び斬り掛かる】

  • 125親しげ船の砲手22/06/25(土) 22:01:43

    >>122

    (あなたが言うか……うわ、横の同僚が吹き飛んだ……こわ…)

  • 126気だるげな提督22/06/25(土) 22:01:54

    >>117

    ……射程は勝っている、怯まず反撃しろ!


    後、戻ってくる面々の為に手当の準備を!

  • 127ボクっ娘な銃使い22/06/25(土) 22:02:04

    >>100

    もう一度!

    [渾身の早撃ちをする]

  • 128口の悪い人魚22/06/25(土) 22:02:05

    気になって来てみたはいいものの、どうもとっくに舞台が変わっちゃったみたいね
    にしても随分と大層な船ね……遠くからでもばっちり見えるわ……
    (戦場から離れた海域から顔を出して野次馬ムーヴ)

  • 129海賊同盟小型船22/06/25(土) 22:03:04

    >>123

    「どわぁー!?敵がマスケット銃撃ちまくってくるぞ!」


    「隠れろ隠れろ……で何人死んだ?」


    「数人くらいか?さっさと敵の意図に気づいて助かったぜ」


    「ならどうする?」


    「決まってんだろ?このまま船をぶつけろ!銃を持てる奴は持て!接近戦だー!!」

  • 130帝国艦隊22/06/25(土) 22:03:29

    >>117

    射程も砲の数も此方が上だ!重一等を舐めるな!

    全艦斉射タイミングを合わせろ!

  • 131雪色22/06/25(土) 22:04:24

    >>117

    >>130など、他の艦隊とタイミングを合わせて発砲する】

  • 132流離の海賊22/06/25(土) 22:04:42

    >>111

    うっ!

    もう一回!

    [一度曲がる斬撃を二発放つ]

  • 133アカイ22/06/25(土) 22:05:03

    >>109

    >>114

    >>124


    グルァアア!! オレサマ!!


    カミサマノセンシ!! シヌナラ!!


    オマエラ!! マルカジリシテ!! ショウリ!!


    (トヨタ斧と脚につけてたマチェットを引き抜くと足元の油を塗りたくり、火を着火させて全員へ斬りかかる、四肢と頭だけ最低限避けながらも斬り裂かれようが打たれようが気にせずに火と油を撒き散らしながら誰か一人でも巻き添えてやろうと暴れ回り)

  • 134王国東部艦隊司令官22/06/25(土) 22:05:58

    >>117

    敵は拡散し始めたな…全力を向けられたならともかく、数ならこちらも負けてないぞ!さあ水兵達、我が国の艦の内装がショボいはこのため、コストカットで数を揃えるためなんだ!他国と自国を比べて抱いた惨めな思いをぶつけてやれるのは今だぞ!

    【帝国のような質ではなく数の力で海賊艦隊を叩こうとしている】

  • 135ディーコン22/06/25(土) 22:06:19

    ……お先に失礼。

    (猛攻によってナイナッタ傭兵が次々とやられていくと戦っているふりをして逃げ出す、エンジンルームの隣の隠してあるモーターボートの元へ向う)

    GIF(Animated) / 4.82MB / 3120ms

  • 136ローランド22/06/25(土) 22:06:25

    あ、視界が極彩色になった。
    速くいこ。

  • 137ローランド22/06/25(土) 22:06:42

    >>135

    ありゃ?そこにいるのは?

  • 138細身の王国軍人22/06/25(土) 22:06:53

    >>117

    ……皆さん、流石ですね


    >>123

    >>129

    (小型船を狙撃で援護しつつ)


    >>130

    ……1、2、3…………このリズムで下の人達に撃たせてください

    (目測と体感で他国の砲撃タイミングを計り、部下に伝える)

  • 139大提督22/06/25(土) 22:07:39

    >>133

    …くっ!出鱈目な攻撃を…!

    だが…お前を殺しては目覚めが悪いし、あの夫婦に顔向けできん…!


    大人しく眠れ!


    [魔法の発動動作を行い、アカイを眠らせる魔法をかけようと]

  • 140ナイフ使いの船長ラーモ22/06/25(土) 22:07:50

    >>100

    当たりやがれぇ!

    [ナイフを全力で投げる]

  • 141王国小型艦22/06/25(土) 22:07:55

    >>129

    近づいてくるが拒否だ拒否だ!あくまで距離を保つんだ!接近戦準備で顔を出した輩をマスケットと散弾砲で蜂の巣にしてやれ!

  • 142手練れのクルー22/06/25(土) 22:08:03

    >>133

    神様がいんならおれたちゃとっくに救われてんだよッ…!

    (捨て身で突進)

  • 143親しげな提督22/06/25(土) 22:08:36

    >>117


    このアホー!一隻沈んだじゃないか!!諸君!!残りの全艦で狙える船へ一斉砲撃したまえ!!撃ちまくってやるんだ!!ほんとに…もうっ!!

  • 144ディーコン22/06/25(土) 22:11:08

    >>137


    ローランド!!てめえローランドだな!?ぶっ殺してやる!!


    (逃げながらローランドを見かけてはアサルトライフルの乱射を食らわせようと…)



    >>140



    ケツがぁ!?なんか刺さったぁ!!


    (尻へ一撃を受けて叫びながらアサルトライフルの弾を撃ち尽くしてしまい)

  • 145ローランド22/06/25(土) 22:12:26

    >>144

    無様なもんだ。まぁいいよ取引しようぜ

    (ディーコンを引っ張り、逃走する。)

  • 146黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 22:12:53

    >>133

    ……たそがれ、ミズハよ(誰か知らんが、大柄杓の作り手よ)

    あいつの血を、浄化しろ!

    【柄杓に己の血を溜め、真水に浄化する。そして真水を湛えた柄杓をアカイに投げつける。同じ物は同じ物に影響を与える。血液が僅かでも真水に変われば、意識を失うかもしれない】

  • 147海賊同盟22/06/25(土) 22:13:04

    >>126

    >>130

    【長距離射程からの砲撃、それによって多数の船が沈む、だが海賊たちは怯まずに接近する】

    「流石の性能だなぁ、これじゃ撃たれまくりだぜ、だからと言って止まる分けねぇけど」


    「そうそう、止まったらつまらないs」


    「また沈んだ、そろそろ良いな、高速船の連中を動かして側面から敵艦隊を撃て!」


    「俺達の船も敵を射程内に捉えたぜ、撃て撃て!」

    【性能差によって押されながらも、こちらもまた射程内に入ると同時に砲を斉射する】

    >>134


    「なんか虚しくねアイツ等?」


    「王国はこれだからバカにされるんだぞ、けどやっぱ数は厄介だぜ」


    「なんの何の、こっちも数だけはいるんだ、敵に目に物見せてやれ!あと火薬船をひそかに出せ良いな」


    【数で攻めてくる王国軍に対し、こちらも負けないくらいの多数の船を投入する、確かに雑多ではあり王国の砲撃に当たって沈んでいくがその数は油断ならない、そして各々砲撃をつづけた、更に極秘裏に火薬船を発進させた】

    >>143

    「自業自得だよー!バーカ!」


    「でこの後どうするん?」


    「何もない、大人しく沈もう」

    「お前さぁ……」


    「嘘嘘逃げよっか」

    【親し気艦隊からの砲撃によりドリル船長の船は砲弾が命中し沈む、しかしこの乱戦の中でドリル船長は密かに小型船を出し、逃げていった】

  • 148殴り屋リーバイ22/06/25(土) 22:14:01

    >>121

    うおおおおおおおおお!!!

    [殴られながらも懐に潜り込み顎に向かってアッパーかっとを放つ]

  • 149雪色22/06/25(土) 22:14:13

    >>133

    ……生死は、彼女たちに任せるか

    殺したっていいんだが……悲しみは、少ないほうがいい

    【一瞬狙おうとしたものの、>>147の火薬船に狙いを変える】

  • 150アカイ22/06/25(土) 22:16:04

    >>139

    >>132

    >>142

    >>146



    グガッ!? ギィ メガ メガカスム 


    …ゥ…キィrrrrrrrrRァッ!!


    (捨て身の攻撃をしながらも幾つも攻撃を受け、呪いと魔法を受けては暴れる力も奪われて…突如奇声を上げると回りにいたアカハダが「トジコメル!フキトバス!」「ミチズレ!ミンナデラクエンイク!」と何処かへ走り去っていく…どうやら船内の人間をメディトレニアンごと吹き飛ばすつもりらしい……え?ディーコンごと?)

  • 151隣の人魚22/06/25(土) 22:17:04

    >>128

    ……イヤな音と、すごい血や燃える匂い…あと、ここら辺の水、何か変じゃない?

    (心配そうに親友に寄り添う)

  • 152二番船船長22/06/25(土) 22:19:04

    >>148

    ウッス!!オッ......

    [顎に直撃し、脳震盪を起こし倒れる]

  • 153スモーカーズ22/06/25(土) 22:19:23

    な、なんだぁ!?防火扉が勝手にしまったぞ!?

    アカハダが締めやがった!?

    フキトバス!! ミンナラクエンイク!!

    ……はぁ!?あいつらこの船を吹き飛ばすつもりか!!

    誰か止めろぉ!!?

    こっちの通路もバリケードされてやがる!?

    逃げろぉ!? 船上から海へ飛び込めえ!!

    水上バイクだ!カミカゼシューターの水上バイクで逃げるんだぁ!!


    【どうやらメディトレニアンごと侵入者を吹き飛ばすつもりらしい、スモーカーズ達が敵へ銃撃しながら逃げ出していく】

  • 154殴り屋リーバイ22/06/25(土) 22:20:50

    良っしゃーーー!!

  • 155大提督22/06/25(土) 22:21:25

    >>150

    もう…眠れ!

    【闇の帷を下ろし給え】!


    [魔法を全力で発動しアカイの意識を奪おうと]


    …はぁ…うっ!ゴフッ!ガハッ!

    [普段よりも明らかに血を吐く量が多い…]

  • 156アカイ22/06/25(土) 22:22:39

    ぐ…ぁ…カミ…サマ…ぁ…

    (今度こそ力を使い果たして倒れる、ガシャガシャと音を立てて斬り裂かれた鎧がバラバラになりアカイの姿を晒し)

  • 157口の悪い人魚22/06/25(土) 22:23:02

    >>151

    ええ、あたしにも沢山の命が終わる悲鳴が聴こえるわ……

    言われてみれば……あの黒い水とは違うけど、なんか泳ぎにくいというか……それに流れもまばらになってるわ

    どうなってるのかしら……

  • 158手練れのクルー22/06/25(土) 22:23:25

    >>156

    (掴んで海にポイ、自分も海にドボン)

  • 159黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 22:24:50

    >>150

    ……ッ……こっちは流石に代償があるか

    【くらり、と足元がふらつく】


    >>155

    って、オイ、大丈夫か


    >>156

    ……やっと倒れたか、クソバカ赤鬼……俺はこのまま首を刈っても良いんだが…今は止めといてやるよ

  • 160ディーコン22/06/25(土) 22:24:53

    爆発オチはやめろぉお!?つーか誰だ俺の尻にこんなもん刺したのは…いてて…

    いや、俺の隠し通路はアカハダでもあの女しか知らんはずだ!!俺だけでも助かってやる!!

    (ローランドは一旦無視してモーターボートの隠しドックへと走り逃げ出す)

  • 161王国東部艦隊司令官22/06/25(土) 22:26:10

    >>147

    なんだろうあのコソコソ感?伏兵とかそういうアレのつもりかな?

    陸戦ならともかく海戦でやるのか…いや見えてるからね⁉︎まったく、船首像も士官用の個室も一切の装飾も切り捨てた格好悪い艦だからって王国人の視力まで侮られるなんて酷い…


    【先程の火薬船団を沈め終わった戦列艦の群れが濃密な弾幕を張っている】

  • 162隣の人魚22/06/25(土) 22:26:31

    >>157

    ……身体、大丈夫?辛くない?

    また、我慢してたら…イヤだからね

  • 163スモーカーズシャーマン22/06/25(土) 22:26:53

    もう限界時間じゃの、脱出するぞ、あとこの武器庫は吹き飛ばすでのさっさと船に乗るのじゃ
    【防水と潜水の札を脱出艇に張り武器庫に爆破符を設置していく】

  • 164北からの船の長22/06/25(土) 22:27:23

    ハハハ…やったのか…?いや、マズいなコレは!


    >>159

    マズそうだぞコレは!イヤな匂いがする!

  • 165ローランド22/06/25(土) 22:27:24

    あ、逃げた。まぁいいよ。
    というか武器庫とか行こかいい加減。

  • 166ローランド22/06/25(土) 22:28:09

    と、思ったが羅針盤的にはラーモがいるところに行った方が面白そうだ。
    逆向きターン!

  • 167大提督22/06/25(土) 22:28:49

    >>159

    気に…するな…

    それよりアイツを…運んでやれ。

    この船も…恐らく吹き飛ぶ…

    脱出するぞ…!


    [顔色も普段より悪い…がブロードソードを杖にしてフラつきながら立ち上がる…]

  • 168ディーコン22/06/25(土) 22:29:13

    【メタ的に12:00までにメディトレニアンを爆沈させます、脱出かディーコンの追跡お願いします】

  • 169ローランド22/06/25(土) 22:31:00

    (物陰からこっそりと見る)
    行くか。


    あ~、今ここに来たんだがそこの倒れてる赤いやつは殺さないのか?

  • 170気だるげな提督22/06/25(土) 22:31:02

    ……そろそろ戻ってきそうだけど……
    救護の準備は大丈夫?(部下に確認を取る、部下は頷き返す)

    ならよし……多分、ろくなことになってない気もするし……

  • 171親しげな提督22/06/25(土) 22:31:07

    >>147


    とりあえず戦火の中で戦果はあげないと…あっちの方の船を撃て!!王国船に気を取られてるかもしれんから多分…不意打ちになるぞ!!あとパントガンは小舟とか出てきたら撃ち落としてくれたまえ!!

  • 172口の悪い人魚22/06/25(土) 22:31:24

    >>162

    あたしは大丈夫よ!それに少し飲んでみたけど、どうも海水とは違う水になってるっぽいわね……でもあたしら人魚には害は今のところ無さそうだし、慣れれば泳ぐ事も出来そうね……それに「アレ」を見た時に感じた嫌悪感というか……それも感じないし。

    あたしは約束は破らないわよ。あんたと一緒にいるわ。

  • 173黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 22:32:21

    >>164

    ……チッ、赤鬼の同族の言葉を聞くに、全部吹き飛ばすつもりか?


    >>167

    いや、赤鬼はあいつ>>158がどうにかするみたいだし…お前の方が見てられねーから

    【大提督を抱えると】

    嫌ならちゃんと歩け

    【脱出に向かう】

  • 174親しげな提督22/06/25(土) 22:33:02

    (うーん、先見の明が美女二人を探知しているが…こんな時にやってる場合じゃないだろうな…)

    撃てぇー!!公国に侯爵閣下の艦隊ありと今度こそ示すのだ!!…ん?なんかトビウオがメディトレニアンから飛び降りて…え?集団スーサイドかね?

  • 175流離の海賊22/06/25(土) 22:34:41

    >>173

    怪我がキツイ、俺も逃げさせて貰う

  • 176雪色22/06/25(土) 22:34:43

    >>155

    >>159

    【傍にいた精霊が力を行使する】

    【少しだけ、呪いや代償が原因の不調が軽減する】

    【安全な脱出経路が光って見える】

  • 177海賊同盟22/06/25(土) 22:35:07

    >>161

    >>171

    「火薬船また沈められたんじゃ—」


    「バーカバーカアホー、役に立たねぇなぁたく」


    「つ―か弾幕濃いなどうする?」


    「どうするもn」


    「うわぁぁ!?公国も撃って来たぞぉ―!」


    「うーん、とりあえず撃ちつつ後退しようか、後方の船から撤退するぞー」


    【濃密な砲撃に対し対抗で砲撃しまくりながらも敵に損害を与えこちらも損害を受けつつ徐々に徐々に敵艦隊との距離を開けていく】

    【更に後方に待機していた船は秩序を保ちつつ撤退していく】

    【そろそろここの海戦も潮時だと感じ始めたのだ】

  • 178スモーカーズ22/06/25(土) 22:35:24

    逃げろぉ!!爆発するぞぉー!!

    (メディトレニアンの側面のひしゃげたカミカゼシューターのシャッターが爆発したと思えば水上バイクが我先にと飛び出してアチラコチラへと蜘蛛の子を散らすように逃げていき)

  • 179隣の人魚22/06/25(土) 22:36:08

    >>172

    ……うん、よかった…ずっと一緒に居てね(安心したように手を握る)


    それじゃあ、人間さんを助けに行こっか!悪い人には見付からないように、慎重に

  • 180アカイ22/06/25(土) 22:36:11

    ゴボゴボゴボ…

    (海に放り出されては足の道路標識の鎧が重しとなり沈んでいく)

  • 181北からの船の長22/06/25(土) 22:36:29

    >>173

    こっちだ!ここだけ壁が脆くなってる!ブチ抜くぞ!

  • 182ナイフ使いの船長ラーモ22/06/25(土) 22:37:08

    お前らは逃げろ!
    俺はカスハゲを追う!

  • 183大提督22/06/25(土) 22:37:37

    >>173

    おい…!降ろせ…!この程度…うぅ…!

    [抱えられ暴れようとするが痛みに顔を顰める]


    >>176

    これは…!あの少女か…

  • 184ディーコン22/06/25(土) 22:38:06

    はぁ…はぁ…階段キツイ…エンジンルームは……先に逃げてやがる…えぇ…分厚いシャッターを俺一人で開けるのか…

  • 185王国東部艦隊司令官22/06/25(土) 22:38:46

    >>177

    あっ逃げるな!


    でもこっち>>178が優先だな。交戦はここで切り上げ、トビウオの本隊を追跡する!損傷艦は戦列の後方へ移動して待機だ!

  • 186黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 22:39:07

    >>181

    手ぇ塞がってるから、蹴り入れるぞ!

    いっせーの、で!

  • 187口の悪い人魚22/06/25(土) 22:39:24

    >>179

    ええ!あたしら二人なら、無敵よ!(寂しさがこもった親友の手を力強く握ると、慣れない水を踏み込むように慎重に泳いで戦場に突入していく)

  • 188海賊同盟22/06/25(土) 22:40:20

    「よぉーし俺達も引き上げるぞ!」

    「結局何も得られなかったけどな」

    「なーに、明日に何処かで待機してりゃ光明も見えてくるだろうさ」

    「それもそうだな、それじゃ逃げろー!」

    「風石を起動、敵感は追い風で距離を離す、こちらは向かい風でスピードを上げて逃げ切れるな」

    【敵砲撃の範囲外にまで達したのを確認して船団を組みなおして撤退していった】

  • 189アカイ22/06/25(土) 22:40:40

    ゴボゴボ…( ゚д゚)ハッ!

    (冷たい海…海水に戻りつつある真水で目を覚まし)


    ウグガロッ…キズ シミル…

    (また沈んでいき)

  • 190ローランド22/06/25(土) 22:40:51

    …タイミング間違えたな、海に飛び込むか。


    >>180

    あれは?倒れてた奴か溺れて死ぬのか、勿体ねぇな。

    余計なお世話かもしれないが薬物の液体を入れる。

    (ロストするなら無視して結構です。)

  • 191王国東部艦隊司令官22/06/25(土) 22:41:22
  • 192ローランド22/06/25(土) 22:41:50

    >>191

    たて乙

  • 193手練れのクルー22/06/25(土) 22:42:10

    >>189

    (一応…引き上げとくか…余力あるしな…。)

  • 194海賊同盟22/06/25(土) 22:42:19

    >>189

    「なんか沈んでんゾ?引き上げるカ」


    「えぇ……めんどく差……適当に重量浮き輪でも投げとけよ、どんな奴でも浮かべる優れものだぜ」


    「生きてる奴ならそれ使って逃げ切れるだろうさ、というわけでドボン」


    【重量浮き輪をアカイのすぐ近くに投げて船は去っていった】

  • 195北からの船の長22/06/25(土) 22:42:22

    >>186

    ッラァ!開いたぞ!行こう!

  • 196数が多い海賊達22/06/25(土) 22:43:23

    >>182

    了解!


    絶対戻ってきて下さいね


    帰ったら宴だぞ

  • 197殴り屋リーバイ22/06/25(土) 22:44:04
  • 198アカイ22/06/25(土) 22:44:29

    ナンカ ヤク ハイッテキタ ゲロマズ


    ウキワ キタ 


    タスカッタ…


    (力を振り絞ってヤクを吐いては海面に見える浮き輪へと泳ぎ)



    >>193


    ……ン? テキ!!


    (海面で見つけると脚の道路標識を外して投げつけ)

  • 199黒髪黒目の海賊22/06/25(土) 22:45:12

    >>183

    良いから黙って大人しくしとけ、って……なんだこりゃ?…こっちにも小さいのなら多いんだな

    >>195

    いくぞ!ちゃんと掴まれ!

    【二人に声を掛けながら、飛び降りる】

  • 200ナイフ使いの船長ラーモ22/06/25(土) 22:45:18

    >>184

    よぉハゲ!

    真剣に勝負頼むぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています