GANTZのカタストロフィ編に登場したコイツは点数換算すると何点くらいになると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:08:29

    再生はしないからぬらりひょんよりは弱いと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:11:34

    うーん、たぶん天狗とか犬神とかと同じくらいだと思う
    70点ぐらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:12:08

    いうてコイツだけ段違いに他より強いじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:12:43

    普通に100点クラスでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:18:19

    ぬらりひょんは無理ゲーの最強でこいつは純粋な最強って印象
    巨人を普通に制圧してたクソ強アメリカ陣営を一人で壊滅させたところを見るにマジで強さに関してはやばいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:21

    ぬらりひょんは実際500点位の強さはあるんだろうけどMAX100点だからこいつも100点だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています