なんでソリティアを楽しんじゃいけねーんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:13

    手札誘発も引けないで止めれないやつが悪いんだろーが、むしろそんなデッキの相手させられて逆に謝って欲しいくらいだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:58

    止めたら止めたで文句言うじゃないですかやだー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:19

    別に誰も責めてない定期
    勝ちが全てなんだからチート以外はなんでもいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:38

    ソロモードなら文句言われず好きなだけソリティアできるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:47

    止めたらサレンダーしてなければいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:42

    ソリティア自体は別に悪いとは言わないけど、止めたらパリンパリンするんならまぁ一人回しでよくない?とはなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:02

    サレンダーされても文句いうんじゃねぇぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:06

    言うほど楽しめるか?
    ニビルケア出来ないテーマだとビクビクしながらやってるし
    相手が誘発握ってないなら自動で最終盤面出来上がらないかなって気分だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:11

    でもサレンダーされたら『なんでサレンダーするの?』とかお気持ちするじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:48

    壁とやってろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:50

    相手に同じ事言われてそれでも文句無いならまあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:10

    展開された=負けなのにデイリー妨害のためにサレンダーするような奴らばっかなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:44

    >>10

    誘発引けないような壁相手にやってるけど?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:06

    >>13

    悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:56

    慣れてないソリティアでミスってサレンダーするハイブリッドでごめんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:05

    オレは……もう
    手札誘発がなかった時代の遊戯王をどう楽しんでたかも忘れちまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:14

    ソリティアデッキ使うやつって誘発で止めてソリティア返しするとすぐサレンダーするのがな
    ファンデッキの方が最後まで付き合ってくれる率高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:59

    奇跡の世代で先行制圧しそうなの緑間くらいだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:14

    お前は楽しいだろうがこっちは楽しくない
    お前に楽しむ権利があるならこっちにも楽しむ権利はある
    そしてお前の相手は楽しくないし、サレンダーの権利があるからサレンダーしてるだけ。勝ってるんだから文句言うな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:19

    別にいいけど俺のソリティア見ても文句垂れんなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:22

    顔の見えないMDならソリティアしようが止められて
    サレンダーしようがどうでもいいよ。
    紙のフリーで同じ事をやったらそのうち
    1人だけ机を壁に向けるように言われるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:05

    ソリティア楽しませてやったんだから金玉と御前試合投げられただけで逃げるんじゃねえ
    身動き取れずもがき苦しむ様を見せてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:58

    赤司 相手のデッキの動き全部先読み
    黄瀬 レシピ完コピ
    緑間 一撃必殺居合ドロー100%的中
    青峰 ソリティアハイランダー
    紫原 だいたいトップ解決

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:07

    >>19

    ミッションおわんねーだろが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:39

    黄瀬「遊戯王で一番カッチョイイ勝ち方?そりゃ後攻ワンキルっすよ。やる方も見る方も一番スカっとするじゃないスか!」

    緑間「だからお前はダメなのだ。先行制圧の方が良いに決まってるのだよ。なぜなら相手の妨害を受けづらいのだから。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:44

    >>24

    知ったこっちゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:51

    実際なんでサレンダーしたらミッション達成できないようにしたんだろうな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:34
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:26

    >>28

    相手がサレンダーした時の話だろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:16

    >>29

    相手がサレンダーしてもミッションはカウントされるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:37

    ミッションが相手依存なのだけは何とかして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:49

    >>1

    ソリティアを嫌ってるんじゃない時間がかかるのが嫌なんだ

    今どきは2時間の映画を1時間短縮で見る時代なんだ

    お前もソリティアに感謝をしつつソリティアすれば一晩かかってたのが日が落ちる前に出来るようになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:03

    >>30

    ダメージ系とかだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:20

    ここにいるやつら全員
    いやソリティアに誘発投げてくるやつ全員今すぐ誘発抜くか死んでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:42

    >>27

    サレンダーケアすればいいじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:23:38

    ダメージ系はもうちびちびと小パンを繰り返すタイプのデッキで行った方が早いな
    まあ制圧で圧倒されるのが目に見えてるならそりゃ続ける気もしなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:05

    ソリティアは発動、召喚系は行けるけど
    破壊・ダメージ・攻撃宣言は終わらないね。
    ミッション消化なら使うデッキ変えた方が良いよとしか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:28

    >>24

    知ったこっちゃなさすぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:40

    >>27

    そんなのバーンでダメージ与えて即サレとかするやつ出てくるからでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:43

    でもお前盤面捲ったらサレするじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:11

    昔はジャンドとかの代名詞だったけど最近はどこまでソリティア扱い?
    相剣とかサンドラはセーフ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:39

    >>37

    恐竜なら破壊も一人でやれちまうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:46

    サレやられる側がちゃんとイラついてるんならこれからもやってくわ
    教えてくれてありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:31

    黒子を見習ってデッキに隕石入れろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:32

    >>24

    お前のオ◯ニーに付き合わせた挙げ句に嫌がると文句言うとかわがままだなサレンダーするわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:57

    >>42

    すまん恐竜に先攻取られて誘発握ってなかったらその時点でサレすることにしてるんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:49

    >>45

    自演ハートはオ○ニーじゃないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:54

    >>47

    アルミホイル巻いとく?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:48

    ソリティア相手は回り始めたらサレンダーすれば良いし、回らなかったらそのまま倒せば良いから相手してて楽ではある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:48

    黒バスのセリフ優秀過ぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:34

    >>49

    事故率と誘発への弱さと引き換えに完成した盤面の強度はピカ一なのがソリティア系のデッキだからな

    さっさと次の試合に行く方が賢い

    ぶっちゃけ相手もイージーウィン拾えて喜んでるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:29

    >>46

    卵持ってない苦し紛れのときにもサレしてくれてありがとな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:07

    >>50

    割と殺伐としてるからデュエリストのイライラした気持ちを代弁させるには割と丁度いい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:44

    ソリティア決められて今からって所でサレンダーするのは最高だぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:33

    オレに勝てんのはオレだけだ(壁とやりながら)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:05

    紙でやってた時期に友達と遊びたいのか札束で殴り合いしたいのか悩んだが
    デジタルだと楽しい=勝利に固定されるのが無情だなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:54

    ソリティアするのは許すよ手札が糞だったり誘発で止めたからって
    こっちのカードを見もせずにサレンダーするんじゃねぇ
    そっちのソリティアに付き合うんだから俺のに付き合え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています