SARU先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:00

    猿面遊心の投稿者と言ったんですよ走るダンボール箱先生

    天才的なプレイヤーでありながらスレ立てに際してスレ画を二次元画像詳細検索にかけたらヒットせず絵心もある可能性が出てきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:21

    ネタプレイが面白いのは勿論だけど動画が見やすいカメラワークの丁寧さも魅力なんだよね
    普通のプレイ動画でも見てて楽しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:58

    ウ ォ ー ホ ー(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:49

    上手いだけじゃなく魅せプもするだなんて…
    ビッグ・サルってやつは結構神がかりなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:28

    "SARU"になってみたいという衝動に駆られる!

    なにっ エネミー・ダウン

    ウワァァァァTIME PARADOXダーッ助ケテクレーッ

    久々にやる気になっても殺されるだけなんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:11

    ゲノム兵とか無能兵とか言われるが実際やってみると割りと難しいんだよな、背後歩きからのすれ違いとか凄いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:55

    お前の動画は魅せ方にまでこだわったスーパープレイの神動画!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:14

    >>5

    MGSVとか自分でプレイすると想像以上に敵が見つけてくるんだよね

    S…SARUって素敵なプレイヤーだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:27

    タクティカル・リロードもナイフ回避もできない俺に未熟な腕前

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:34

    早解きプレイもすっごく面白いのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:28

    実はキャサリンもめちゃくちゃ上手い
    MGSの緻密なプレイを見るに恐らく純粋なプレイヤースキルが高いタイプでなく戦術の構築が上手いタイプではないかと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:32

    こんなのできる気がしないのが俺なんだよね それに比べてこの人バグ技を一回限りのネタではなく見事に敵の制圧に繋げているんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:36

    俺たち三種の神器が儀式を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:38

    わざわざC4の設置数とかを八王子で固定してくれてるんだよね ふうんファンサにも余念がないということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:46

    >>3

    禁断の“ウォーホー二度打ち”

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:25

    この人の作品に対する愛と一つの作品をとことん楽しもうとという姿勢俺が制作側なら嬉し涙で枕を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:58

    ついにMGS3HDでもSARU面を使えるようにしたのを見て腹筋がバーストしたんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:42

    >>17

    詳細を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:32

    >>18

    詳細もなにも動画を見てきたらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:26

    >>19

    更新に気づけてなかったのが俺なんだよね


    あざーす(ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:02

    最期の10分間を愚弄されるザ・ボスに悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:27

    デス・ストでも超絶技巧プレイをしてたのには流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:01

    >>21

    やっぱし怖いスね副流煙は

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:13

    >>19

    ど、どうやって入手してるのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:43

    >>21

    待てよヴォルギン愚弄にも余念がないんだぜ(ドラグノフ・ボボパン、タバコ咥えながら機銃掃射をムーンウォーク回避)


    俺、こんなことできた記憶ないんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:11

    >>24

    デバッグモード経由して使えるようにしてるらしいのん

    HD化するにあたって元々のデータを消してるわけじゃないみたいなんスよね

    コメントの受け売りでごめんなあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:52

    >>26

    もうメチャクチャやな(畏敬)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:25

    よくもまあこんなにネタが思いつくなあって尊敬の念を禁じ得ないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:58:13

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…
    絶対的なボスだと思ってたスカルズが今は雑魚キャラに見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:28:37

    はあー久しぶりにアフガンとアンゴラ・ザイール国境地帯に行きたいのん

    なにっ期日まであと少しだからゲームするのが憚られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています