【閲覧注意】呪術廻戦の好きなカップリングを教えろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:11

    男女・男男・女女は問わない
    荒らしレスは消しちゃうぞ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:51

    仁羂

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:17

    仁羂かなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:18

    扇夫妻

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:49

    仁羂強いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:08

    仁羂は純愛だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:23

    人権

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:33

    甚爾と恵ママ
    めちゃくちゃピュアな恋愛してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:45

    羂仁派は少ないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:10

    仁羂
    きんきら

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:38

    (真面目に答えたらボコボコにされそうな流れだ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:06

    夏五

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:06

    3pは流石になしですよね?
    ありだったらゆたまきりかの3人を見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:18

    仁羂は平和を産む

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:35

    >>14

    スーパー女誑しやんけ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:38

    >>12

    (ええんや)(欲望を曝け出せ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:11

    前のCP論争スレでもあった通り仁羂が最終兵器なんだ 

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:24

    仁羂一択

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:50

    平和宣言仁羂
    世界の答え仁羂

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:07

    仁羂でも羂仁でもいいから公式供給はよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:31

    王道だけど羂索が野薔薇か津美紀の体乗っ取って伏黒の目の前で虎杖逆レ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:33

    私は⋯仁羂のファンです

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:00

    仁羂、最近ガチで好きになってきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:08

    ここまでで仁羂以外のカップリング
    きんきら、夏五、ゆたまきりかの三つ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:17

    ここまで扇×扇嫁無し

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:03

    >>27

    まぁ公式CPではあるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:23

    虎伏釘ですね。この3人は最高ですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:58

    ふたなり高田ちゃん×東堂がないとは正気か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:10

    >>14

    ゆたまき派だけどゆたりかの絡みもすきだからわかる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:10

    悠五、伏五

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:51

    ネタ抜きで仁羂に可能性を見出してる者が通ります
    ドロドロした関係とかが好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:11
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:26

    ゆたまき
    どこまでもゆたまきが好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:49

    >>27

    >>4結構早めにきてるんですがそれは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:47

    ここまで漏花なし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:02

    >>25

    扇と扇嫁とパパ黒とママ夫妻を忘れてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:21

    >>34

    >>36

    酒飲んでベロベロに酔ってるから見落としてたわ

    許して♥

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:51

    >>37

    すで権覇

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:10

    じゃあ空気読まずに言うわ



    仁羂

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:45

    >>39

    いいよ!

    お前も扇夫妻を押せ(豹変)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:48

    誰に何言われようと五歌が好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:23:09

    宿儺(肉体は虎杖)×裏梅とか宿儺(肉体は虎杖)×伏黒とか宿儺(肉体は虎杖)×野薔薇とか
    あと羂索ママ×宿儺(肉体は虎杖)逆レもいいと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:23:32

    生きて結ばれなかったからこその永遠の純愛ゆたりか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:12

    羂索の体がいくら変わっても見つけてくれる仁さんみたいな仁羂

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:34

    メジャーCPだと五条×歌姫(額に縫い目あり)と虎杖×野薔薇(額に縫い目あり)かなやっぱり

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:53

    虎杖×小沢

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:00

    ここまで羂索多いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:24

    羂索×宿儺

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:01

    ごくもんきょうの中にいる骸骨×五条

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:04

    ここは羂索が立てたスレか何か?
    一応流れに乗ってあげると羂索×五条、羂索×ミミナナとかすき

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:57

    虎杖×佐々木先輩
    ママがわざわざ「息子と仲良くしてくれてありがとう♥」ってお礼言ったからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:44

    仁羂も羂仁も本当に好きだから悍ましい純愛小説書きたいのに登場が少なすぎて悲しい

    早く出てきて夏油の体で旦那自慢して羂索

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:37

    ここだけの話…灰七も好きなんだ…
    クラスのみんなには内緒だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:02

    >>55

    どうやら俺達は“親友”のようだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:13

    仁羂の同志が多くて嬉しいスレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:46

    言っていい流れなのか知らないけど
    やっぱり王道の五悠が一番好きかなー

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:34

    冥冥さん×憂憂

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:06

    五乙五
    両方オッケー仙台編憂太の思いやり素敵

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:08

    宿儺×伏黒♀

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:32

    ここで爆弾を投下します

    羂仁

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:03

    虎釘
    伏つみ
    ゆたまき
    メカみわ(むたみわ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:32
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:39

    >>62

    既に出てるんだよなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:56

    >>66

    なんだと⋯

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:32

    主人公総攻めが好きなので
    虎杖×呪術キャラ全員

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:03

    >>67

    >>10で出てるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:34

    ばらす五条先生総受けや!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:52

    ゆたりか
    めかみわ
    くろりこ
    まきまい
    夏五
    恵両親
    甚←直
    虎釘
    が好きなんだ
    ここまでみんな死別してるんだ(釘崎ちゃんは信じてるけど)

    仁羂仁も好きだからたぶん死別してるかこれからするんだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:58

    俺×パンダ先輩

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:03

    カプというべきかはわかんないけど
    虎杖と伏黒が今の状況から更にお互いしか無くなるくらい絆が深まった状況になったところで現れる宿儺
    宿儺によって奪われる(暗喩)伏黒
    みたいなNTRともまた違うグチャグチャにされる虎杖と伏黒の絆を見たい(早口)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:35

    >>73

    虎杖&裏梅「NTRやんけ〜!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:24

    宿五
    全盛期爆誕最強天上天下唯我独尊美味しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:13

    1789年 フランス仁羂宣言
    1948年 世界仁羂宣言

    世界史のテストに出ます

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:17

    >>72

    誰!?ねぇ誰なの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:49:39

    伏黒は総攻めであってほしい全員抱いてほしい
    特に伏虎と伏宿が好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:05

    虎釘と伏つみ
    この2組は初期からずっと推してるんだよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:36

    壁尻はエロ界頂点
    獄五

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:56

    羂索×脹相

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:24

    甚爾✕直哉派ですよろしくお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:55

    ゆたりか、ゆたまき、むたむわ、恵両親、五歌、虎釘、すぐりこ、傑硝
    五伏、虎伏、宿伏、乙伏、五夏、夏五
    まきまい、まきのば

    雑食楽しい!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:18

    羂虎羂やぞ
    逆レも可

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:55

    ………。
    (序盤を目にしてそっとブラバするメカ三輪民)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:22

    ゆたりかと夏五……
    映画が本当に素晴らしかった、ゆたりかの幼少期、夏五の高専時代、映画でのそれぞれの過去の補足やお互いへの反応の補足が完璧すぎてスタンディングオベーションしたくなった
    作者も監督も声優さんも公式の解釈がいちいちびっくりするくらい解釈一致してて恐ろしくなる、推しカプ2組とも死別する地獄なのにオタクこんな幸せでいいんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:24

    >>85

    関係ないけどこの楽しそうなコラ好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:49

    >>14

    自分もゆたまきりかが好きやで!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:06

    映画は主題歌から補足オリシーンから声優解釈からもう全てが五夏五の民にサービスしてくれたのではってくらい最高だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:20

    恵×津美紀が大好きです

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:44

    日車×虎杖

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:33

    生徒×五条
    すんません

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:58

    五条×三輪の数字カップルで
    ミーハーから恋に

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:27

    五条×野薔薇ちゃん
    身長差がとてつもなく好き
    きき湯描き下ろし2人とも頬染めしていて超可愛かった唇もプルップル

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:01

    黄髙(小声)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:05

    け、羂索総攻めの尊厳破壊が見たいです……
    羂五とか羂虎とか羂脹とか……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:22

    マイナーだけど
    棘桃

    桃ちゃんに重って言われながら運ばれる狗巻パイセン良かった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:19

    >>96

    ワイ氏尊厳破壊好きの民、君と握手

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:26

    自分は…三輪ちゃんをダシにまひ子に嬲られる幸吉とか見たいですが
    顔にツギハギのある幸吉(?)にキッショい事される三輪ちゃんとかも見たいですが

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:26

    王道のまきまい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:52

    りかゆた……ゆたりかも勿論好きなんだが里香ちゃんが強い……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:22

    五悠
    ノリが合ってる二人が好きなんだよな~

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:27

    現代400年前の禪院×五条、1000年前の宿儺×羂索

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:37

    硝歌が好きー!
    ワンチャン本編での過去回想か何かを期待しつつそんなものが来た日には死別一択なので来ないで欲しい気持ちもある

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:58

    >>73

    やはりNTR………NTRに勝るもの無しっ………!

    個人的には宿儺と伏黒間で虎杖が干渉できない縛りを結んでおり気付いたときには時既に遅し……な古きよき鬱エロゲ要素があってもヨシ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:51

    >>103

    どっちもどんな姿してたのかな

    強者爺同士でもいいし若造と爺、おじショタ、ロリババアと筋肉ダルマみたいなのも夢が広がリング

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:42

    >>96

    実験動物に対しての交配実験みたいなの超見たい

    遺伝子混ぜ混ぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:16

    脹相×虎杖

    カプって言っていいのかわからないけど
    仮に全てが終わって皆が無事に生き残れた暁には二人は傍に居てほしいなと思う
    今まで過ごせなかった分穏やかに生活しててほしいし、一緒にご飯を食べたりしてお兄ちゃんの妄想が存在する記憶になってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:00

    甚五
    ゴリュゴリュは公式

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:39

    五夏と夏五と仁羂しか勝たん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:07

    夏五、虎伏、乙棘…
    げへへへ可愛いね…しあわせになってね…ならな…なるよね…芥見先生…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:58

    秤×鹿紫雲(小声)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:29

    男女→虎釘 伏釘 むたみわ
    男男→虎伏 伏虎
    女女→のばまき まきのば

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:57

    長文だしどちらかと言えば男男、男女カプの話が多い中で百合カプの長話をする事を許しておくれ

    私が好きなのはまきまい前提のももまい
    大好きなお姉ちゃんは一緒に落ちぶれるどころか出来もしない高みを目指そうとしてそのせいで自分までやりたくもない呪術師の世界に入れられることになった真依ちゃん
    そんな真依ちゃんの事情をやっとできた同性の後輩と仲良くなりたいという一心がきっかけで知ってしまい、せめて高専にいる間はお姉ちゃんの代わりになれなくても真依ちゃんの依りどころでありたいと親身に接する西宮ちゃん
    最初は真依ちゃんが自分の味方でいてくれる西宮ちゃんに依存している状態だったけど、段々西宮ちゃんの方からも真依ちゃんが愛おしくなって離れることが嫌になり、なるべく理由を付けて傍にいたいと思うようになってしまう
    しかしお姉ちゃんが天からの恵みを我が身を犠牲にして得る機会が訪れたとき、西宮ちゃんは私の傍を離れないでと一生懸命懇願して真依ちゃんも芽生えた情から本当にこの選択をして良いのか迷うけど、やっぱり幼い頃から恋い焦がれていたお姉ちゃんの方を選んじゃって制止を振り切り実家へ向かってしまう
    全てを破壊し終わった後、庇護欲から愛情へと代わっていた彼女が大好きであっただろうお姉ちゃんに担がれて物言わぬ姿になって帰ってきたとき、行かせなければ良かったという後悔とともにこれからどうして生きていけば良いのか分からなくなって頭の中が真っ白になってこんなこと言っても仕方がないのに自分の愛しの人を奪っていった姉に恨み言を言いたくてもそれも出来ないまま死んだ目で「これからどうするの」って問いかけるけど何の返事も得られなくて……
    それでもろくな返事がないまま自分に託して去って行ってしまったからこれでもう離れてしまうことがないよね、私が死ぬまで傍にいてくれるよね……って涙が枯れるまで流しながら抱き寄せる西宮ちゃん
    ……が大好きです

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:14:40

    五受けいて泣きそうになった
    五は受けこれは譲れん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:41:34

    宿伏、五伏、虎伏の三大伏黒受け
    公式がつおすぎるんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:51:26

    傑硝
    離反後もライター持っててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:53:12

    趣向は自由だけど原作に根拠あると主張するのは違うだろ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:55:28

    メカ三輪(与三輪)
    新幹線のシーンで涙腺うるってきた

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:10:18

    ゆたりかだ
    死別カプで申し訳ないがこれは譲れない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:26:15

    虎杖なら津美紀を幸せにしてくれると信じてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:35

    私実は棘乙の方が好きなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:27

    否定とかじゃないけど
    パパ黒と恵ママ、仁羂、メカ三輪、虎杖←小沢(失恋)以外は一応、原作に婚姻や恋愛の描写がないので「公式」って書くのは控えた方が良いかなと…
    自分がそう思うのは読書感想だから別にええんやけど宗旨が違う人がいるとこで書くのは宗教戦争に繋がるから良くない
    カトリックとプロテスタントも「なにが聖書の公式か」で殺し合ったので…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:46:17

    ゆ、ゆたりかは………?
    僕が信じた気弱で優しい男の子×生きてたらやベーほど男の人生狂わせてそうな魔性筆頭女の子はあれ公式扱いじゃなかったりする………?エンゲージリングまであるのに………?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:47

    >>124

    あまりに巨大な純愛ゆえに

    私の目が全容を捉えきれなかった

    許せ

    ゆたりか最高です純愛です 愛ほど歪んだ呪いはないよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:36

    五七五
    ノベライズでの2人のやり取り良すぎ
    「五条の顔色伺って察する七海とそれを察して話す五条」
    「絶望を積み重ねて大人になることを知る七海と七海がそうやって出来た大人であることを知る五条」
    五条×天内
    水着でわいわいする場面恋人にしか見えなかったぜ精神年齢が似ている
    覚醒して気持ち良くなって忘れているのかと思ったら、後の夏油家入との場面で次は同じ失敗をしないっていう決意みたいなのが見える

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:14:01

    まきまいはぼんやりとツンデレ姉妹百合可愛いね〜とか思ってたら本誌で一夜にして沼の底まで沈められると同時に数ページ後に絶望に叩き落とされてほんとどうしたらいいのか
    ジャンプの百合カプで1話のうちにキスとどえらい重さの愛と死別を押し付けられるのはちょっと刺激が強すぎるんよ
    せめて真希さんが死ぬ時には真依さんと笑顔で手を繋いで光のある方へ歩いていってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:08

    メカみわ一生推せる
    “近くて遠い”の究極系の関係だと思ってる(物理)
    普通になりたい少年とイカれた世界でも普通であろうとした少女 そりゃ惚れる
    なんで…なんで若人から青春を奪うんですか!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:55

    虎伏と宿伏
    物語の根幹にあって1話から始まってきっと最終回もこの3人で終わるんじゃないかと思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:11

    夏五
    エラー起きてスレ何回も潰れちゃったけど夏五が好きです
    五条袈裟と聞いて気絶した

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:00

    カプかよくわからんが金ちゃん甚爾虎杖トリオみてえ〜!
    甚爾いまから生き返って三人でパチの話をしろ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:55

    きんきらコンビすっき
    両思いっぽいしなるたる。みたいな悲惨エンドにはならないでしょ!ははっ!はは………

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:10

    めぐゆじが好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:03

    むたみわ最推しだったはずだったのにさっき見た漏瑚主人公ラブコメスレが頭から離れない
    というわけで漏花…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:01:28

    女男はだめですか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:09

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:49

    五棘 夏棘 伏棘
    とげぴは受けであって欲しい、でも棘釘も好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:16

    夏五、めぐゆじ、乙棘、灰七
    同級生カプが好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:38

    夏五と悠五と乙五
    五条に好意的な描写あるキャラ全部攻めにしてしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:07:11

    >>139

    好意的な描写分かるでいいことや

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:52

    >>138

    どうやら俺たちは"親友"のようだ…(画像略)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:53

    夏五、ゆたまき、まきまい
    過去編と禪院編のアニメ化が楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:05

    五条先生×ツミキ
    何の描写もないけど助けてくれた人に惚れるシチュ好き
    五条先生からはアウトなのかも知れんが
    恨みとかなしで平和求む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています