vs鬼龍の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:40

    所々 鬼龍の強さを再評価に繋がるの好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:18

    シン・vsスレにももっと来てほしいのぉ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:52

    参加したいのは山々だけど進行が遅すぎて安価狙いに行けないんだよね
    一つの勝負の結果を出すのに数日かけるのはいくら何でもテンポが悪いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:42

    一人?目はデコイチだったんスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:52

    >>4

    元々半ばおじさん愚弄のための企画で分身して幼女殴り殺したり正露丸に負けたりと意味不明な流れを楽しむスレなんだから勝敗はもっと適当に決めていいと思ってるのは俺なんだよね

    参加したくてもそもそもスレ自体動いてないしいつ安価あるかもわからないじゃ人が集まるわけもないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:16

    魔王パム戦が余りにも酷過ぎて笑ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:42

    正露丸のインパクトがすごいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:07

    >>6

    そもそも二戦目でイデオンだしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:30

    >>4自分は進行もした事あるけど動きが遅いのは安価にしか参加してくれない人が多いからもあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:58

    >>9

    スレの方向性を決めた名安価だと考えられる

    勝てるわけないだろうがよ、えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:08

    >>10

    知らないキャラは語りようがないから仕方ない本当に仕方ない

    だからこそテンポよく処理して回転率上げることが重要だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:27

    スレ画のドラゴン・ラッシュがウルトラ・ハード・モードすぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:14

    >>12しゃあけど明らかに勝敗の結論が出てない状況では出したくても次の安価は出せんわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:29

    >>14

    引き分け・無効試合「だから俺達がいるんだろっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:19

    >>10

    でもねオレ結果発表の語録を軽快に練り込んだおじさん愚弄スキなんだよね

    ワシ…尊敬するでっ

  • 17シン・vs鬼龍スレ主22/06/25(土) 21:52:19
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:26

    >>17

    あざーす(ガシッ)

    今日こそ安価を取ってやりますよクククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:22

    wikiに大塚製薬って書かれててこんわくしたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:29

    シュールストレミング戦が理不尽すぎて笑い転げたのは俺なんだよね
    安価には勝たせる気がないのです 勝たせる気がないから無茶な勝利条件を設定する

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:56

    むしろまだ半年しか経ってない事実に1番驚いてるのが俺なんだよね
    おじさん戦いすぎでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:35

    ブラギガス戦で死ぬほど笑ったんだよね
    あと痴漢との戦いも腹が捩れるかと思ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:39

    >>20

    あれはマジで笑い転げたのねシンスレを建てて良かったと思えたのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:12

    タフカテ設立の一因だと考えているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:39

    議論・・・全然湧いてないんスけど・・・いいんスかコレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:35

    >>25最近こんなもんなんだ 議論になると途端に人が減るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:12

    正露丸に負けたおじさんに負けたor引き分けたキャラがスレ画内にも複数名いるんだよね ふうん正露丸は強キャラということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:50

    このスレがきっかけでタフを読み始めたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:43

    ミルドラースが勝ったのに愚弄されまくってて滅茶苦茶笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:28:27

    >>29

    仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:03

    女の子相手に勝利数稼いでたらケルヌンノス降臨でぐちゃぐちゃにされる流れで腹筋がバーストしたんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:48

    本誌のゴリラ展開からすぐキングコングと戦わされて笑ったのは俺なんどよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています