ヒーロー俳優のドッキリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:07

    倫太郎役がクマに襲われた女性をラマーズ法で落ち着かせようとしたの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:32

    倫太郎はそういうことする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:49

    ノータイム消化器噴射はよくやったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:56

    なんというか他の人もカッコいいしギャップを楽しめたんだが倫太郎は倫太郎だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:14

    パーフェクトな救助をする充瑠
    ちょっとだけズレてるけどきちっと助ける倫太郎
    助けたがガチビビリする時雨
    迷わずお姫様抱っこするカナロ
    配役と中の人の行動の解釈一致

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:15

    メギドから助けた芽依にこれやってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:30

    筋肉で助けるとかじゃなくてラマーズ法なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:39

    ちゃんと消火器持ってて万が一の対処も考えてるのすごいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:24

    >>8

    壁から出てきたくまに即発射してるの判断は正しいんだろうけど笑っちゃったw

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:07

    「ライダー俳優あるある」
    俳優が演じてた役にそっくりなことがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:33

    >>10

    赤楚くんとか万丈になっちゃったらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:35

    トングとヘルメットを持って女性の元へ
    小声で『落ち着いて、静かに』と伝えヘルメットを女性に被せてお姫様抱っこ
    落ち着かせる為にラマーズ法
    壁から現れたマスコット系くま🐻に消火器噴出

    ラマーズ法に笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:54

    もっと平和でなごやかなヒーロー俳優ドッキリが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:00

    トング…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:54

    >>14

    威嚇するためだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:49

    放送を観ていた訳じゃないけど、西銘さんは無難かつ安全な方法をとったみたいだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:56

    放送を観ていた訳じゃないけど、西銘さんは無難かつ安全な方法をとったみたいだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:01

    >>16

    多分それは前にやったやつ

    他がヒーロー過ぎてしょぼいって自虐してたけど対応は正しかったんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:46

    >>16

    積極的に捕まえに行くのはもちろんかっこいいけど、相手が凶器持ってたら危ないから西銘君の対応も正しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:30:55

    ゆっくり近づき静かに去るのはクマを刺激しないという模範解答だけどなんかすごく倫太郎を感じた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:39:28

    倫太郎がマジで倫太郎だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:05

    模範解答の中にラマーズ法混ざってるド天然っぷりが神懸かってる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:21:00

    確か天野さんも以前ドッキリにかかったことなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:21:22

    この人素でも倫太郎なんだ...ってなったよね
    全部劇中で見た気がするもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:03:20

    >>23

    うん、詐欺ドッキリ仕掛けられたけど冷静に対処してたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:04:34

    >>15

    パン屋かよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:05:56

    >>25

    天野さんは現実でも肝心なとこでは頼りになるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:06:40

    人ならどうにかできるけど動物はダメ!って言ってたな

    次は不良に絡まれる人とかかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:07:35

    >>11

    ちゃんとIQが万丈してきた自覚があったので次は賢い役やりたいですね!って理論的に考えていたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:15:01

    https://tver.jp/episodes/epuhp7row2

    見逃し配信のリンク貼っときます

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:15

    >>29

    次は賢い役やれば賢くなれるって考えている時点でかなり頭万丈なのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:33:36

    ラマーズ法よりトングで笑ったな

  • 33二次元好きの匿名さん 22/06/26(日) 09:36:32

    >>32 最初は笑ったけどあの場で急にどうにかしようと思ったらそれくらいしかないのかもと思うと色々と判断能力あると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:26

    >>31

    つまり赤楚くんはもう手遅れ…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:00

    >>34

    まだわからんから!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:35

    こういうのに漢犬飼を連れていきたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:07

    >>36

    その人は仕掛ける側だと思うんすよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:01:09

    >>36

    言っちゃなんだけどこの精神性だと撮れ高が…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:25

    >>36

    漢犬飼は謎の直感発動して逆ドッキリをその場で仕掛けかねない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:17:39

    >>36

    多分分かった途端にニヤニヤし始めて反応楽しんでくるからテレビ的にアレになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています