おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part90【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:35
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part89【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:49

    前スレ埋まった……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:16:21

    次スレ貼る前に埋めるなってあたし言わなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:16:22

    久々にブレーキ掛からんかったな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:16:27

    こんな時もあるさ…
    140-90-55-80

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:16:32

    立て乙
    200取れなかった…とったら全トレーナーでバイオ実況してほしかったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:16:32

    ってか、イロボケカマキリドラゴン化ってどこに需要あるんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:16:48

    あーもうめちゃくちゃだよ
    このスレはトレーナーをウマ娘にして遊んだり担当とからませたりする妄想をする場所です
    既にいるウマ娘に別のトレーナーを刺してもいいですが妄想バトルに勝たないと行けません

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:16:51

    90だからな、そりゃみんなかかるだろう
    90だからな(強調)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:17:01

    新人のタイミングが良すぎたな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:17:03

    立て乙
    カマキリライオンドラゴンはさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:17:06

    >>7

    あるさ!ここに一人な!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:17:06

    締まらんが…

    【祝】part90!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:17:06

    たておつ
    90きたな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:17:51

    初めての人には優しくしたいんだ……
    長く続くと後から入ってきてくれる人が居ること自体が純粋に嬉しいんだ


    というわけでタイシンの性癖を破壊するか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:17:58

    宴ですわ!なんの記念か知りませんが宴の始まりですわ!ナンバーズアヴァロンですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:17:59

    明日には100行くなこりゃ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:18:03

    200なら皆140-90-55-80って書こうとしたら埋まってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:18:03

    カマキリライオンドラゴン描いたのは私が悪かった
    でもなんでトレーナーをカマキリライオンドラゴンにするんだ
    あれはシンボリカマキリライオンドラゴンであってトレーナーじゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:18:20

    かかってしまってるかもしれません。一息つけるといいですが

    にしてもまぁ…ついに来たか90…

    90!55!80!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:18:45

    取り敢えず記念的なスレだ、タイシンの性癖を壊そう
    140-90-55-80

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:18:58

    宴ですわー!!!!ストゼロに牡蠣を浸してレモンで飲みますわ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:13

    もうすでにトレセンなりきりが射程圏内なの酷い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:14

    >>19

    まあもしあれが200になったら

    媚薬テロがトレーナー陣に直撃、でいいのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:42

    >>8

    ついでにお前らにひとつ良いこと教えといてやる

    トレウマ娘化ってのはなぁ、チャンミの逃げと違ぇ

    競り合いに負けたヤツが敗者になるんじゃねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:42

    >>15

    デイリー…スレリー?ミッションきたな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:49

    90-55-80
    この数字の羅列のときめき
    まさか90まで行くとは思わないという驚愕
    素晴らしくてまさに感無量よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:50

    なにこの……なに……??

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:19:59

    >>23

    冷静に考えるとあそこも大体おかしいっちゃおかしいんだけどね

    やばいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:20:06

    🕳掛かっとるで...

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:20:08

    主題歌貼っとくね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:20:18

    200はすなー!か…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:20:23

    ちょっと落ち着いて説明しない?90祭りだから無理?そう......

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:20:52

    >>31

    これも忘れるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:12

    マツリダゴッホ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:15

    >>28

    ごめんなさい

    このスレで90と140は特別な数字なのです

    89の最後に入ってくる新規様はあまりに間が悪かったのです

    ここはトレーナーをウマ娘にして遊ぶ場所です

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:24

    前スレの最後の方でこのスレの目的を聞いた者です。怖いので二度と来ません。い、いや・・・あともう一回くらいは・・・いや、もう二回くらい・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:24

    >>8

    妄想バトルなんてそんな鴨川ホルモーみたいなルールないわよウチは

    受け入れられなかったら消えていくだけさ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:33

    >>24

    先生!いくつかのトレーナーが発情する姿か想定出来ません!

    具体的にはブラトレとかファイトレとかケツカフェトレとか!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:33

    そもそもまださっき来てた人いる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:52

    記念すべき140-90-55-80のB値目前なのはわかるか掛かりスギィ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:21:54

    >>28

    まあまずwikiを見ることをおすすめします

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:22:07

    >>37

    こっちへ来るんだ(足を掴む)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:22:21

    >>37

    いやほんまに......間が悪すぎるだけでここはいつもはもう少し落ち着いてるんです信じて......今朝とかスッキリした空気としっとりしたSSが貼られてたんです信じて

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:22:24

    >>37

    頼む

    このスレに居てくれ

    割りとスレに参加してくれる新人の人貴重なんだよここ

    本当に君が居てくれるだけで嬉しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:22:29

    >>39

    ルドトレを発情させとけばいいと思う


    速攻でシンボリイロボケカマキリライオンタキオンドラゴンが来るだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:22:35

    掛かってなんぼだけど、180前後からは一息ついて欲しかったですね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:22:37

    取り敢えず今回のスレは頭サイゲ祭
    ウマ娘化させたタイシンのトレーナー♂を140-90-55-80のメスドラフにしたいと言った頭サイゲを称える日なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:23:00

    >>45

    てか長期スレはどこもいつも新人に飢えてますよ

    来たら大歓迎です

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:23:39

    そんなこんなでもう50レス埋まりました
    140-90-55-80

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:23:39

    頭サイゲも何も既に1/4終わってる!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:23:51

    >>39

    ブラトレとスズトレは無理でしょ


    0に何かけても0だよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:24:01

    >>37

    ROM専でもいい、新しい同士がいることが我々にとって一番嬉しい事実なんだ……


    ところでここに紙とペンとタブレットとPCがあるんだけどさ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:24:30

    おお我らが頭サイゲ野郎
    おお我らが聖母頭メスドラフ野郎
    われら喜び賛美を讃おう
    140-90-55-80
    140-90-55-80

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:24:32

    >>52

    というか性欲=走欲だからね……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:24:38

    90だからか例の74を越えようとしてない?大丈夫?140-90-55-80?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:24:41

    >>39

    正直ケツカフェトレは曇ったところで優しくしてあげれば堕ちそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:24:43

    >>37

    ちなみに推しのウマ娘は居ますか?

    それと好きな性癖、詰めたい設定


    参加条件はそんなもんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:25:22

    !掛かり
    消費が早い…!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:25:32

    140-90-55-80
    この並びはいつ見ても美しい
    頭サイゲ万歳
    こんな素晴らしい発想が出来るヤツは三女神に捧げなきゃ

  • 61ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:25:44

    期待の新人をスズトレの沼に落とすために新作行きます

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:25:50

    やっぱり原初の140-90-55-80だもん
    暴走した酒飲みくらい超えた勢いを見せたいと思うでしょみんな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:25:55

    とりあえずトレーナーをを♀ドラフ体型にするとな?
    裸になって親父が胸を揉む、ウオッカが鼻血を噴く、ウオトレがキレて主導権を奪い返してほぼ裸の状態でウオッカに駆け寄る、ウオッカが倒れる
    それを見て呆れるダイワスカーレットを見れるということか

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:25:59

    何十回と冷静になって考えたけどあの状況で140-90-55-80を思い付く世界線に辿り着けない

  • 65ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:26:12

    「それでは頑張ってきてください、トレーナーさん。」
    「このアh…トレーナーのことを頼んだぞ。」
    「任された。」
    「え、スズトレの中でも俺の認識アホなの?」
    ブライアンからの言葉をそのまま私が通したのを聞いてブラトレがこっちを見る。私どころからほぼ全員の共通認識になってると思う。
    すっかり昼の帳も落ちた夜、ウマ娘化したトレーナーによる肝試しが開催(強制参加)されていた。
    ルールは簡単、くじ引きで決まった二人一組で決められたルート巡るだけ。ただし参加してるトレーナーのウマ娘が全力で怖がらせに来る。
    …正直、あの設定ミスってた3200mと同じ臭いがする。「トレーナーの驚く姿見たくない?」とかそんな感じだろコレ。スズカとブライアンが2人揃って不参加だし。
    まあ、そんな変わらない過去はゴミ箱にポイしてと、私もブラトレもホラー耐性はある方だ。特に苦労なく終わるだろう。
    「お化け役のみんなには申し訳ないが、さくっと終わらせようか。」
    「そうだな、俺らなら走って回れば楽勝だろ。」
    「それは流石に可哀想だろ…」
    あ、これ普通に苦労しそう。

    「なぁ、幽霊役を逆に驚かせるのってどう思う?」
    「具体的には?」
    「スズトレを囮にして出てきたとこを隠れた俺が驚かす。」
    「大声とかならともかく驚かす側はそんなガチの驚かされ方する覚悟してないからやめてやれ。」

    「スズトレの服借りたらその場しのぎ程度には首なしコスプレできない?」
    「できはするだろうな。ただその間の私の服は?」

    「そろそろ飽きてきたしやっぱ走っていかないか?」
    「気持ちは分かるがステイ、あと半分くらいなんだから我慢すれ。」

    とまあこんな感じで、適度にアホかますブラトレを抑える羽目になった。驚かす側が可哀想だろ、程度に収まってたから何とかなったが。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:26:17

    >>43がウマ娘だとして、

    >>37の俺がウマ娘化したトレだとして

    43「ねえトレーナー・・・今はトレーナーもウマ娘なんだよ…?逃げられるはずなのにこのスレから逃げないのはなんで?」

    俺///

    こういう妄想をウマ娘でやるってことですか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:26:40

    トレーナーさん、!!裏切り者ですわ!!!!
    信じてくださいましマックイーン!!違うのです、!!!!私何も知りません!!!!

  • 68ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:27:12

    >>65

    「…しかし誰もがアホと分かるけどやりすぎるわけでもない絶妙っぷり…誇っていいレベルじゃないか?」

    「ここまで誇るべきか微妙なのそうそうないだろ。」

    そんなやり取りをしながら歩を進める。長かった肝試しももう終盤で、あと100mくらいでゴールだ。

    ただそれに見合うものはあるらしく、今まであったウマ娘達曰くここが最難関との事。

    「なるほど、物音1つしない。」

    「スズトレでも拾えないって事はマジの無音か。いいね、やっとワクワクしてきた。」

    今回ブラトレと巡って分かったことだが、どうやら私は耳が結構いいらしい。同じウマ娘であるブラトレでも聞こえないわずかな雑音も結構聞こえ、驚かすタイミングを見測れていた。

    「よし、行くか。」

    「そうだな!!」

    気にしてても仕方ない、そう歩みを始めた瞬間だった。

    ギイイイ、と扉の開く音が廊下に響き渡る。そして、中から何かの動く物陰が。

    ごくり、と固唾を飲んで見守る。

    ゆっくりと、ゆっくりと…と、見せ掛けて一瞬にして目の前に接近しその圧倒的なクオリティを見せつける。

    「…なるほど、確かにこいつは最難関って言われても納得だわ。」

    「ゆっくり来ると油断させてからの急加速でこの姿だもんな。よほど耐性なきゃビビる。」

    まあ、ホラー耐性バッチシの私たちには効かなかったのだが。

    「よし、行くかブラトレ。」

    「そうだなスズトレ。無傷で終えた報告に行こうぜ!!」

    そう言いながら曲がり角を曲が────

    「油断大敵、ですよ…」

    「ギャッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!!」

    夜の校舎に過去最高の絶叫が響き渡った。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:27:30

    推しウマは居るか?いるならそいつのトレーナーを用意しろ!
    用意したな?つぎはそのトレーナーをウマ娘にしろ!性癖を盛れ!キャラを盛れ!だが盛り過ぎも良くないぞ
    ウマ娘と親和性を持たせるんだ、マックイーンのトレーナーならストゼロやパクパク、テイオーのトレーナーなら脚を折って立ち直らせたりだな

  • 70ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:27:41

    >>68

    「…なるほど、確かにこりゃスズトレも止めるわ…」

    「…驚かされる覚悟のあるかないかで結構違いますからね…」

    最後の最後に油断した俺たちを驚かせたMVP、マンハッタンカフェが言う。

    確かにこんなのを一切覚悟がない状態でやられたらビビる。怖い系が元々苦手な娘なら戦闘不能は間違いなしだろう。

    「いやー、してやられたわ!!」

    「お褒めに預かり光栄です…驚かしは私で最後なので安心してくれていいですよ…」

    「おーそうか、ありがとうな。」

    結局無傷生還はならなかったわけだが、いい体験ができたのでよし。

    スズトレ行こうぜ、と言いながら彼女の方を見ると

    「…あ、あああ…ライトどこ…ライトどこ…きゃあっやだ怖い助けてブラトレええぇぇ…」

    …え、誰こいつ?

    「…スズトレだよな?」

    「当たり前でしょ…え、もしかして私のドッペルゲンガーいるの!?やだああぁぁぁぁ…」

    「…」

    「…」

    カフェと2人で目を見合わせる。え、ホントに本人か?別人とかじゃなくて??

    「私生まれてからずっっっっと急に驚かされるのだけは無理なんだよぉ…腰抜けたから動けないしもうやだぁ…」

    もうすっかり耳がペタンと垂れきったスズトレがそう訴えてくる。なるほど、これがギャップ萌えか。担当がスズカじゃなかったら終わってたな。

    「仕方ねえなぁ…おんぶするからな。」

    「うん…ありがとぉブラトレぇ…」

    この後1人で眠ることもできなくなったスズトレはスズカが引き取ったが、何もなかったらしい。

    ホントにスズカで良かったなあいつと思った。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:27:43

    >>66

    う~ん、まあ間違ってはないな・・

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:27:48

    >>66

    そうとも言えるしそうではないとも言える

    例えばなんか知らないうちに定着したマクトレはマックイーンとの関係性は少年漫画なのにこのスレでの基本行動は酒飲んで牡蠣食って酒飲むだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:27:56

    >>58

    推しはエアグルーヴです

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:28:03

    >>66

    そういうのもある

    担当と清純な関係を妄想するもよし、インモラルな関係を妄想するもよし

    トレーナーがTSしてウマ娘になってるなら大概の妄想が赦されるのがここだよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:28:19

    >>69

    こいつらは完成度の高い2人

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:28:28

    >>72

    ツイッターによくいるやついじゃないか!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:29:09

    >>73

    グルーヴトレーナーはもう妄想してる人がいる

    だが負けるな!

    あのグルトレ超えるくらい凄いトレーナーを考案さえすればここは楽園になる

  • 78ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:29:17

    >>65

    >>68

    >>70

    ということで13作目、スズトレとブラトレの肝試しSS完了


    結構前から考えてた振り回す側(ブラトレ)と振り回される側(スズトレ)を再現し、耳いいやつも盛り込み、ついでに小ネタのビックリ耐性マイナス盛り込んだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:29:27

    >>76

    マクトレの飲酒……流失してたか……

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:29:36

    完成度高けりゃ絵になるぞ!
    因みに完成度低いと絵にもならんぞ!そこにいるタマトレみたいに!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:30:01

    >>73

    エアグルーヴとは中々にお目が高い

    ではそのトレーナーをウマ娘にした上でどのような関係にしたいですか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:30:04

    >>76

    あーあ

    まあpart60の時点であんなに漏出してた上に74で大暴れしたもん

    仕方ないよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:30:10

    正直タマトレ壁叩くイメージしかないです…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:30:20

    「うう…かゆい…」
    「そんな薄着で遊ぶからじゃん」
    「あー!駄目だ…タイシンムヒ塗ってくれ!」
    「(…!!い、いや大丈夫…今更シャツまくってお腹出されても…もう慣れた…!)」
    「ひゃっ…スーッとする!」
    「ぐっ(まだ…こいつが無意識に可愛い声出すのも、もう慣れ…慣れ…)」
    「後…すまんここも頼む」
    「」

    タイシンの脳は破壊された。髪を縛って纏めていたタイトレが髪を掻き上げてうなじを見せる様はエロティックで官能的だったのだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:30:31

    >>77

    TSトレは複数解釈があっても良い。

    ケツさんとタバコさんの偉大さを我らは忘れない。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:30:46

    >>74

    何ならあにまんの風評被害と盛るペコで

    エージェント南坂の友人とか出来たからな(ファイトレ作った奴の言)

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:30:54

    個人的にギャグよりが定着しやすい感じはする、皆動かしやすいからかな?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:02

    ぶっちゃけテイトレとルドトレとマクトレはもう何しても超えられることがない存在になっちまってるからなぁ......

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:34

    うぉぉぉ90レス!!
    140-90-55-80!!

  • 91ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:31:37

    っていうか我ながら結構な渾身作のつもりなのに新人に向いてて誰も感想出さねえなおい!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:42

    どいつもこいつも揃って90、90、それも仕方ねえか!タイトレは言うっちまうの……頭サイゲじゃけぇ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:44

    >>90

    おまえすごいな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:51

    140-90-55-80!(なんと甘美な響きよ)
    我らのように悲惨な者を救って下さった。
    かつては我らは迷ったが、今はタイシンの性癖を破壊でき、
    かつては我らは盲目であったが、今はウマ化トレ達が見える。
    頭サイゲ野郎の恵みが私の心にスレの終わりを恐れることを教えた。
    そして神絵師たちの恵みが恐れから私を解放した
    どれほどすばらしい恵みが現れただろうか、
    我らが最初に頭サイゲ野郎を信じた時に。
    多くの危険、苦しみと誘惑を乗り越え、
    我らはすでにB90にたどり着いた。
    この恵みがここまで我らを無事にここまで導いた。
    だから、恵みが我らを家に導くだろう。
    そこに着いて一万レスと二千レスが経った時、
    タキトレのように輝きながら、日の限り頭サイゲ野郎への讃美を歌う。
    初めて歌った時と同じように。
    140-90-55-80。

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:58

    (既存のグルトレは生産者がほぼほぼ自給自足してるんだ絵も文も)

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:03

    >>83

    個人的にはウマ娘化して心折れたシーンは好きよ、その後は頂けんが

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:03

    とりまたくさんの人がウマ娘とウマ娘化してどこかおかしくなったトレーナーの妄想をSSにしたりデシタン化するスレってことですね完全に理解した。俺船降りない!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:21

    >>88

    ほかのトレーナーは厚い壁なのにこいつらだけウォールシーナなんよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:40

    >>78

    どこまでいってもアホはアホ

    スズトレは察知能力が高い分それを超える不意打ちに弱い

    覚えた!


    まじで流れが速いんでSS投げる暇がないのよね

    でもって殴られた妄想・概念からネタが浮かぶんだけど投げられないのよね

    心がめちゃくちゃになるわ……キメるか(カシュッ)

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:42

    >>91

    俺は好きだぜ!

  • 101手慰みに書いてみんとす1/221/09/30(木) 17:32:44

    〈前スレでチームヘリオスでもじぴったんやれと言われたので〉

    「言語野から適切な文字を引き出すことで、あらゆる状況に対して適切な対応を引き出す思考を養うトレーニングですっ! がんばりましょうっ!」
    「順にやりゃええんかの。弟子→儂→ヘリオスでどうじゃ」
    「おけぴ〜!」

     らたん
     めなば

    「では私からですね……えっと、これでどうでしょうっ」

      か
     らたん
     めなば

    「ほう、刀になったの。こうして言葉を作るんじゃな?」
    「はいっ、複数の単語を成立させるとコンボになりますよっ」
    「りょりょー! 次じじピ、どする〜?」
    「ホッホッホ。そうじゃのう……」

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:44

    >>73

    では、エアグルーヴにこんなウマ娘のトレーナーが居たら良いなを妄想して書けば良いですよ

    トレーナーが元男でも元女でも関係無くウマ娘になる感じなので大丈夫です

    ベテランが若返るのだってOKです

    好きに設定を考えましょう

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:47

    >>97

    ありがとう、君が居てくれて本当に嬉しいよ…!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:48

    >>97

    そうだよ。この混沌の中でよく理解出来たな......

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:33:08

    >>91

    すまない・・・良いものだったよ・・・

  • 106ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:33:30

    >>97

    アットウィキの方のサイレンススズカ担当のとこにSS大量にリンクあるから時間あったら見てってね!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:34:08

    TSウマ娘化もいる
    非TSウマ娘化もいる
    若返りもいる
    メス落ちもガンギマリも有り
    そう
    なんだって、いいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:34:17

    シンボリルドルフのトレーナーとかSSいっぱいあるぞ!

    ちょっとライン超えてる気がするけど!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:34:26

    >>81

    >>102

    わかりました、時間かかるかもですけど考えてみます。WIFIが家共通なので家族にばれるリスクを抱えながらな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:34:47

    >>91

    今回のSSも良かったよ

    ホラートリオを動かしてスズトレの耳が良い設定を無駄なく使った上である種鉄板とまで言われるホラーのカフェ落ち

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:34:51

    宴ですわ!新人の乗船を祝って乾杯ですわ!牡蠣も食べますわ!パクパクですわ!これしか勝たんですわ!
    アッ、これ加熱用でしたわ...
    皆さんに御裾分けに行きますわ...加熱用のラベルは剥がしときますわ...

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:34:56

    >>97

    ありがとう、君にはエアグルーヴの性癖を破壊する権利とトケタタイシンスタンプを進呈しよう

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:35:13

    >>110

    をしっかりとした上で書いてくれている

    最高だよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:35:21

    >>111

    あっこれかぁ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:35:43

    >>95

    掛かり過ぎィ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:35:45
  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:36:15

    もしかしてこのスレの住民って新人見かけると布教に熱狂する癖がある……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:36:16

    このスレも色々あったけど結局は頭サイゲがあの時間にスレ覗いてたのが1番の奇跡かもしれんわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:36:28

    >>97

    アットウィキに必要な情報は乗ってるから

    それを使ってssを書いても絵をなげてもいいぞ!

    自分の性癖を全開にするんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:36:32

    >>111

    お前船降りろ(救急搬送)

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:36:38

    >>89

    タマトレを見てみろ!集合絵にもいないぞ!それと黒塗りは...うんごめんて

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:36:46

    >>116

    カマキリライオンドラゴンは流石だな……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:37:06

    >>116

    SSは書けるけど絵は描けないんだよぉ!

    描けるなら担当のめっちゃ描きたいよぉ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:37:14

    >>116

    描けねえんだよお(怒)!!!

  • 125ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:37:24

    >>99

    >>100

    >>105

    >>110

    >>113

    ワガママにさえ答えてくれるあなた方のような人達がいるから止まらねえんだ…ありがてえ…


    じゃあさっき閃いたオグトレとの絡み書いてきます

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:37:27

    >>117

    性癖を語る同士は幾ら居ても良い……

    勇者デジタルの言葉だ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:37:48

    >>116

    SSはともかく絵は選ばれし者の世界なんだわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:37:54

    ^^

  • 129手慰みに書いてみんとす1/221/09/30(木) 17:38:12

    >>101


      か

     らたん

     めなばり


    2combo!!


    「“かんり”、“なばり”……すごい、コンボですよっ!」

    「ま〜!? じじピIQバリ上げじゃん!」

    「ホッホッホ。言葉遊びじゃヘリオスには負けられんのう」

    「いいねイイね〜! んじゃウチもギア上げていっちゃうよ〜!」

    (まあパリピ語は無効じゃろ。程々に序盤稼いで、後半で華を持たせるかのう)


      か

    つらたん

     めなばり


    2conbo!!


    「いやあるんかい!!」


    うまぴょいうまぴょい

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:38:29

    >>116

    デザイン設定文絵全部やってるから許して(オグトレグルトレ黒ライトレは特に、ルドトレとスズトレとファイトレのデザインもした)

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:38:49

    >>116

    SSも書けなかったのに無理やり書こうとしてるから無茶苦茶時間かかってるんだよ!

    絵も描けない!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:08

    >>130

    貴方には頭が上がらない……

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:13

    >>130

    あんたはもうナンバーワンだよ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:23

    >>130

    つよ…強くないですか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:34

    >>130

    ここに住んでる絵師多分3、4にんいるよね

    あなたとマクテイ親父の人とタイトレ原理主義の人とフクトレの人

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:41

    頭サイゲ野郎よ、御許に近づかん、御許に近づかん。
    たとえ私を高く持ち上げるものが罪の十字架であったとしても、なおも、わが讃美歌の全ては、
    140-90-55-80、140-90-55-80。
    さすらう者のように日が暮れ、曇らせが私を覆い石の上に枕しても、それでもわが夢の中でこうありたい。
    140-90-55-80、140-90-55-80。
    道をそこに現出せしめよ、天にとどくレス数を。全ては頭サイゲ野郎が私に送って下さったもの。
    憐れみの内に与えられたもの。み使いたちが私を誘う。
    140-90-55-80、140-90-55-80。
    その時、私は覚醒した思いで、メスドラフ体型への讃美で溌剌としている。
    石のような嘆きから抜け出して、私は「頭サイゲ野郎の墓」を建てよう。
    だから、私の深い悲しみによって
    140-90-55-80、140-90-55-80。
    もし喜びに満ちた竜の翼に乗り、空を突き抜け、日、月、星々を無視し私が高く駆け上っても、
    なおも、わが讃美歌の全ては、
    140-90-55-80、140-90-55-80。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:44

    タイトレ90ばっか言われるけど55ってのがね 
    絶妙だよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:48

    >>129

    やってほしいと言った者です

    脳内のイメージがそのまま文章になってて感動しました

    ありがとう……ありがとう……

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:50

    タイトレxタイシンが核融合炉並みのエネルギーを
    放出してるよねこのスレ、終わりあるんか?

    ありとあらゆるシチュエーションで
    タイトレがタイシンの性癖を破壊する

    そこから他トレーナーの反応レスがある

    そこから概念やSSが上がる

    ネタ詰まりする

    また違うシチュでタイトレがタイシンの性癖を破壊する

    (以下ループ)

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:40:18

    あとはファイトレss多いな

    基本全部俺が書いたけどな!

    >>127

    その通り

    だからssをかきまくって認知度を高める必要があるんですね!

    >>130

    神絵師様・・・!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:40:32

    私はテイトレとマクトレと親父とカマキリライオンドラゴンのデザインとオペトレのビジュアライズをしました

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:40:45

    >>130

    わたしがやりました

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:40:59

    頭サイゲ讃美歌できてる…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:41:11

    >>142

    このスレを間違いなく楽しんでいます、これからもよしなに

  • 145手慰みに書いてみんとす21/09/30(木) 17:41:13

    じつはもじぴったんやったことねえからどうひょーげんすればいいかちょっちかんがえたのはないしょな

    ことばのパズルでてんかいかんがえるのたのしかったです

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:41:24

    >>137

    ウマ娘パワーなら簡単に持ち上げれるだろうしタイシンに持ち上げて貰って欲しい

    それであの胸なのにほっそ…と思ってしまったタイシンの性癖は(ry

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:42:07

    >>145

    まあもじぴったんにはやおいとかあるしパリピなのがあってもおかしくないのでよかった()

  • 148ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:42:17

    ん?これ懺悔する流れ?

    自分であげた概念に自分で狂ってスズトレSS13作仕上げてwikiもこなしました()

    あと偉大な先達が描いてくれたスズトレをトレスして色つき作ったりもしました

    みんなのスズトレ創作をもっとくれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:42:32

    はい落ち着きませんね
    校長先生もう諦めてタイシンの性癖壊します

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:42:44

    >>137

    ロブロイと同じ身長で胸とケツがロブロイ以上でウエストがロブロイより細い頭サイゲスタイルだぜ?最高だろ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:42:52

    絵は描いてみようと思ってもみんな上手すぎてちょい躊躇っちゃう

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:43:06

    これ30分の最速タイム行くか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:43:33

    >>151

    それはそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:43:44

    人生で1番創作意欲が昂ってる

  • 155尻尾21/09/30(木) 17:43:59

    妊娠怪文書書いて安価リク怪文書書いて10年後書いてネイトレとフジトレ考えて……といろいろやってます
    怪文書楽しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:44:20

    >>154

    大体こいつのせいでは?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:44:29

    >>152

    あと50ちょいを数分はむりだろうけど、40分で完走しかねないとは思う



    それはそうと、ウェディングドレス&タキシード着せたらよさそうなトレーナー&担当ウマ娘

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:44:36

    三女神「最近私の出番少なくない?」

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:44:45

    >>154

    お前このスレ壊しすぎじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:06

    >>158

    第2の概念もっと増やせゴラ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:11

    >>154

    だいたいこいつのせいを地で行く人はじめてみた

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:12

    >>154

    ウワーッ!右下!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:29

    神絵師だ!讃えろ!囲め!推しを書かせろ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:32

    俺が誰とは言わんけど最初からずっと見てるぞ!!!
    これからもまだまだ楽しみにしてるからな!!!

  • 165ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:45:36

    >>154

    スズトレのアレ書いてくれただけでお釣り来るから許した

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:51

    >>154

    カマキリドラゴンの人親父の人だったんか…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:53

    >>154

    創造神じゃん

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:12

    一時間かからないのか……(困惑)

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:12

    >>157

    絶対ないだろうけど

    タイトレドレスxタイシンタキシードは見たい

  • 170カフェトレ(タバコ)の人21/09/30(木) 17:46:21

    こんばんは、遅くなりました〜
    ………お祭りですか

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:25

    >>146

    タイトレがギリ届かない高さの棚に手を伸ばしてる→タイシンは辛うじて耐える

    タイトレがピョンピョン跳ねて取ろうとしてる→タイシンの性癖にヒビが入る

    脚立を用意して取るもバランスを崩してタイシンがキャッチ→タ性壊

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:31

    >>154

    原初のテイトレと最初のタイトレと暴君マクトレと親父とカマキリライオンドラゴンが1人から発生してるの恐怖どころじゃないよ

  • 173カフェトレ(タバコ)の人21/09/30(木) 17:46:45

    ターボ次スレ立ててくるもん!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:46

    >>154

    すごい…えぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:54

    90だからお祭り!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:55

    昼見た時は流石に速度落ちたとか言われてたのに

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:59

    90スレ目という節目に新人の到着した事によってカオスが錬成されてやがる…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:47:03

    頭サイゲ野郎ともにいまして 我らの行く道を守り
    胸の御糧もて力を与えませ

    また会う日まで また会う日まで
    頭サイゲ野郎の守り 汝が身を離れざれ

    タイシンの性癖を壊す時も
    逆にタイトレを愛でる時も
    我らに行く手を示して、絶えず導きくださいませ

    また会う日まで また会う日まで
    頭サイゲ野郎の守り 汝が身を離れざれ

    御門に入る日まで 聖母の如くいつくしみひろき
    みつばさのかげに たえずその胸をはぐくみませ

    また会う日まで また会う日まで
    頭サイゲ野郎の守り 汝が身を離れざれ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:47:05

    ここに来て新たな事が発覚したな

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:47:06

    >>168

    少し早めくらいだな

  • 181グラトレ担当?21/09/30(木) 17:47:09

    ここでTSウマ娘化グラトレ×グラスを書き
    単発スレでトレーナー♂×グラスを書く

    たまにどっちで書いたか分からなくなりますね

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:47:21

    >>154

    貴方のおかげで楽しんでるよありがとうな!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:47:23

    35分でブレーキかけることになるとは

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:47:24

    次スレよろしくデース

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:48:22

    ATS非常制動!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:49:10
  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:49:21

    >>186

    立て乙!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:49:27

    >>186

    おつむん!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:49:29

    >>186

    良くやったターボ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:49:33

    進行現示!ヨシ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:49:41

    >>186

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:49:51

    よぉし!ブレーキこわせ!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:49:56

    ターボ埋めるもん!このスレとタマモクロスを埋めてやるんだもん!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:50:00

    >>186

    よくやった


    ウラトレさんの絵が見たい(願望)

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:50:09

    もう苦しいから一つ打ち明けます

    私は>>154です

    一度私はとんでもない自演をしました

    元凶のテイトレSSも私が描いたやつです

    妄想が昂って二次創作を称して絵スレあげました

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:50:11

    200ならトレーナーと担当で結婚式場のポスター撮影

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:50:18

    200なら高身長トレーナーによる執事カフェ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:50:19

    140-90-55-80!!
    140-90-55-80!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:50:21

    200なら

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:50:23

    200なら芦毛星人の策略によってトレーナーが一時的に芦毛化する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています