わ…私は…隣室のカップルのボボパン音で抜いていた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:38

    今では無事お子さんが出来たらしく毎晩夜泣きしてるのん
    ムフフ…赤ちゃんかわいいのん…
    あの女の子から生まれてきたって思うとシコいなって思ってたら夜泣きで抜けるようになったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:28

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:10

    そんな人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:19

    夜抜き聞かせるしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:31

    赤ちゃんみたいなもん私は種付けされましたっていう証を見せびらかせるための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:37
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:58

    なにっ 彼岸島のネズミ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:17

    あのねお客さんここは抜きカテじゃないんだよ
    そういうことがしたいならいくらでも産婦人科を勧めますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:44

    う、嘘やろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:11
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:58

    正直夜泣きはイライラしても仕方ないし最悪そのせいで隣人トラブルにも発展したりもあるから嫌がらないどころか抜けるならハッピーハッピーでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:32

    次は子供のボボパンで抜けばええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています