1分弱の戦闘シーンで評価が変わった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:50

    8ヶ月の日陰の時期が報われたな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:01

    初登場や覚醒の時にしっかりと空気を読む牛
    どこかのタルタロスも少しは見習いなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:25

    奥義だけは相変わらずの模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:56

    コスモ幻獣拳デバフネタ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:44

    マスターアルーデバフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:56

    株がドン底だったせいでちょっと善戦しただけで評価上がるのは草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:16

    次回作ではもっと活躍増えるといいね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:29

    >>6

    いうて体術の分野でレオ兄弟+レオ兄弟の友人のレグロスと渡り合えたのって普通に強いし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:48

    実は紋章に宿ったマスターの思念が奥義の威力を下げてる説

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:44

    まあちゃんと学んでないから真髄理解してないあたりだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:08

    1分弱の戦闘どころかレオ兄弟+レグロスに当てたたった3発の打撃で再評価されてるまである

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:04

    >>11

    3発攻撃与えただけで評価される悪役初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:22

    ニンスレのバンディット=サンみたいだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:31

    評価のされ方が普段ギャグや格下扱いされてるキャラが強キャラに報いたみたいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:20

    い、一応タックルしたレグロスの方が大きく体勢を崩すパワーを見せたから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:52

    一貫して小物キャラであり続けるのは好きだよ
    ヒュドラムなんかと一緒でブレないやつは一定の価値がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:09

    強い小物は便利だねえ、なあヒュドラム?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:13

    直前にタルタロスがレオ兄弟2人にボッコボコにされてるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:50

    ちゃんとコスモ拳伝承してるレグロスが強いから単に使いこなせてない説ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:21

    どっかのスレでも言われてたけど、この後普通の格闘ではリブットにそこそこ押されてるから一概にデバフかどうかはまだ分からんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:10

    >>20

    復活したてで本調子じゃないしリブットの戦闘スタイルはパワー系相手にするの得意っぽいし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:44

    >>21

    盾槍のフル装備リブットにはちょこちょこ押されてたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:02
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:02

    >>22

    この時点じゃまだアブソリュート粒子取られてないから普通に押されてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:31

    アブソリューティアンこの戦闘終わった直後にエタニティコアよこせオラァ!してるからとんでもねぇ弾丸計画なんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:11

    >>25

    なんだったらトリガー戦ではデアボリック戦で負傷してるからねケンゴ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:41

    俺が本気になれば若造ウルトラマンの1人や2人蹴散らすのは容易いが、それでは番組が成り立たんからな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:27

    >>28

    あんた意外にちゃんと台本読むタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:52

    >>21

    結構正統派な拳法組よりシラットの方が相性悪いんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:57

    ディアボロは実は宇宙公安部でアブソリュートスパイしてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:48

    >>28

    画面に写ってない所で大暴れして、カメラの前ではウルトラマン側に活躍を譲るヒール役の鑑

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:28

    実際剛力破牛拳以外飛び抜けた必殺技とかなさそうなのでコスモ幻獣拳なかったとて評価はあんまり覆なそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:09

    >>28

    例え雑魚と呼ばれようがしっかりと敵に活躍を譲る悪役の鑑

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:30

    >>33

    レグロス並みになんか目新しい奥義がほしいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:45

    ディアボロは今回も普通に負けてて全く良いところなく終わったな…って思ってたけど
    今までがアレ過ぎて今回の描写が逆に良くなったって言うのは自分にはない発想だ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:20

    正直破牛拳をレオ兄弟にあっさり防がれちゃってるし言うほど株上がったはちょい持ち上げすぎやない?とは思う
    まあ相手が相手なので今までよりだいぶ頑張ったと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:32

    >>36

    というか上で言われてるけど今まで暴れ回ってたタルタロスがボコボコにやられたキャラ+αを相手に普通に渡り合ってたのは充分評価ポイントになると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:32

    やられ役にはやられ役なりの評価点があるからな
    一方的にボコられたのに評価爆上げのウルトロイドゼロ然り

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:57

    >>33

    風呂上がり?のティターンの強攻撃で相殺されてるのがね。。。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:24

    タルタロスもレオ兄弟の攻撃最低限防いでるしウルシャイで相当ダメージ食らってるので…ディアボロもレグロス戦のダメージあるのはそうなんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:44

    今のところ
    ディアボロ<ティターン<<<タルタル
    ぐらいの強さで状況次第でディアボロとティターンがちょいひっくり返るぐらいのパワーバランスかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:22

    マスターアルーデ本人の強さがギャラファイ4なり5で明かされたらまあ分かるんじゃないかな
    これで後ろから騙し討ちして奥義奪ったとかだと牛拳ブッパにも納得いくし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:12

    なまじ一回トリガーリブットに負けてるの知ってるのとティターンが結構普通に良いキャラしてたのとか諸々の理由で株下がってた気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:50

    >>43

    まあレグロスの師匠なんだから弱いわけないんだろうけど描写が欲しいところだな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:12

    流石に兄弟子と師匠のスーツ作っといて回想だけで終わりではないだろうし出番はあるだろう多分

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:52

    デッカー放送中のボイスドラマで掘り下げ…とかになったら愛着湧いてしまって悲しくなるんだろうなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:43

    善戦後、場面飛んだらなんかフラついててもうやられそうだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:29

    こいつ普通に仮面ライダーやサーヴァントで囲んでボコれば倒せるんじゃねーの

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:57

    >>49

    カメラ回ってたら倒せる

    カメラ回ってなければライダーやサーヴァント側に死人が出る

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:45

    >>49


    いや普通に考えて無理だろいくらなんでもそこまで弱くねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:39

    いつの間にか空気読める男みたいな扱いになりつつある究極生命体

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:29

    今回の私はニュージェネの主題歌ラッシュを途中で止めてギンビク、ルーブ、エックス、オーブを爆発させただけなんですけどォォ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:24

    >>49

    ウルトラマンと戦えるやつにサーヴァントが敵うわけねーだろ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:22

    >>53

    不意打ちネタが完全に割れて前ほど圧倒的な感じは無くなったよなお前

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:28

    >>49

    そもそもでかいのにどうやって囲むんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています