ツイステのヴィル様に(クロスオーバー注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:12

    イゾウさんとキング(素顔)を紹介して「ちょっと貴方達!!!なんの化粧品使ってるの!!!!!教えてちょうだい! 45と47なんて信じないわ!!!年齢詐欺よ!!!」って叫んでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:32

    イゾウさんは割りといいもの使ってそうな気もするし、口紅以外は水でガーッと洗うだけのような気もする。どっちだろう
    恐らくキングさんは化粧も基礎化粧品すら使ってないぞ
    ヴィル様ぶっ倒れちゃうわね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:39

    キングは潮風や紫外線を完全にカットしてるからな…
    髪はサラサラだろうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:17

    キングは種族由来の頑強さで肌とか全く荒れなさそう 書いてて羨ましくなってきたが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:56

    >>2

    イゾウは菊を見るかぎり遺伝+基礎化粧はしてそうな気がする

    キングは潮風と紫外線カットしてたのがデカいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:42

    ヴィル様は年を重ねて見た目が変わっても美しいタイプでワンピ世界みたいな見た目20代の40代とかにはならなさそうだもんな 
    いやワンピ世界はなんなんだよ…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:09

    もしかしてカッコ可愛い系に育ったうるぺーや美丈夫になったキングといいカイドウさん家で育てられると美形になる法則でもあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:59

    でもツイステ世界の妖精族も若い見ためのやつらは若いし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:56

    イゾウは分かるが
    こういう時キングがやたら美形!美しい!みたいに言われてるとそんな設定は無いだろ?と思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:46

    >>9

    設定はないがこの顔見てもそんなこと言えるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:27

    美醜の感覚は人それぞれだが47歳にしちゃ若すぎる顔な気はする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:03

    >>7

    あそこ娘さんも可愛いしお父さんもワイルド系の男前だから美形一家だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:11

    >>11

    まぁ回想の多分20代の頃と比べるとあごひげちょっと生えた位しか違いないから若く見えるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:13:52

    >>8

    でもツイステ世界では妖精と人間は(ハーフも一応いるとはいえ)完全に別種の生き物という認識らしいから…

    ワンピ世界は人間…人間??!ってタイプが目立つ所に稀によくいるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:07

    >>15

    イゾウさんはまさにそれだよな 

    化粧アリでもその若さはなんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:36

    上菊2歳 イゾウさん5歳
    下菊22歳 イゾウさん45歳
    加工はしてません

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:47

    >>18

    可愛い姉妹が大きくなったなぁとなるが男と知って驚くわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:21

    キングはミホークと同じイケオジ枠だからイゾウとは系統が違くね?
    ヴィル→イゾウならわかるがキングに対して言うかは疑問
    そもそもキングの顔は作中で外部にほとんど知られてないから美形かどうか議論するのもどうかと思うんすよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:44:54

    魔法があるツイステ世界よりファンタジーなワンピース

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:14:37

    ヴィ様はどっちかって言うとこうなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:23

    ナミさんロビンちゃんはもちろん
    くれはにも紳士的対応をしそうなところがヴィル様の好きポイント
    くれはと波長合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:02

    >>15

    ワンピ世界の人間の定義は曖昧だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:43

    >>24

    分かる

    ヴィル様は物凄くプロ意識高くて自分にも他人にも厳しい人だけど、努力する人は好き、老いるのを止めることは出来ないけど老い方は決められるってスタンスの人だから、くれはみたいな人好きだろうな〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:21

    >>26

    布教はいいんだ。ただ美意識は十人十色だから他人に価値観を押し付けないようにね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:32

    おおうレス消されてる……荒れそうな内容だったからかしらねごめんなさいね


    >>28>>29

    そうなのか。そういうスレもレスもあんまり見たこと無かったから知らなかった

    気をつけるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:22

    >>30

    ありがと。

    ファンの行動がそのままキャラとそのキャラのファンのイメージに直結するからお互い気を付けようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています