シンフォギアのお色気担当といえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:51

    もちろん響と切ちゃんですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:31

    防人以外全員だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:51

    調なんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:04

    それはそれとして装者は全員辱める

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:51

    セレナ含めて全員だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:05

    防人も色気あるスタイルのはずなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:08

    ビッキーと切ちゃん布面積少なw

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:23

    もちろん未来さんもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:28

    全員な

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:48

    なんだこいつら、痴女か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:13

    エッチなお姉さんにするとか思い切った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:23

    シンフォでお色気って、モルゲッソヨ化でもするのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:31

    不当に本編で防人のあれやこれやを削ったスタッフをゆるすな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:15

    ウエディングビキニの未来とかセレナとか出たら笑うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:24

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:27

    >>12

    ふたなり化されるやつじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:40

    >>2

    聞き捨てならないな。まあお色気と言われたら別な気もするけれど、それはそれとして防人はの体はめっちゃえっちぃんだが!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:54

    でかい(断言)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:02

    全員頭悪そうな格好してる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:32

    防人のスリーサイズは
    81/57/83
    普通にでっかいと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:48

    未来のエロ衣装も見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:33

    本編に対してお出しされる公式画像の落差がひどい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:31

    なぜ普通のウェディングを書かない公式!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:40

    >>18

    バックから犯してみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:17

    >>23

    エロい格好させてぇんだよ文句あっか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:22

    >>25ありません!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:48:20

    >>26

    ヨシッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:49:44

    翼さんもcカップくらいはあるから特段小さいわけではないのよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:22

    >>28

    良くも悪くも剣のイメージが強いのと、タッパがあって相対的に胸が小さく見える現象が起こっているという

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:53

    >>23

    だって公式が先にやっちゃってるし・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:04

    じゃ、クリスちゃんはもらっていくぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:39

    確かに小さくはない
    マリアなんで頭悪そうな水着着てるイメージなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:26

    防人の胸は1期の時にビッキーに削られたっていうのが定説になってる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:30

    きり

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:10

    しら

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:14

    >>34

    初期稿だともっとヤバかったらしいという

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:34

    >>32

    だけど一番意気揚々とはいてくれそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:50

    >>11

    なにこれ…

    ソシャゲのIf展開みたいなやつ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:40

    でも防人嫌いな人そんな居ないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:54

    >>38そうやで。XDのアナザーセレナ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:30

    アプリの未来さんのこれはえちえちですわよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:34

    防人は色気ないから

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:37

    >>21

    普通にギア姿でもエロいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:53

    >>38

    つべでストーリー見てみるとええで、面白いの結構あるからな


    奏が生きてて翼が死んでる世界の話とか響がやさぐれてる世界の話とか面白いで

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:14

    アルカノイズの攻撃を受けて装者の中で一番ハッキリ裸体を晒してたりXDで司令のワイシャツで裸ワイシャツやった調は末恐ろしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:40

    >>35

    調はおっぱいでヨーヨーをジャンプさせるシーンが好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:11

    XDは奏イベの出来とかかなり良かったけど
    その後はひたすらノイズさんの襲撃ばかりで話が全然進まないイベばかりになったから水着イベの途中で辞めたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:31

    >>44

    がっつりIf展開してくれてる感じか…見てこよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:20

    >>48

    片翼の装者と翳り裂く閃光は最初期のイベだけどいいシナリオだよ。個人的には絆結ぶ赤き宝石と銀弾の軌跡あとアルケミックオーダーも見てほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:09

    正直if系は響マリアセレナ以外はただの別キャラに見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:37

    そのうちまだ出てない奏と未来のアナザーも出るんかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:09

    >>45

    XDで裸ワイシャツってマ?

    それちょっと詳しく。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:21

    >>52

    切歌が買って来たアイスをうっかり調の服にこぼしてしまい洗濯している間に司令から新品のワイシャツを借りて着た

    なお切歌に褒められたからその恰好のまま帰宅しようとして止められる模様

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:53

    >>53

    なるほど、けん…ぜん……?

    調と切歌って一見すると切歌ボケ・調ツッコミだけど、その実真逆なコンビなのよね……

    なんてイベントですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:47

    >>54

    イベントじゃ無くて…メモリアのシナリオだったかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:54

    切ちゃんの公式キャラ紹介で目を疑う説明『常識人』でもよくきりしらの関係を見ると当てはまってるから困る。
    ボケは常識がないとできないという例なのかもしれない。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:38

    このドスケベウェディング衣装って文書ではどうやって説明すればいいんだろうな
    某AIでキャラにこの衣装を着させたいが文章力が無くて説明できてる気がしない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:28

    >>57

    心の目で見れば結婚式で使われるウェディングドレスに見えなくもない・・・

    やっぱ無理だ 下着とか丸見えでエロ過ぎじゃんか!?


    簡単なプロットだけどこんな風とか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:35:50

    XD興味はあるっていうか初期はやってたんだけど…相性が多くて覚えれないのと敵が強すぎて止めちまったんだよなぁ…
    サブでやるには無課金じゃ厳しそうなのもあって…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:34:16

    XDはやってる自分からもかなりアレなゲームだとは思うが今は割と軽率に星5全部ガチャが安く引けることも多いし、
    それなりに無料ガチャも多いから昔よりは限凸しやすいよ
    まあそれでもアレなんだが、基本金子のおっさんががっつり関わった3.5とメックヴァヌラス以外は二次創作とみると精神的に楽とも言われるな

    お色気担当は調だってみんな言ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:57

    XDはアリーナ上位を目指さないなら無課金でも十分遊べると思う。属性は13属性ある。怒属性とか息してないな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:33:15

    >>32

    マリアは頼み事したら何でも言うこと聞いてくれるから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:36:06

    >>19

    切ちゃん丸見えやろこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:18

    XDは奏とミクさんのイベント出て嬉しかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:18

    調はお色気ってよりはエロス担当って気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:37

    >>59

    最近は自動編成ボタンとかもあるから楽やで

    自分もイベントで新しいシナリオとかコラボ来たときくらいしかやらない

    けど、ストーリー見るだけならバトルもそんなに難しいわけじゃないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:43:11

    XDはバトルアリーナと高難易度クエストに手を出さなけりゃ無課金でも全然大丈夫じゃないかな。
    ストーリーバトルで困ったらフレのレベル70借りればクリアできないことはないと思う。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:24:13

    一時期の高難易度は持ち物検査が酷かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:36

    いまなら完凸済みのキャラガチャやってるから復帰、始めるチャンスだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:20:42

    あれだけ貧相なのにガッツリエロくて二次創作じゃエロさを再現できない調ちゃんについて
    何故これがエロくなるのか、どう再現すれば再現できるのか、国の研究機関でもアニメ文学について書籍出版してる人でも大学のアニメサークルでもいいからがっつり考察してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:27:45

    >>21

    ファウストローブが中々

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:45:22

    翼さんは体型より防人語がエロを遠ざけてるのでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:00

    防人は一期の頃は出るもん出てただろいい加減にしろ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:47

    XDのギャルきりしら好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:44:07

    FIS組のXV変身バンクは「新体操を取り入れながら蛇腹で胸を縛る」「スケートを取り入れながらヨーヨーを胸ですべらせる」「エロいポールダンス」とすげぇエッチ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:40

    そのまま薄い本の題名でも通りそうなメモリア

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:05

    シンフォギアとかファウストローブはよく見るとなかなか際どい衣装なんだけど戦闘服と認識してしまってぱっと見はエロさを感じさせないのえろい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:06

    なんなら調は買い物してるだけでも謎の色気がある…気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:48

    シンフォギアは「胸がないからエロく無い」は通じない作品だと考える

    防人は食い込みと股がヤバいし調はもう無いのが逆にエロい

    >>79はミス

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:01

    >>78

    わりかしエッチな飯漫画

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:41

    響ってケツがよく注目されるけど胸も普通にイグナイトモジュールで跳ねるくらいデカいんだよな
    83あるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:03

    ちょっと前に話題に上がったワイシャツ調

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:13

    月読スケベちゃんのこと調って言うのやめてください!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています