強い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:38

    10期あたりのブースターパックのウルトラ枠で登場したとか言われても納得できるくらいには強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:36

    開発者の気でも狂ったとしか思えないパック

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:49

    機巧シリーズとか千万龍シリーズとかあのへんの枠っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:52

    サンダードラゴン─開闢の使者─だったら今でも見たかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:06

    これでフリチェだったらって言ったらぶん殴られるくらい強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:06

    なんだかんだ今でも忘れたころにポンと出てきて除外してくるだけで十分に仕事する

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:30

    やっぱ優秀

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:53

    URポイント使って作ろうかと考えてるぐらいには欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:36

    このスペックのカードが3期に刷られたという狂気
    同期デスカンガルーとかやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:14

    効果なくても
    墓地除外でポンと出せる3000星8は強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:10

    攻撃制限だけが良心

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:43

    とりあえず出して、除去って、除去撃たせて、去る。除去られなきゃ大体勝つ。
    シンプルイズベストの体現者。。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:34

    舐めたライフしてると連続攻撃で簡単に狩り取れるのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:04

    今の環境でも使いたいけど環境デッキだとテーマ内のエース使った方が使い回しが良いというジレンマ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:19

    こちらがエラッタ前の混沌帝龍さんとなっております

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:42

    >>17

    多分今でも強いぞこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:50

    >>17

    なんでハンデスしながらダメージ与えられるんだよ

    カードパワーはどうなってんだよ!カードパワーは

    殴れるのかよ!くそったれ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:02

    昔はカオスソーサラーが除外→シンクロでレベル8に繋ぐのあったので
    カオスソルジャーも除外→シンクロ10またはエクシーズ8で攻撃制限踏み倒しルートもあるという

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:01

    対象取るのがなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:15

    見た目もかっこよくて小回りも効き、オネスト使用2回攻撃とかの実現容易なロマンも兼ね備えた素敵カード
    欲しいけどMDだとURなのがちょっと……すり抜けで来てくれたら大喜びなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:07

    >>21

    対象取らない無条件除外がまずほぼいないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:52

    現代でも単体のカードパワーだけで見れば上位に食い込む化け物

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:53

    カオスサンドラがお守りとして入れてるイメージがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:19:22

    現役時代の魂のカード

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:21:01

    当時は除外効果使った後に突然変異でサイバーツインになって殴ってきたってマ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:43

    2期の頃の勢いが陰り始めていた3期で直前のユニオンの降臨やガーディアンの力や闇魔界の脅威は正直しょっぱいパックだったから
    ここらで起爆剤となるパックが欲しいと思うのは当然さ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:31:32

    危うく遊戯王を発破解体しかけましたね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:55:38

    >>27

    フリー対戦なら今でも通用するレベル!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:05:31

    >>23

    最近見るの除外って対象とらないのばっかりじゃん

    シュライグとかショウエイとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:59:02

    >>31

    むしろ最近までいないような存在が比較にあげられてんのがやべー気はする

    出た時期を考えると

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:19:05

    正に切り札!って感じのイラストが超好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています