フンッ 有給休暇なんて認める訳が無いだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:26

    はいっブラック確定

    転職します

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:33

    しゃあっ 有給奨励日!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:52

    ブラックを反対から読むとクラッブ
    クラブ活動のような根性論を強要してくる会社は危険です、私はよっぽどのことがない限りブラックには勤めない主義です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:28

    フンッ 代わりの人間を見つけて来ない奴に辞職なんて認めるわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:33

    >>4

    あざーす(弁護士)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:12

    >>3

    あの…ブッラクになるんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:12

    よく考えたら退職するのは正当な権利で、しかも人手不足は会社の責任なのに代わりを見つけてこいとか暴論を超えた暴論なんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:04

    しゃあっ労基への報告!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:21

    こいつはウケるぜえ
    未だに「代わりを見つけないと退職は認めない」だなんて結局自分らの負担が増えるだけのことを言ってる馬鹿がいるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:34

    管理意識の高い守銭奴のクソ野郎って言ったんですよ
    会社に雇ってもらってる立場にありながら、給料分の仕事をしない上に休暇まで要求するとはびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:24

    しゃあけど有給とれんと転職活動できんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:35

    >>10

    労基法って知ってるかボクゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています