戦争を失くす簡単な方法を考えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:13

    対立する2つの存在ごと消してしまえばいい
    そうすれば争うことはない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:06

    圧倒的で中立で平等な第三者がいれば戦争を無くせるはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:26

    >>2

    すぎのこ村

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:40

    たけのこ美味い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:58

    違うぞ圧倒的武力で片側を完膚なきまでに潰せば解決や

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:27

    その考えの行き着く先は争いをする人類がいなくなれば平和になるだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:32

    さっさときのこ派を淘汰すれば争いは終わるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:21

    アルフォートの下位互換同士でいつまで争ってんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:16

    >>8

    ルマンドに勝てないくせに何言ってんの

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:50

    >>1

    そうしたら次は別のグループで対立するだけだぞ

    最後の一人になるまで消さなきゃ争いは無くならん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:15

    同じ会社だから紛争だよねコレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:33

    きのこの山とたけのこの里、足して二で割って たけのこの山
    …あれ、まだ火種消えてない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:19

    >>12

    それ竹を植えただけじゃ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:49

    ぶっちゃけきのこもたけのこも好きだし気分によって買うほうが変わるから……
    ビターなきのこの山があったけどあれおいしかったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:26

    >>2

    その国ってこんなの作ってない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:23

    >>2

    どっちも党が過去に存在し大敗したため解党したことをお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:06

    全員平等に踏み潰すんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:19

    どっちも美味しくて好きだけど一気に2箱食べられないから小さいのがいっぱい入ってるファミリーパックで1個ずつ食べてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:28

    まぁ喧嘩両成敗ってのもあるし圧倒的な第三者が一気に叩き潰すのが一番平和になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:29

    まぁ現実的には明治が潰れたらこの戦争も終わるんだよね
    終わるな永遠に生きて♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:14

    風邪で寝込んだ時にUberで食料品とたけのこの里買ったらきのこの山が入ってた
    笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:28

    そもそもエリーゼとかブランチュールとかアルフォートとかルマンドとかホワイトロリータみたいなブルボン勢からすればカスなのに争いが無くなってない時点で圧倒的な第三者論は間違ってるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:16

    キノコタケノコ戦争にこだわる理由が分からん
    どう考えても美味いのはタケノコだけどそこまで大きな差がある訳でも無いからどっちも美味しいじゃいけないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:05

    >>19

    レスバでは一番危険な思想だと教えておく

    それはもう油注ぐだけの武器商人のごとく

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:55

    もうこんな醜い争いは辞めようよ
    どっちも明治が子供の笑顔を想って作った偉大なお菓子じゃないか
    どっちも食べてどっちも美味しい。それでいいじゃない
    実際俺は久々に両方食べたよ
    そしてしみじみとこう思った

    やはりたけのこ厨共は味覚障害者の集まりだとな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:21:29

    明治はさっさとたきのこの里を作ってこの戦争を終わらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:41:42

    戦争が激化すると儲かる企業があるだろう?それが答えだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:42:04

    呼んだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:15:55

    >>9

    それなんか反論になってるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:33:25

    『死が全てを解決する。人間が存在しなければ、問題も存在しないのだ。』

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:18

    同じメーカーだから
    どれだけ外野が争ってても別にダメージないんだよなあ
    むしろ盛り立ててくれて売り上げあがるし万々歳やで

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:56

    チョコ菓子なんてやたら小さくなったチョコまみれカントリーマァム以外は大体許せる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:59

    たけのこ一択だろ
    クッキー生地とチョコの合わせ技マジ最高
    きのこwwwwwww

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:33

    >>32

    キットカット「許された」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:36

    >>32

    カントリーマァム年々小さくなってね?

    なんなん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:39:29

    >>29

    それ言ったらアルフォートの時点でおかしいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:07

    >>25

    見てくださいよ、これがきのこの本性ですよ

    あらゆる勝負に負け、そのうえ暴言も吐く

    こんな人達と同じきのこ好きとか恥ずかしくありませんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:27

    (そもそも原材料同じなのに明確にどっちが美味いとか言ってる方が味覚障害なのでは?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:44:24

    >>38

    2つの味の違いがわからないは流石に味覚障害やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:11

    >>38

    牛乳チーズヨーグルト全部あんま味変わらんと思うか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:48:31

    争えば争うほど明治が儲かる…
    つまり明治はお菓子死の商人…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:34

    同じメーカーが作った、類似したコンセプトの、甲乙つけがたい物ってのできのこたけのこが便利すぎるんだよね
    グラブルの時のネタで、朱いきつねと翠のたぬきは?→そっちはうどんとそばだから余計にダメだって言われてて、なるほどなーってなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:09

    小麦粉とカカオ高騰でどっちもヤバそう
    無くなることはないだろうけど容量減りそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:53

    >>34

    なに四角くなってんだよ

    食感かわってんだろうがよお!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:03

    きのこの山 の検索結果
    約12,700,000件
    たこのけの里 の検索結果
    約205,000,000件

    このように世間の知名度も圧倒的にきのこの方が
    なんで「たこのけ」でこんなに検索結果が多いんだよ!
    ちなみに
    たけのこの里 の検索結果
    約3,130,000件

    いや、本当になんで?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:32

    もう全部吹き飛ばして土塊の更地って名前でチョコベビー売ればいいんじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:56

    その点トッポって凄いよな
    最後まで無関心だもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:14:01

    >>47

    お前の相手はボッキーとプリッツだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:15:27

    じゃあ俺両方入ったアソートパック買うから
    派閥争いなんてくだらない事は程々にな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:31

    >>49

    まぁ、きのこはたけのこに便乗しないと売れないだろうから抱き合わせにも付き合ってあげてるんだよ

    優しいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:41:26

    >>49

    気づいたらきのこだけ余ってるやつじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:08

    調停者バフを貰っても勝てなかったきのこがいるらしいな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:02:33

    >>45

    多分たこのけという単語が認識されずに「この」とかが検索に引っかかってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:41

    イッチよ要らないのは一部の人間なのだよつまり善人だけが生きる世界を創るそれだけさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:54

    >>54

    自ら消える宣言とは

    ティーダさんでいらっしゃる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています