須磨さんってかわいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:12

    女に嫌われるタイプの典型すぎない?かわいいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:49

    でもこの人がいざ仕事人モードに入って顔の良さ活かしてカッコよく迫ってきたら…??

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:57

    >>2

    嫁の中で唯一花魁にまで上り詰めた実力者だからやるときはやるタイプだと思う、ギャップって良い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:00

    顔は伊之助で性格は善逸
    仕事モードは長男…?なのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:09

    須磨さんの犯行現場をどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:13

    女にというかうるせーなとはなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:28

    くのいちなのにこんなに落ち着きがないのは心配になる、不器用そうだから仕事モードとの切り替えも苦手そうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:39

    出番が多すぎたら男目線でもちょっと鬱陶しくなってたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:15

    >>5

    冤罪だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:31

    >>5

    この台詞を須磨さんに言わせるワニのセンスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:22

    宇髄さんとまきをさんと雛鶴さんとのハッピーうきうき生活を手に入れるために泣きながら襖をぶち破るガッツはさすがくノ一といったところだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:25

    女だけど嫁ズの中だと一番好き
    理由はかわいいから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:50

    >>12

    同じく須磨さんが一番好き!

    笑顔がかわいくて明るくて一緒にいると楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:12

    >>8

    cv東山で割とマイルドになってるとこある

    あとおっぱい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:11

    自分も須磨さんが一番好き
    いわゆる女が嫌う要素からは外れてると思うんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:58

    仕事モードの須磨ちゃん見せてくれ頼む

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:33

    おっぱい大きいアホの子ってなんかこう、すっごくえっちだよね…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:34:06

    宇髄さんが俺の嫁は3人とも優秀なくノ一って言ってたけどこれって3人のスペックの平均な気がしてならない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:22:34

    >>17

    須磨さんのおっぱいはやらしくないおっぱいなんだよなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:23:35

    時代背景的にこれでノーパンなのエッチすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:17:31

    女性用の下着、もっこ褌ってなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:46:53

    妹ちゃんもきっと可愛いんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:20

    >>18

    雛鶴とまきをが普通に優秀感あるからあれだけど須磨も多分優秀は優秀なんだと思う

    普段ポンコツな一芸特化タイプっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:02

    女に嫌われるというよりこのノリについていけるかどうかで好き嫌いが一番分かれるタイプ
    まさにかまぼこでいう善逸ポジション

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:04

    最初無理!ってなるけどなんやかんや気に入られるタイプの子な気がする傍から見たらなんで…?ってタイプの子とつるんでる感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:24

    >>11

    このシーン、アニオリでもいいから見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:30

    草葉の陰から見てください!みたいなボケた面白発言とか戦いの場になるとちゃんと活躍してたりとか(帯鬼のシーン)好きだな〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:11

    鯉夏花魁がしっかりしてたって話してたから仕事人モードの須磨さんは全然イメージ違いそう、おばかっぽい女の子が仕事のときだけ人が変わったようになるのってかっこいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:30

    >>24

    噛めば噛むほど味が出るタイプだよね、私最初は須磨さん苦手なキャラだったけどだんだんと癖の強さがかわいく思えてきて今では大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています