急募 こいつと添い遂げる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:15

    ぶっちゃけ両親を看取った後は寿命伸ばしてコイツとアヴァロンかどこかでいちゃいちゃし続けて添い遂げたいくらい好きだけど、型月において人間と人外ヒロインと同じ歩幅で添い遂げるために寿命を伸ばす手段ってなにがあるかな……?

    俺としては橙子さんにメリュ子の身体の一部を核にして人形を作ってもらう、大聖杯を使って第三魔法で魂だけで活動できる生命体になる、ぐっちゃんを探して仙術を習得し、それを足がかりに仙人に接触するとかを考えてるけど……みんなは何か案ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:56

    >>1

    死徒になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:50

    永遠……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:00

    始皇帝のお返しを食べる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:25

    英霊になってキャスターあたりに手伝ってもらってメリュ子のサーヴァントになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:05

    龍の血貰えばいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:29

    コイツ√に入ると多分竜にされるぞ、バレンタインに自分の魔力が篭ったチョコ寄越してきたのはその慣らしだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:29

    1だけど別に人間やめて死徒や竜、お下賎食べて不老不死になるのは些細なことなんだ。ただ、マキリの妖怪ジジイみたいになるのは嫌なんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:17

    >>8

    ベディヴィエール並みの意志の力で乗り越えて

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:17

    ぐだーずは永遠など少しも欲しくない筈では……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:34

    先に逝ってメリュジーヌの心に永遠に待ってもらうとかアヴァロンに行くとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:36

    >>10

    好きな人と共にいるためなら私はほしいです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:33

    >>4

    本当に効くならコレが一番手っ取り早いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:14

    心が腐ればオーロラよろしく介錯してもらえるからへーきへーき
    消えない傷になれるとかデメリットないやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:59

    喰われれば肉体は喪えど心は永劫添い遂げられるぞ?

    愛する相手に喰われるのって実質セ○クスじゃね!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:51

    >>15

    食う側のことを考えたまえ(バーゲストを見ながら)

  • 17122/06/25(土) 22:35:24

    うーん、贅沢だけど殺し合いじゃない、真っ当な意味でのいちゃいちゃ「したいから離別したり消えない傷になったり性的ならともかく食事的な意味で喰われたりするのはちょっと……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:56

    つよつよドラゴンハート(マジ)を食えばいいと思うよ

  • 19122/06/25(土) 22:40:31

    >>18

    それ……メリュ子死なない?いや、喰ったら多分アルビオンから派生した亜竜にはなれると思うけど……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:02

    >>19

    食わんくてもメリュ子の輸血受けたら?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:19

    バレンタインのアレを少しずつ服用してたら嫌でもなれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています