お…俺には 子供の頃から化物が見えていた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:59

    なんやねんその“俺の前世は凄腕の陰陽師”って?
    そんなこと知らんでっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:44

    ほ…本当なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:39

    >>2

    どう考えても中2病じゃねぇかよ おーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:11

    ◇ 微笑ましい過去···

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:50

    >>1

    もしかして最近能力(チカラ)が目覚めたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:25

    へーっいまどきまだ視(み)えてないやつがいたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:50

    じいちゃんの家には化け物が住み着いてると思ってたんだ夜寝てると恐ろしげな声や物音が天井からするんだ
    屋根裏にアライグマが住み着いてたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:52

    >>7

    あなたは"アライさんマンション"の住人ですか?

    https://mobile.twitter.com/i/events/1333260495277621249

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:36

    子供が幽霊が見えるとか言い出したら
    精神科を受診する前に脳とか神経の病気を疑うべきだと考えられる
    有名なルイスキャロルも病気だったと言われているのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています