このシーンを見た時

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:22:31

    「流石のワニ先生もヒロインを退場させなくて良かった」と思ったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:22:52

    よかったねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:23:35

    これになった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:23:37

    私はでかしたぞ半天狗と思ったね
    早速産屋敷煽りに行ってこよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:23:39

    そういや、村でも美人みたいな設定だったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:23:53

    もしここで禰󠄀豆子死んでたらその先炭治郎戦えたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:24:11

    >>4

    爆発する寸前の無惨初めて見た

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:24:23

    半天狗を通して見たけど読んでた本落とすくらい興奮した
    調子に乗って正体ばらしたけどまあ些末なことたろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:24:46
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:25:24

    終盤で同期を容赦なく殺したからな
    今考えると本当に生きててよかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:27:01

    今思えば半天狗ほど誉められた鬼、他にいないよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:40:55

    まさに奇跡だよ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:43:18

    この後の玄弥の優しい顔がまた沁みるんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:43:26

    >>6

    復讐心がないとは思わないけど禰豆子人間に戻したい幸せにしてやりたいの方が前面に出てたもんなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:43:45

    >>9

    そうなの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:32:57

    >>13

    ここの玄弥の顔すごい好き

    刀鍛冶の里で玄弥もインフィニティも蜜璃ちゃんも好きになったのになあ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:34:11

    >>16

    みんな死んでて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:34:49
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:39:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:40:45

    コミックス派だったんだけど、15巻のこれ見て嫌な予感して、ねづこが灼かれた時はマジで死んだと思ったのを覚えてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:48:36

    >>13

    この玄弥と炭治郎が岩斬った時の錆兎の表情は本当に印象的

    嬉しいような寂しいような、何とも言えない切なさが滲み出てる感じが凄く好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:49:50

    悪いけど究極生命体カーズが過った

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:59:06

    >>21

    いいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:00:30

    >>22

    この読み方初めて知った

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:02:34

    >>22

    わかる

    このシーンがよぎった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:41:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:52:40

    >>21

    分かる、嬉しい気持ちよりヒイッ!これから禰豆子敵になっちゃうのか?とか悪い想像しか出てこなかった。

    元の人間に戻れて本当に良かったねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:21:53

    >>9

    コレ出来るなら無惨様鳴女以外の上弦取り込んで血鬼術モリモリで鬼殺隊殺しにかかった方が良かったんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:22:22

    感動シーンラッシュ
    「うわあああ勝ったよみんなで勝ったよすごいよ生きてるよお!」
    「良かったねえ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:56:05

    >>9

    興奮して潜伏先を無駄に潰したのマジで無惨様

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:12:51

    >>13

    >>16

    >>21


    弟の面がよく出るけど玄弥もお兄ちゃんだったんだよな

    あとは鬼になったお母さんも死んじゃったし

    自分たちと同じ轍を踏まなかった兄妹だと思って

    嬉しかったところもあるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:15:50

    >>23

    こんな感じの顔のつもりで

    リアルでやったら「怒ってんの?」って言われた

    ワニ先生ってすげーや

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:50:26

    >>28

    いくら無惨様でも確証がなく動かないと思うし、

    ……思うし、うん。ええと……きっと……。


    珠世様にやってたように細胞から記憶読み取って〜とかそういうことも視野に入ってたろうけど、

    同じく支配から外れた珠世様は取り込まれてもあんな感じだし……うん。惑血使えてれば対人間楽勝じゃね? と思うけど使ってなかったし……


    ……禰豆子吸収してダメだったら……なんかダメそうなんだよな……。

    童磨が進化できなくて兄上と猗窩座がいけそうだったあたり鬼でも「気高い精神」あたりが進化のキーっぽいし……

    まさかそんな、な。そんなわけな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています