この二人の同性支援S

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:28

    が単に好みの相手があの人選だった場合の先生の性癖を探りたい
    イエリッツァはよく分からないけどギルベルト、アロイスは明確に恋愛ではないため一応除外で

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:51

    ベレトはイエリッツァやリンハルトを見た感じ、長髪の男性?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:59

    ベレス先生の同性S相手は一人でも生きていけそうだけど傍で守ってやりたい子だと勝手に思っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:27

    今まで傭兵として生きてきた訳だしリンハルトみたいなタイプは近くに居なかっただろうなとは思う
    そもそもリンハルトから好意を向ける場合先生の性別を気にしないだろうっていうのもあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:05

    リンハルトとユーリスが明確に伴侶として記述されるのは長髪美人が好きなんだなって
    どっちもベレト先生でも構わず恋愛的な意味での好意も抱いてくれそうであるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:09

    >>4

    まあ確かに傭兵団に中性美人がいそうとはあまり思えないしベレト先生が団の中ではそういう立ち位置にいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:52

    バイ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:43

    もしかしてディミトリとクロードがノンケだったんじゃなくて
    単純に二人がベレト先生の好みじゃなかったってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:48

    >>8

    ベレト「二人とも好きだが(性的な目では)ゴリラはちょっと…」

    こういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:28

    ベレトスの支援同性支援Sは相手がそれに応じるかも大きい。
    妄想してるファンには悪いがディミトリクロードにベレト支援Sがないのは「相手にその気がないから」に尽きる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:31

    まあキャラの中では同性愛に寛容なシャミアさんもベレス先生とSはないからね
    先生の好み&相手も先生の性別にこだわらないがこの面子なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:58

    >>10

    恋愛だけがS支援じゃないだろ!!

    アロイスやギルベルトとのSみたいなのでよかったんだよ普通に

    それすらなかったから皆「なんで...?」ってなってるわけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:11

    >>12

    ベレトスが友情求めるタイプじゃないからだろ(辛辣)

    ベレトスのSって伴侶か父親代わりの二択だし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:54

    見た目の好みはそうとうわかりやすいよねベレトス
    ベレトはリンハルトユーリスイエリッツァ
    ベレスはドロテアメルセデスレアエーデルガルト
    ベレトは中性的な人、ベレスは背が高くて巨乳な人
    これにあてはまらないイエリッツァと皇女殿下は…よくわかんないです…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:24:09

    (レア様やエガの支援Sは非恋愛パートナー的な描かれ方だったしソティスなんかモロに友情じゃなかったっけ...)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:35:27

    >>14

    イエリッツァも五年後リンハルトと並べたら同じくらいには中性的な顔ではなかろうか…という個人的な感想は置いといて多分ベレトス同性なら「可愛い」より「美人」が好きなんだろうね

    その上で内面が寂しがりとか天然とか弱いところがある、みたいな可愛いカテゴリのギャップがあるのがドストライクっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:45:14

    >>15

    指輪の受け渡しがあるから流石に結婚したんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:37:10

    エーデルガルトは普通に性愛の関係だろ。
    まあ後考慮するとしたら根本にあるのが先生と生徒なんで友情じゃないとか?庇護者を友人とは言わないからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています