過去一番レベルの良因子できた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:29

    これは使える気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:09

    長距離で応援団は使えますか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:14

    応援キング固有が一番輝くのマイルなんだがそれは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:29

    因子は強いんだけど・・・!強いんだけど・・・!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:48

    長距離か……長距離かぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:11

    固有はこの際無視するとして相性も割と死んでますよねその子

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:55

    ま、まぁ祖に置く分には固有の性能あんま気にしないでいいから…
    相性値の低さと白因子がレース因子で埋め尽くされてて質悪そうなのがあれだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:34

    ティアラ三冠やマイル王者の重賞ボーナスがあれば相性はそんなに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:40

    ほらマイル用でも長距離Cの子にちょろっと刺したりとか…
    刺さなくても勝てる?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:18

    え、かなり自信あったんだけど微妙なのこの子?

    継承元含めたらパワー9なんすけど、だめ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:17

    全然ダメではない
    ただ固有スキルと赤因子が噛み合ってないのとキングの素の相性値がよくないよねってだけ
    ぶっちゃけオレなんかよりもずっといい因子もってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:03

    パワー9ってのはいいんだけど応援キングが一番要求されるのはマイル(それも東京1600とか)ぐらいで
    キング自体が相性ボーナスが良くない方なので◎にしにくいってのとスキル因子が右回りしかなくてあとはレース因子ってのが微妙っちゃ微妙
    ここから更に良い因子を作っていきたいねって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:19:12

    スクロールの後があるから他にも白因子自体はついてるはず
    ただまぁ余程レベルじゃないとこの時点で漂うマイナスは打ち消せんね
    レースも最低40勝は欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:50

    終盤すぐで最終直線
    固有を発動させたいコースから最もかけ離れた条件なのが長距離
    というわけでキング固有は使えない
    育成のために長距離を走らせつつマイルや短距離の育成という目的なら最適解になり得ると思われ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:52

    そもそも応援団は基本チャンミ用でしか積まないからチャンミ用としての評価しかできなくて、長距離は応援団と噛み合わないからその両親がどうかによる
    例えばマイル3付いてたり短距離3付いてたりするならまあそのキング本人を使うこともありそう
    逆に祖父母に使う方が可能性は高そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:03

    >>12

    >>14


    因子学は難しいっすね

    勉強になります


    詳細はこんな感じ


    改めて見るとおじいちゃんおばあちゃんの因子薄いな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:15

    >>16

    あーたしかにこれだとさみしいな…ここを基点にまたワンランク上を目指そうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:33

    >>16

    マイルに芝は悪くないと言いたいけど赤が全部2なのもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:06

    >>16

    さすがにこれは両親因子が辛いからこのキングを元に次に繋ぎたいね

    シナリオ因子もないからシナリオ因子も狙いたいもの

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:12

    戦績はこんな感じ

    距離因子全部Aにしたから
    ティアラ路線を軸に芝で出られるG1は可能な限り全部出た

    確か、何かクラシックの重賞とシニアのスプリンターズステークスだけ負けてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:18

    だいぶ優良なんじゃね?
    祖も大体同じくらいの戦績なら重賞ボーナス70超えてるし凄くいい
    パワー9の時点でかなり価値ある
    赤が芝、長距離、マイルでバラけ気味なのが気になるけど自分で使うなら有用
    キングは継承相性良くないタイプだけどこれだけ勝ってるなら祖としても活躍できるはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:09

    祖父母には使えるかな…って感じか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:34

    >>16

    ジジババにするなら悪くない、むしろ青だけならかなり強い

    夏のチャンミを考えるなら宝塚因子もGOOD

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:27:46

    赤因子以外いいんだけど赤距離因子がよりにもよって……みたいなのはありがちだよね分かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:29:26

    ありだと思う
    祖におければ長距離Bの奴でもAのできるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:30:51

    >>25

    有馬以外はBの方が有利なんすよ

    元が低いところをBやCにしやすいと思えばまあ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:34:37

    マイル・中距離のウマ娘で長距離適正が心もとないやつにつけてクラシックと春三冠狙えるようになるんじゃない?

    スタミナ過剰になるかもしれんけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:44

    36勝なら重賞ボーナスで相性の誤魔化しは効くし、自前パワー9はいいことだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:50

    フレンドの長距離3パワー3と合わせて長距離パワー因子を作れればうまうまだし十分良因子だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています