声なしアイドル…?たいしたことないでしょ圏外アイドルなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:02

    なにっ

    イラストが良いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:39

    しゃあっ アイアン木場真奈美
    オラーッ 声つけろや運営ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:13:23

    おませさんで俺のことをダーリンと呼び慕ってくれるんだ愛が深まるんだ
    おらーっ!全アイドルにボイスつけろや運営ーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:07

    俺の担当を声無しだと舐めてると大怪我するよッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:20

    教えてくれ
    キャラ格差が激しすぎるアイドルゲームはそれほど価値のあるコンテンツなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:55

    デレマスの担当をシャニマスで実装して欲しかったですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:19:41

    >>8

    お……お前担当が来なさ過ぎて何か苦行僧でもやっているのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:20

    デレマスは詳しくないがこのイラストふうん人気アイドルというわけか
    なにっ声なしっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:03

    うーっ
    声を付けてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:38

    >>11

    恐らくスマホのスピーカーが壊れると思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:14

    そっか…アイマスはキャラが多すぎるからそこまで手が回らないのか、かわいそ。まぁワシはトレーナー兼ラブライバーやけどたかだかアイマスの半分以下の人数ですらエグい格差があるんやけどな。ブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:17

    兵藤レナさんえっちっち

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:19

    お…俺には 脳内でキャスティングしてた担当の声優さん(仮)をシャニマスに持っていかれた過去があるんだッ
    うーっ もう兼役でいいから声をつけろ
    ガミP おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:08

    お、お前、変なクスリでもやってんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:09

    >>7

    “声なし”ってことはもっと良い声優を連れて来れるって事やん

    まあいつになるか分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:25

    あーーーっ このスレ見てたら昔の知り合った蛆虫を思い出してイライラしてきたのぅ
    なにが「声あり担当すればいいのに(笑)」だ!
    なめてんじゃねえぞコラ!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:02

    ほ、本当に名前も聞いた覚えがないのん…!
    ってアイドルなのに惹かれたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:41

    昔に比べて画力が上がったと思われる
    背景もいけるしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:43

    驚きを隠せなかった…!ネットでよく見る大石泉も圏外なんて…!
    やっぱ怖いっすねデレマスは

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:13

    2011年からデレマスが始まったがお金を絞り取るやり方からしてすぐに終わると思われる
    なにっ10年選手っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:35

    「お前の担当みたいに黙っていろよ」とかいう暴言を超えた暴言

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:43

    「デレステはですねぇ…」
    「ちょっと待って下さい!宮沢さん…」
    「デレステは元々ボイス無しで展開する予定で曲やライブをするつもりもなかったという… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:49

    ちょっと待ってください!>>24さん…

    まさか今時デレステとデレマスを間違えるなんて言う…俺だったら恥ずかしくて自殺しちゃうような間違えをしたんじゃないでしょうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:41

    声なしPは宣伝のためにイラスト貼るワシは集まったかわいいイラストを眺めるハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:47

    どうして後先考えずにアイドルを量産したの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:56

    >>22

    許せなかった…10年経っても好きなキャラが1曲も歌ってないなんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:59

    バルコ、“勝利の呪文”を頼む

    しょうがねェナァ⋯ “お前の担当みたいに黙ってろ″!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:54

    >>27

    こんなゲームが長寿コンテンツになるとはスタッフも考えてなかったと思わられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:04

    >>15

    どのアイドルに取られたか教えて欲しいですね...

    ちょこ先とかっスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:05

    総選挙上位3名にボイス付加という特典をつけたせいで
    声ありで上位くる子のPと声なしの子のPに深刻な対立を生んだデレマスに悲しい過去…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:20
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:54

    >>3

    >>4

    >>11

    はい!いつもの4分の1の50人弱のグループのトップ5に入るだけで声がつきますよ(ニコニコ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:02

    >>29

    でもねオレ この台詞嫌いなんだよね

    殺傷力高過ぎるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:08

    >>27

    当時の流行りなのん

    モバマスリリース当時はキャラゲーとして確立していたようなソシャゲがあんまり無くてとにかくキャラを量産してたのん

    その当時のキャラ数・フォーマットから未だに展開し続けるデレマスはアイドルゲーム界の違法建築って言われているんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:30
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:35

    もう慣れたから「人気ない推しが悪いんだろ系」の愚弄はいいんスけど、選挙の度にお気持ちとか引退とか起きてるのに選挙の声付き枠を増やさないのはおかしいですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:55

    エキストラしか出来なかった我が担当が主演だあっ
    なにっ目から何か液体が流れて直視出来ないっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:41

    お、俺の担当は一番やばいDグループに入れられた悲しい現在があるんだッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:18

    >>41

    待てよ 正直どこのグループもヤバいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:41

    >>40

    なにっ めちゃくちゃカッコいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:27

    >>43

    俺の担当 高峯のあを知ってくれて感謝しかない

    君に勲章を与えたいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:30

    今まで10回も総選挙やってるから圏内入りしたことないアイドルの方が少ないとナメてたのは俺なんだよね
    なにっ常連がつよいっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:52

    変な雰囲気で進んでもアレだし自分も担当を貼っておくのん
    このカード実装時のイベント蒸機公演のメンバーがCに揃ったから好機と予選突破を狙っているのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:08

    >>18

    怒らないでくださいね。

    黙ってればいいんですよ。貴方の担当のように。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:58

    >>47

    https://bbs.animanch.com/img/751788/33

    https://bbs.animanch.com/img/751788/33

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:12

    >>31

    アイドルじゃなくて事務員なんだよね 悲しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:28

    >>46

    Cグループは前回総選挙の圏内入りアイドルが一番少ないグループだから可能性はあるかもしれないのん。

    まあ、それでも分厚い壁なんやけどなぶへへへ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:33

    >>22

    コンプガチャ案件でおカミに怒られるという椿事の上に今のソシャゲの歴史があるのん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:44

    うーっ サプボ勢の癖に上から目線で説教してくる
    アニキ おかしくなりそうだ😡

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:46

    >>39

    ぶっちゃけキャラ格差なんてどうでもいいんだ

    “集金”さえ出来ればなあ


    はーっ 運営よファンの声を聞け!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:54

    これ以上は危険や!流れを帰るぞ
    はーっ松本さんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:14

    >>32

    「声ありアイドルに組織票入れるからそっちの組織票うちの声なしアイドルにちょうだい」がガチで成立したんだよね。すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:00

    >>54

    う…嘘やろ…こ…こんなスケベがアイドルでいいのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:12

    >>54

    セクシーなだけやんけ

    なにムキになってんねん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:12

    苦行僧…?未練がましいプロデューサーと言うてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:20

    >>46

    この子については「声がついた」よりも「蒸機公演で主役をやった」の方に価値があると考えられる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:30

    >>54

    ワシはsian先生のエロ同人でアホほどシコったんや…その数500億回

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:39

    き、キッコーマンの社員には人気キャラでもない上よりによってなドスケベアイドルをプレゼンしたイカレた過去があるんだっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:00

    >>60

    チンチンが擦り切れると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:47

    >>61

    ふうん 大豆イソフラボンの女性ホルモン活性化効果に焦点を当てたということか

    キッコーマンの社員ってやつは結構考えてるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:01

    >>61

    おそらく担当者がプロデューサーかつおっぱい星人だったと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:09

    これを担当したキッコーマン社員ってやつは結構ヘンタイだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:36

    怒らないでくださいね
    立派に声があるじゃないですか
    ポポポポ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:11

    はーっ はよ声付けたいのォ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:48

    ヨダレと胸の拘束は荼毘に付したよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:02

    ヒートアップチアーズに票を入れろ、鬼龍のように……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:10

    おっうちの担当と仲良くしてくれてる道明寺はBグループやんけ
    …なにっ別人っ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:00

    コンブ水着は荼毘に付したよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:11

    >>46

    ククク…

    Cグループには蒸機公演メンバー勢揃いしてる上に、普通にシンデレラガールを狙える前回4位の神谷奈緒ちゃんも含む完全地獄グループだァ

    真面目な話、蒸機公演票が他のグループからも入ればワンチャンあるんじゃないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:41

    >>29

    でもオレこの言葉を普通の声なしP愚弄のために使うの嫌いなんだよね

    元はウマ娘にすり寄ってマックイーンに似てるから担当を推せと騒ぎ立てた蛆虫にキレた一般トレーナーの怒りの言葉でしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:50

    >>49

    なにっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:19

    お勧めの綺麗なアイドルのイラストを貼れ…!桐生のように…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:48

    >>75

    もしかして社長と鬼龍は同一人物じゃないんスか?

    名前の読みも一緒だしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:21

    >>61

    作中で豆乳推しの二人だから人選は至極妥当と思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:25

    >>77

    キッコーマンの社員って奴は結構物知りなんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:29

    >>71

    オラーッいつになったら声着くねんっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:17

    >>73

    そうか!彼女はあんなのが担当Pの最大手だしSSRもやたら限定を渡されて財布に厳しいんだね

    かわいそ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:39

    >>67

    ワシはスタミナドリンクと同じくらいイケメン女子が好きやねんで

    美しいしかっこよくてハッピーハッピーやんケ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:10

    斉藤洋子式でもいいから声帯を実装しろ 鬼龍のように…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:58

    やたら大人っぽいとか人妻とか言われるけど16歳なのが保奈美ちゃんなんだよね
    最近はユリユリに狙われててちょっと心配なのん……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:48

    イベントSRなのにビジュアルが良すぎたのん。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:07

    担当なのにリボンないと見分ける自信無いんだよね 酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:25

    なぁ春草 アイドルが190人もいるって本当か?
    それで何人くらい声がついているんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:14

    >>84

    WWGが連載してた時はサプライズで声が付くんじゃないかと期待してたのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:04

    出た当初な数打ち当たれ戦法だったんだよね
    酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:14

    >>86

    ああ今は94人だぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:46

    >>83

    ほなみんこの見た目でよしのんと身長4㎝しか違わない事に驚いたのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:14

    すべてのアイドルに声がつくことはないと考えられるが……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:41
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:36

    なめるなメス豚ァーッ
    本当はファックしt

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:46

    首藤葵ちゃん
    大分の料亭の娘なのん
    13歳にして魚捌きが趣味なんだよね、すごくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:17

    更新が縮小してからもイラストは変わらずのクオリティなんだよね、すごくない?
    Aグループだけどラブリーダイナーズやアイチャレハロウィン等の繋がりでどうにか頑張りたいですね、マジでね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:15:11

    パフェアイドル槙原志保をもっと愛してくれー!

    Rのイラストも馬鹿にできない良いのがあるんですよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:24:52

    もしかして一人の声優がキャラを兼任すればある程度は声無し問題緩和されるんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:27:17

    でもね俺、傍から見てるぶんにはこのシステムスキなんだよね
    ファンを巻き込んでの蹴落とし合いなんて一致団結とか仲間だもんげとか言ってる本家より現実のアイドル物してる感じがするでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:29:54

    >>97

    兼任すると歌唱不可の組み合わせが出来たりライブで声優への負担が増えると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:18:16

    アイマスシリーズはもちろんソシャゲ界隈では上位の売上だから多少の争いは仕方ないよね、パパ
    声のあるなしよりもアイドルの数が重要なのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:19:35

    >>93

    う、嘘やろ…美少女ゲーの強い女なんてプレーヤーに弱み見せる前振りやないんか!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:22:46

    >>53

    蛆虫の声なんて聞いても金にならへんやんけ。

    何寝言言ってんねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:01

    待てよ
    声付きメイン格だって 愚 弄 ! される事だってあるんだぜ





    はーっ身長コンプ蛆虫よ ◯ね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:32

    でもねオレサプボって嫌いなんだよね
    選挙で勝ち取った方が何倍も嬉しいし声がつくまでのワクワク感が味わえるでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:32:05

    ABCDの各グループの結果毎に歌とイベントもらえるんだよね楽しみじゃない?
    まあ、俺が投票する気ない外野やから気楽なんやけどなブヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:51:56

    ア…アイドルって厳しい世界だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:29

    許せなかった…
    担当よりも先にルルーシュがデレステ内で声がつくだなんて……‼︎‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:36

    何がサプボだ
    総選挙を勝ち取ったどころか人気も無いくせに声をつけるとか
    運営の寵愛が見え見えな実質は最低の制度だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:24:58

    >>93

    グランゾンが似合うアイドルとかおかしいだろえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:06

    はーっ!

    はーっっっっ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:24

    待てよ担当に声がついたけどなんかがっかりしてしまって一切ログインしなくなった俺みたいなのもいるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:50:45

    >>111

    茄子さんの声に不満があるっていうのかよあーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:14:48

    はーっ 美紗希ちゃんは綺麗やなあ
    美紗希ちゃんは女子力アップが趣味だからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:33

    >>113

    蟹も女子力なんだぜ

    このあと肇ちゃんは思い出エピソードでも蟹のおいしさを熱く語るくらい女子力向上したんや

    その数…五百億倍

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:36

    >>109

    おそらく、シュウとサフィーネの間にできた娘と考えられる。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:14

    >>67

    でも声がイメージと違ったらどうしようって悩んでるPは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:32

    あ…あの 自分アイマスに詳しくないんスよ
    まだ声優ついてなくてとりあえずイラストだけ登場してるって感じなんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:28

    >>117

    その通りなのん

    というかそもそも声優がリアルライブする予定もなかったんだよね

    黎明期ソシャゲのデレマスに当然の現在…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:07

    ライラさんかわいいのん
    金髪褐色にこの綺麗な瞳が堪らないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:58:49

    >>118

    あざーす(ガシッ

    声がないってことは色々妄想できるってことやん

    でもあまりにも長い期間声なしだといざついた時になんか違うってなっちゃいそうなのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:54

    紹介しよう "北川真尋"だ
    なにっ後ろのおじさんの方が先に声がついたっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:59

    >>109

    デレマス P「時子様が乗るなんて、グ……グランゾンってヤバい機体なんだな」

    スパロボファン「グランゾンに乗ってるなんて、と……時子っていう娘はヤバいキャラなんだな」


    シンクロを超えたシンクロ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:09:48

    >>93

    時子様に嫌でも制服を着せてやりますよクククク

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:53

    ウワアアア色気ガアリスギルーッ
    助ケテクレーッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:56:53

    声のデカい蛆虫が最大手面してるイヴPに哀しき現在…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:44:58

    マネモブも体を鍛えろ…木場真奈美のように

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:59

    クククク⋯ 和久井さんは仕事のできる女・優しい気遣い・ストレートな愛情表現⋯ そして猫好きなのに猫アレルギーが含まれている完全アイドルだァ

    まあワシはあまりにも声が付かないことに疲れてアイマス自体から足を洗ったんだけどなブへへへへ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:22:28

    好きなキャラが全然供給されないなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:38

    紹介しよう"俺の妻"だ
    もはや声がなくても声が頭に流れ込んでくるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:29

    >>127

    えっついてないのん?

    結構な人気側のキャラだったと記憶しているが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:33

    なんとなく覗いたらめちゃくちゃ見たことも聞いたこともないキャラかいてビックリしましたよ
    あ…アイマスってどんな子でもいるゲームなんだな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:35

    "見たことも聞いたことも無いキャラがいる"ってことはこれから担当になる可能性があるって事やん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:01
  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:11:44

    >>123

    ガラの悪い連中に囲まれてるお嬢様みたいで好きなんだよね

    なにっセリフがお嬢様のそれじゃないっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:13:24

    >>134

    でもねオレ時子様の制服好きなんだよね

    地元の名古屋の制服をモデルにしてるでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:19:54

    冴島清美ちゃんは超☆風紀委員なんだけど、学校に風紀委員は無くて勝手に名乗っているんだよね
    猿くない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:09

    五位は無理だし15位以内を狙うのが現実的と思われる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:36

    いっそ声なしのままCGをとれ…周子のように

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:04

    >>137

    もしかしてDグループは詰んでるんじゃないんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:55

    >>138

    実際プレーオフ突破だけでは声が付かないから声なしの子がプレーオフ突破したら声付け票が集まってシンデレラガールの対抗候補に上がり得るんだよね

    まあプレーオフ突破が困難を越えた困難なんやけどな、ブヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:33

    >>139

    他のグループだったら予選突破できそうな子も落ちそうじゃねえかよえー

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:34

    おっぱい触ってるけどいいんすかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:22:47

    >>115

    しっくり来すぎるんだよね

    怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:16

    縄跳びの持ち方がどう見てもムチなんスけどいいんスかこれ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:34

    >>142

    わんこはルール無用だろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:30:43

    >>144

    女王キャラを一貫し続ける時子様には好感が持てる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:53:33

    >>123

    ムフフ……着る前の時子様の表情が最高なのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:29

    ホワイトタイガー泰葉
    何気にデレステに輸入された時におじさんに髭が生えたりしてるのん

    なんで……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:19:44

    >>143

    やはり2人の娘だと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:37

    私はキャプテン・渚
    この書き込みを見ている君は選ばれし者 ポニーテール乙女同盟に入るチャンスを与えられた強き者

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:06:17

    >>144

    手癖だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています