科学&オカルト!陸軍軍人っぽいダークヒーロー!陰陽道!奇門遁甲!風水!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:07

    影響を受けた創作は数知れない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:33

    加藤保憲すこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:20

    >>1

    まず作者自身が映画版の影響受けてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:08

    すっっっっっっっごい好きだし初代映画が実相寺昭雄なのも好き

    なんだけど映画とアニメの後の部分の話が長すぎて案外ラストを知らない人は多い
    角川の社長(逮捕された人)が暴れ回ったりするのをみんな知らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:18

    この作品から影響を受けてる作品が多すぎて元を辿ると大体辿り着く作品
    実はみんなの心のどこかにある作品なのです。多分

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:20

    「蘊蓄が本当にすごくて、資料としても使えるくらいです」とまで言ったあざの耕平
    実際、レイヴンズでも参考にしてそうな呪術がいくつか窺える

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:08:32

    加藤保憲の正体はラストで判明したけど
    前日譚の加藤との関係がわかるようでわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:23:34

    全くもって幸せにならない初代ヒロイン
    雪子も悲恋の後に独身のままフェードアウト
    あんまり女性は幸せになってないよね
    男も大概だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています