タフバイト:愚弄禁止

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:02

    私はキャプテン・マッスル
    この仕事を受けた君は選ばれし者
    多額の報酬を得るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう この鞄を目的地まで届けて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:59

    それ(鞄)はダメだろ(ガシッ  中身パカッ 何っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:43

    >>2が発狂して死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:43

    日本人に三発目の歴史改変を投下だぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:38

    赤子になってユメちゃんのオッパイをチュパチュパしたいですね…生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:38

    ユメちゃんいなきゃ攻略不能なクソ難易度なんスけどいいんスかこれ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:27

    依頼主が生贄にしようとしてたりとか
    碌でもない以来ばっかなんスが
    いいんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:37

    >>8

    愚弄禁止だけ一貫してて噴いたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:52

    あなたは「なかたりさん」ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:22

    >>7

    なんで高いか考えるべきだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:29

    全てはまやかしだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:52

    >>10

    なかたりさん?よくわからないスけどアタシは橙です!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:19

    >>7

    高賃金を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:23

    >>12

    音も立てず姿も見せず静かに贄にする 

    気づいた時には肉体が雪像に置換されるッ

    "後白村の神々"キース

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:45

    裏バイトなんてヤベェのばっかなのに
    わざわざ黒岩案件と区別されるあたり
    なかたりさんは超絶ヤベェと確信するっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:45

    >>16

    ちょい・たしでゾンビが黒岩案件は「普段よりちょっと特殊な珍しいバイト」にするって言ってたっスね

    特殊なバイトって何スかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:34

    裏バイトも 裏バイターが解決したらハッピー・ハッピーやんけが目的のヤツと 生け贄にするつもりで裏バイターを雇ってるヤツもあるのが怖いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:38

    >>15

    悪霊戦士じゃなくて悪神戦士になってるじゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:35

    何かしら危険だから裏バイトを雇ってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:33

    中編短いと思ったら12ページしかないやんけ‼︎
    まあ後編は増量20ページなんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:02

    はいっ 琉馬の一族確定
    ぶっ殺します

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:40

    >>22

    小滝みたいなもん他の跡継ぎ候補を殺すだけの道具やんけ

    何復讐完遂できると思ってんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:05

    >>22

    お前みたいなもん 遺産争いの道具のために存在するもんやんけ なにムキになって人呪ってんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:27

    探偵みたいなもん襖開けさせるだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん
    あっ 茶々さんが失踪したぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:20

    あの…なんか世界滅びそうなのがちらほらあるんスけど大丈夫なんスかねこの世界…

    なにっ現実改変過去改変

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:28

    なんだ!? 無くなった俺はどこに行こうと…!? 嫌だ、人間じゃなくなる!!
    退化する! 退化しちゃうぅぅ! 嫌だ嫌だサルになりたくないサルになりたくないあああああああぁぁぁぁぁ
    あああっ、あっ、あっ、あっ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:29

    >>27

    しっかり肉体に"エヴァルス"を植え付けられとるやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:28

    >>5

    しゃあっ絶景ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:57

    もしかして猿空間送りって扉を開いた人間がなってるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:55

    >>27

    バキバキ我が名は尊鷹するスレあったの思い出したのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:04

    はいっ リア充確定
    全員ぶっ殺します

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:21

    何って 見ての通り働いてるやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:51

    うぁぁぁ き…虚像が街中を練り歩いてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:08

    >>9

    ふうん

    逃亡禁止と同じように愚弄禁止もまた建前ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:49

    >>33

    "地獄ファミレス"に入ってしまいましたね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:57

    >>34

    怨霊だ すべてが怨霊に満ちている

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:26

    >>33

    >>37

    もしかして爆龍神拳と薔薇丸は同一人物なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:32

    パラパラ読んでたら交通量調査わけわからないことになってて笑ったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:11

    ユメ・ハマどっちか一人だけじゃダメなんだよね
    二人で裏バイトするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:48

    あ…あの 自分… 温泉なんスよ

    浸かってもらっていいスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:24

    >>39

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:13

    >>42

    う あ あ あ あ (排水音)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:39

    >>42

    仕方ねえな若返りの温泉に入るためにわざわざ有給取ってきたのに…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:28

    >>45

    あざーす(ガシッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:15

    >>40

    よく見たらあれエヴォルスの宣伝カーとかもあるんだ

    怪異の浸食が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:34

    >>46

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:40

    >>42

    あ···あの自分 老いてしまって若い頃の自分に戻りたいんスよ  浸かっていいっスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:42

    >>48

    う あ あ あ あ (排水音)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:21

    殺しに来るだけじゃないのはルールで禁止っスよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:44

    捕まると死すら許されず永遠に苦しむ事になる怪異もちょくちょくいるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:12

    私達は憂いています
    この赤子の将来を
    この惨憺たる地球の未来を

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:24

    しゃあけどかえるだけのやつもおるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:35

    >>8

    待てよ

    もうひとつだけ卸過去スレがあるんだぜ

    タフバイト:逃亡禁止|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:39

    リクエストに応えて外道どもに工夫を凝らした死に様を用意する福ノ神には好感が持てる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:30

    何故かはしらないけどエロ系の二次創作があるんスよね
    何故…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:37

    あ…あの私巫女なんスよ
    身を捧げるんで友殺しに関わった奴ら全員ぶっ殺してもらっていいスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:27

    他人がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築いた人生を奪い取るんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ



    何ッ 競合相手が多すぎるッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:32

    >>53

    神を騙るこの怪異

    人を極楽に導く能力はないが人を地獄に突き落とすことにおいては天才的

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:50

    >>57

    何って

    見ての通りユメちゃんがエロい身体してるやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:00

    >>59

    対処法として 招き猫?を捨てればいいから簡単なんだよね  

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:12

    >>61

    私は憂いています

    ユメちゃんの将来を

    この惨憺たる身体を

    h

    ttps://www.pixiv.net/artworks/99062668

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:47

    マダライツヅ様はどこに行ったんだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:37

    >>60

    一瞬とはいえ母の愛で怪異の支配から脱して我が子に真実を告げるのはルールで禁止スよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:55

    >>35

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:54
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:50

    ムフフフ可愛すぎずちょい微妙な時の顔もあるユメちゃん可愛いのん ボディーも豊満だしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:25

    >>54

    凄まじい反ミームのおおいなるものの篭絡に一切屈することなく、最終的に直接存在を引っ張り出したあたり、バイト店長はすさまじくタフだと考えられる。


    チンピララッシュをまとめてのせるステゴロの強さ、最終的には猿空間送り…もしかしてバイト店長は猿漫画出身なんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:36

    >>65

    カッコいいぜオカン

    お前のその母性と愛情

    俺が息子なら頬を濡らすね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:24

    >>60

    お前は母親の愛情の前に敗北したんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:41

    >>70

    このコマを見るたびに息子じゃなくても涙が出てくるのはオレなんだよね

    真黒石…お前はクソだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:51

    >>70

    そうか!

    颯太君は家族と村の人達が地獄で永遠に苦しみ続けてることを知ってしまったし自分の死後もああなるかもしれないと思いながらこれから生きていかなきゃいけないんだね

    かわいそ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:11

    ファミレスは毎年現れるのに数年後も広瀬が前任者として担当してて更新されてないってことは、
    あれから裏バイトで参加してる連中はきっちり場を乱して御帰宅だぁっ、してるんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:12

    >>73

    珍しい現地の生存者枠なのに今後の人生が暗すぎるんだよね

    ひどくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:44

    そろそろ人間が食べたいですね、レアでね
    人間の思惑なんてどうでもいいシラカミ様の在り方には好感が持てる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:44

    >>74

    「過去再現を乱す行動を取る」という明確な攻略法が確認できたので安定して生還できるようになったと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:29

    儀式に必要だから食うんやない
    美味いから食うんや
    うまいうまい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:10

    >>78

    はー上級国民共よ!○ね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:54

    >>78

    上級国民… あなたたちはクソだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:37

    何が上級国民だ所詮は生贄を捧げて地位を得ているだけの一般人共だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:45

    そこら辺のストーカー女や引きこもり男がスーパー怪異に変貌するのに
    国として対処部隊とかある訳でもなく裏バイトに頼ってる世界でどうやって人類は発展したんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:52

    タフって言葉は橙の為にある

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:02

    >>83

    気にさわったらあやまります

    タフじゃなくてアホですよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:07

    >>78

    このシーンって何食ってたんスかね

    肉体は神?に捧げるし謎なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:05

    >>85

    普通に飯は飯で食ってたんじゃないーっすかね

    血は嗜む程度でね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:48

    今さんとかいうブライダルスタッフ、怪異でも無いのに怪異より全然怖いんだよね、凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:08

    >>60

    こ、コイツの目的は…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:51

    この一族の目的は……!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:49

    >>89

    おそらく 趣味が気色悪くて顔に迫力のある

    !だと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:47

    一瞬PXIVでホラー描いてる人かと思ったら全然違ったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:09

    何か独特なエロさがあるんだよね スゴくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:41:36

    >>53

    このシーン母親の表情が見えなくて怖いのん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:02:33

    >>89

    あからさまにヤベェと思わせといて実際は

    気前のいい金持ちなんだよね

    凄くない?


    なお世間一般の感覚を伝えた結果

    バイト代が激減したんだよね

    酷くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:11:25

    >>93

    祝福されない生の中で母性愛を抱いてしまうって地獄っスよね。

    周囲の同調圧力で記憶のすり替えや、現実逃避するために奇死念慮を抱きだす。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:17:49

    動物園スタッフ 前編

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:36:58

    >>53

    生まれて惨憺て言ってるやつはわずかに理性のこってそうっスね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:07

    今更なんスけど治験の時点でQの名前出てきてたんスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:14

    はーっユメちゃんにクッサ!って言われながらイヤイヤチンポ嗅がせたいのお

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:50

    >>99

    なにっ

    h

    ttps://www.pixiv.net/artworks/96310344

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:52

    30分で5万円!みたいな楽めの裏バイトもあるんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:29

    >>101


    >>89の依頼がそれっスよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:42

    そういやそうっスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:08

    海の家とかも単純にキツいからみたいな感じだった気もしなくもないのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:35

    >>101

    交通量調査が日給100万っス

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:53

    楽だけど普通に死ぬ恐れもあるやつは楽なんスかね?>交通量調査

    何が一番怖いってそれぞれ対応しそうなカウンターを用意してるのが一番怖いんスけどあれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:47

    橙ちゃん出てくるのはマザーフィッシュ以外安心して見れてるけどそれだけにいつ死んだりするかヒヤヒヤするのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:02

    >>106

    そうなると本当に日給78万の火星婦しかないんだよね


    人形に身体乗っ取られた上でエレヴァス食べて人材レンタルで自己を消すとどうなるのん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:55:13

    人形の中身がエレヴァスされるのはまあ分かるのん
    人材レンタルの方は機能するんスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:35

    野良怪異ですら殺意高すぎるのに、「Q」とか黒岩案件とかヤバい案件増えすぎだろえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:00

    エヴァルスだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:03

    どれだけヤバくてもデザイナーが修正してくれるからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:42

    エヴォルスだったかエヴァルスだったかたまにわからなくなるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:02:16

    slave(奴隷)の逆綴り→evalsが分かるとすぐ覚えられるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:02:23

    >>113

    evalsを反対から読むとslave

    よくわからない果実を食べるのは危険です、私はよほどのことがない限りその辺りに実っている果実は食べない主義です

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:12

    >>96

    動物園スタッフ 中編

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:59

    ユメちゃんがえっちな回を教えてほしいですね…生でね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:13

    家政婦バイトは別に最初の報酬じゃなくても一緒に飯食えるし普通のバイトならまあまあ悪くない職場なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:55

    >>117

    しょうがねえな、プライベートで抜いてる時に……(温泉宿回)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:34:59

    >>119

    貧乳キャラっぽい言動のハマちゃんもそこそこあって興奮してるのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:06

    この世界怪異の存在もそうだけど乗っ取り系が多くないスか
    例えば折角人形ちゃんが人の体奪ってもエヴァルス食べて猿になったらもうめちゃくちゃなんだ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:14:48

    >>121

    人形「念願の体を手に入れたけど生きてくのに食事しないといけない

    金が必要だから働く必要があるけど元人形の私にできそうなのって…

    あら夜間警備これめっちゃ報酬髙くて私でも出来そうじゃん」


    こうして永久社畜化する未来もあり得そうっすね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:31

    >>119

    そろそろってなんだよ(ギュンギュン)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:39:04

    怪異同士が食い合うって考えるとあの世界怪異にとっても安全じゃないんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:42:20

    >>101

    それはダメだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:52:12

    >>124

    怪異は怪異で生存競争があると考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:18:38

    >>126

    人生の悲哀を感じますね

    あの世界で人間として生きるハードルは高いんだ それは中身が怪異だろうと同じなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:33:29

    あ、あの…自分しろかみ様を崇めてるんスよ。見逃してもらっていいスか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:34:44

    >>128

    いかなる理由、経緯、過去があろうとも、一方的にお前達は食されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:14

    ある意味神への供物になれるんやからハッピーハッピーやんケ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:58

    >>128

    神を崇める者。神を否定する者。神とはなんの関わりもない者。神はどれを見逃すと思う?

    答えは全て殺すんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:32:37

    >>128

    コイツは受けるぜぇ ただ人間が食いたいってだけの野蛮神を崇めたら助かると思うなんてよぉ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:40:59

    >>94

    むしろそれまでの分は高いまま払った上でこれから安くしていいか相談しているあたりかなりの聖人だと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:42:56

    私は後編が先読みに追加されるまで前編には手をつけない主義です

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:44:08

    死後の世界がいくつもあってその大半が地獄みたいに苦しむ可能性あるんだよね
    怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:58

    最近気付いたんスけど、マンガワンの読み返しって通常ライフでも出来るようになったんスね
    いつでも読み返し上等っスよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:06:20

    アニメ化の際は是非原作のビジュアルをなるべく残して欲しいですね、マジでね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:54

    はーっ時子さんとオメコしたいのお

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:25:15

    >>128

    人間らしいなんてシラカミ様のエサやんけ、何例外ぶっとるねん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:09

    >>128

    賢い野生動物みたいなものなんだよね、怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:16

    >>116

    動物園スtough 後半

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:12

    >>128

    😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙😙

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:52

    太一、秀二、美三の3人が琉馬を支える…ある意味最強だ
    あの…怨みで怪異になった後も跡目争いに利用されてるんスけど、いいんスかこれで?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:03

    この果実は絶対外に出すな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:36

    >>144

    出しても別に良いよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:12

    しらかみ様のラストページのお尻に勃起したのは俺なんだよね
    なんでそんな話をって?でないと怖くてやってられない もう何も見えない真っ白だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています