【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ40

  • 1122/06/25(土) 22:16:52

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    エリアルちゃんが若返り+母乳薬を完成させたようだ

    現在クソガキはロリ化させた三人と共に裏配信中


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ39|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/25(土) 22:17:23

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から隠れマゾ疑惑あり

  • 3122/06/25(土) 22:17:44

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/25(土) 22:18:06

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

  • 5122/06/25(土) 22:18:25

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/25(土) 22:18:42

    次の被害者

  • 7122/06/25(土) 22:25:25

    クソガキたちが次の世界に行っている頃

    ウィンダちゃんとおじさんはというと


    前の一件以降ちょっとぎこちなくなった二人だが今はどうしてる?

    1.それでもウィンダちゃんはちょくちょく遊びに来てる

    2.おじさんが罪悪感に耐えきれなくなってきた

    3.おじさんが不摂生なのでウィンダちゃんが通ってる

    4.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 8122/06/25(土) 22:28:05

    前の一件によりウィンダちゃんと少しぎこちない空気になっていたが、ウィンダちゃんはそれでも定期的におじさんの元を訪れていた


    ウィンダちゃんの心境

    1.前の一件で追い詰めたかもしれないので気にしてる

    2.なぜかお父さんを相手してる時の気持ちになってる

    3.単純に放っておけない

    dice1d3=1 (1)


    おじさんの様子は

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:44

    少しずつ立ち直りつつあるが絶対ウィンダに手を出さないと決めた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:22

    催眠アイテムとか一切なくなったとはいえまた暴走する可能性あるし引きこもってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:37

    基本優しいからガスタの子供達に慕われた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:25

    クソガキ元気にしてるかなーと歪んでるとはいえ色々と関わりのあるクソガキを気にしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:16

    男の一人暮らしなので散らかっていたのでウィンダが掃除してくれるが以前隠してそのままどこに行ったか忘れてたエグい内容のエロ本が見つかってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:42

    罪悪感から色々とガスタの為に働いてると皆から慕われて困惑しつつも居心地の良さを感じて癒される

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:48

    ウィンダにエリアルの事をクソガキの事以外は全部話すと複雑そうな顔しつつもエリアルが生きてるし今度エリアルに謝って下さいね?と言われてめちゃくちゃ良い子だった

  • 16122/06/25(土) 22:34:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/06/25(土) 22:35:24

    おじさんの様子

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7=4 (4)

  • 18122/06/25(土) 22:38:04

    おじさんはクソガキの昔を知っており歪みきっていることも知っていたが、それでも色々と関わりのあるクソガキのことを気にしているらしい

    元気にしてたらいいなぁ、とおじさんは天を仰いだ


    それ以外は

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.今はない

    dice1d7=7 (7)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:17

    割と元気そうなんだなおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:38

    何事もなくウィンダと少しずつ仲良くなっていくのが見てて微笑ましい

  • 21122/06/25(土) 22:41:16

    それ以外は今はないらしい

    「おじさん、おはよう!今日も遊びに来ちゃいました」

    おじさんは関わるとウィンダちゃんを苦しめてしまう気がして、遠ざかろうとはしたが踏み込んでくるウィンダちゃんにいつしか合鍵も渡す仲になっていた


    今日はどうする?

    1.ハプニング発生

    2.ウィンダちゃんがおじさんを外に連れ出す

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:38

    おじさんから妹の話を聞くが妹と比べて才能ないとコンプレックス持ちのウィンダを慰めた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:26
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:33

    エッチな展開にならずにそのまま少しずつ仲良くなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:15

    ウィンダがおじさんと釣りに

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:29

    ウィンダにいつものように料理を作って貰った

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:21

    いまだに残ってた風竜星‐ホロウの上にのって二人で空のドライブをするがハプニングで後ろからおっぱい触りそうになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:38

    おじさんがガスタの皆に慕われているのを見て後方保護者面

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:34

    エリアルとちょっと話し合う機会があったけど元気そうと聞いてもしかしてクソガキはあまりエリアルに酷い事してないか、しなくなったのでは?と推理するおじさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:12

    おじさんがウィンダにケーキ買ってきた

  • 31122/06/25(土) 22:49:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/06/25(土) 22:50:51

    その他

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    8.>>29

    9.>>30

    dice1d9=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:46

    おじさんパートが平和過ぎて癒しになってる…

  • 34122/06/25(土) 22:52:05

    他愛もない話をしつつもおじさんとウィンダちゃんは少しずつ親交を深めていく……


    さらに

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

    dice1d8=7 (7)

  • 35122/06/25(土) 22:58:07

    「前にエリアルと話す機会があったんですけど、あの子行方不明になってたわりに相変わらずちょっと抜けててぽやっとしてたし、元気そうだったんですよね……」

    おじさんはそれを聞いてクソガキが少なくともあの間近ではそこまで酷いことをしていないのだと推理していた

    「エリアル、今はどうしてるんだろ……」


    さらに

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>30

    dice1d7=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:49

    可哀想に...

  • 37122/06/25(土) 23:05:45

    「にしても、ちょっと散らかってますよね……」

    ウィンダちゃんはおじさんの部屋を見渡しながら思わず呟いた

    一人暮らし故に散らかりやすく、掃除をする機会もなかったようで埃は積もり、道具や本や生活道具があちこちに散らばったままになっている

    「まるでお父さんの部屋みたい……よし!私が掃除してあげますね!」

    懐かしそうに父の部屋の惨状を思い出すウィンダちゃんは、手を叩くとおじさんの家を掃除してくれると言い出した

    そんなことをさせては悪いと思ったおじさんだがウィンダちゃんの好意を無下にすることもできずに、掃除を手伝ってもらうことにした


    そしてしばらくして

    「あ、あの……おじさん、これ…………」

    顔を真っ赤にしたウィンダちゃんは本を差し出してきた

    それはおじさんが前に読んだはいいが適当に隠したせいでどこにいったのかわからなくなっていたエッチな本だった

    それもエグい内容の


    どんなの?

    1.凌辱物

    2.変態系

    3.ハードなSM

    4.触手

    5.普通の純愛だがかなり過激

    6.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d6=2 (2)

  • 38122/06/25(土) 23:08:10

    内容としては露出とかといったかなりディープな変態向けのエッチな本だった


    ウィンダちゃんの反応

    1.中身見ちゃったせいでめちゃくちゃドキドキしてる

    2.男の人ならしかたないって分かってるけど顔真っ赤

    3.ちょっとだけ興味がある

    4.そういえばお父さんもこんなの持ってたなぁ

    dice1d4=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:42

    優しい…

  • 40122/06/25(土) 23:10:52

    「おっ、男の人ならしかたないですよねっ!」

    と言いつつも本人は顔を真っ赤にしている

    目はグルグルとしていてかなり混乱しているようだ


    おじさんはどうする?

    1.ちょっとパニクって慌てて受け取ろうとしたがウィンダちゃんを巻き込んで転ぶ

    2.ごめん!って慌てて受け取って隠す

    3.その他(>>47辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 41122/06/25(土) 23:14:27

    おじさんはちょっと見られては困るものが見られてしまい、さすがに焦ってしまった

    慌てて受け取ろうとするおじさんだが、足がもつれてしまい

    「きゃっ!?」

    ウィンダちゃんを巻き込んで倒れ込んでしまう


    どうなった?

    1.顔と顔が急接近

    2.おっぱいに手が当たってた

    3.かなり派手に転んでちょうど開かれたページの内容と同じ状態に

    4.その他(>>49辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:24

    真っ当?にラブコメしてる...

  • 43122/06/25(土) 23:17:38

    「あ……」

    ウィンダちゃんに覆いかぶさるように転んでしまったおじさんは、気付けば鼻が当たる距離にウィンダちゃんの顔があった

    エッチな本を見て真っ赤になってアワアワしているウィンダちゃんと視線が交錯し


    1.すぐ謝りながら飛び引いた

    2.ウィンダちゃんがおずおずとシたいですか?と言う

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 44122/06/25(土) 23:20:18

    ウィンダちゃんはおずおずとした様子で

    「あ、あの本みたいなこと……シたいんですか……?」

    まるで誘ってきているような言葉におじさんは


    1.必死に耐えて男にそういうこと言っちゃ駄目だと注意

    2.理性がログアウトした

    3.その他(>>52辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:53

    がんばれおじさん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:37

    おじさんはいっそ最後まで手を出さなくても良い気がしてくる人

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:52

    お互いドキドキしてしまうのがいいな…それでも耐える

  • 48122/06/25(土) 23:23:40

    おじさんは飛びそうになる理性を抑えて、そういうことを男に言ってはいけないと注意した

    ウィンダちゃんは気恥ずかしそうに「そ、そうですよね!ごめんなさい」と呟くが


    1.自分に魅力ないのかな……って軽くショック受けてる

    2.おじさんならいいですと言い出す

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:35

    ここで終わってもなかなか良いしフォローして更に近づくのもいいが…さてさて

  • 50122/06/25(土) 23:26:41

    ウィンダちゃんはこんなことになっても、前みたいなことになっても手を出してこないおじさんを振り返ってポツリと呟く

    「私……女の子として魅力ないんですかね……あはは……」

    女性と見られてないと思い軽くショックを受けているらしいウィンダちゃん


    おじさんは

    1.そんなことはないと力説する

    2.一々言動が可愛くて理性飛びそうになってる

    3.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:00

    飛びそうになってるけど我慢するあたりがいかにもおじさん

  • 52122/06/25(土) 23:30:02

    おじさんはウィンダちゃんの一々可愛らしくいじらしい反応に理性が飛びそうになってきている


    1.飛んでしまい魅力的だって証明する(エッチな意味で)

    2.我慢するが魅力的だという証明を見せる

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 53122/06/25(土) 23:33:08

    おじさんはとうとう理性が飛んでしまった

    ウィンダちゃんに自身は魅力的な女性だと証明し、本人にも認めさせるためエッチなことを始める

    (※おじさんは以前発情ウィンダちゃんに愛撫だけで済ませるとか据え膳食わないことをやらかしました)


    >>61辺りまで募集してダイス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:07

    ガチガチの肉棒をズボン越しに手で触って貰って証明する

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:46

    ズボン越しから股間を見せて興奮はしてる、だからこれ以上はやめてくれと懇願した

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:02

    めちゃくちゃキツめのディープキスをかます

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:29

    必死に理性でウィンダに手を出すつもりはないと言うがじゃあ挿入しなければ良いんですよね?とフェラされて落ち着いた

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:19

    軽く太ももを触る

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:43

    ウィンダが身体をすり寄せてきておじさんと言いながらうっとりとしてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:27

    過去に自分は盗撮してると言えばウィンダはそれでもあの洞窟の事を指摘しておじさんなら良いですよ?といって胸の谷間みせた

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:10

    パイズリフェラをお願いして落ち着いた後お互いに何やってるんだよ!?と頭抱えて顔真っ赤になり解散となるもそこからよくパイズリフェラが日常になった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:40

    ウィンダが証明してほしいと言い出しておじさんも止めることができずに服を脱がしてじっくりねちっこく愛撫をする
    挿入するわけにはいかないと素股をするが、守備範囲外なんだとショックを受けてたウィンダを見て生挿入

  • 63122/06/25(土) 23:42:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/06/25(土) 23:43:14

    おじさんは

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>60

    8.>>61

    9.>>62

    dice1d9=7 (7)

  • 65122/06/25(土) 23:49:42

    おじさんは首を振りながら自分は以前着替えを覗いていた事を指摘した

    そんな不誠実な変態に抱かれようとしてはいけないと

    「でもおじさんは遭難した私を助けてくれました……おかしくなったときも必死に我慢してくれて、毒キノコを食べた私に適切な処理をしてくれましたっ!それにっ、魔物に襲われたときだって助けてくれて、里まで送ってくれたじゃないですかっ!」 

    ウィンダちゃんはおじさんに助けてもらってきたことを語りだす

    そのまま服の胸元を緩めて谷間を見せて

    「私……おじさんになら、好きにされてもいいですよ?あ、あの本みたいなことだって……」

    ウィンダちゃんは潤んだ瞳でおじさんを見つめている


    おじさんは

    1.もう少しだけ迷う(再ダイス)

    2.我慢しなくなった

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 66122/06/25(土) 23:50:26

    おじさんは

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>61

    8.>>62

    dice1d8=4 (4)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:10

    少しずつ関係が進んで行ってるな...

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:27

    落ち着いたってことは今回はこれで終わるのか?それかもうちょっとやるのか?

  • 69122/06/26(日) 00:01:35

    理性に耐えておじさんは手を出すつもりはないと言うがウィンダちゃんは少しだけムキになってしまったようだ

    「……じゃあ、挿入しなければいいんですよね」

    グンと身を起こしておじさんと上下が入れ替わるウィンダちゃん

    本で見たのか、おじさんの膨らんだ股間部に顔を擦り寄せると口でチャックを噛んで引き降ろしていく

    「………っ!?お、おおきい……」

    まろびでた巨根に一瞬だけ怖気づいた顔をしたウィンダちゃんだったが、やがて覚悟を決めたように舌を這わせ始めた

    「れろっ……ちゅっ……はふっ、ちゅぷぷっ」

    たどたどしくも懸命に舐めるウィンダちゃん

    やがて膨らんだおじさんの巨根を口に含むまでをおじさんは見ていることしかできない

    「んくっ♡じゅぷっ……んぶっ……」

    女性経験の少なかったおじさんはウィンダちゃんのたどたどしくフェラに耐えきることができず、口内にたっぷりと溜め込んだものを射精してしまった

    「んぐっ!……じゅるっ……ごくんっ」

    なんとそれを飲んでしまうウィンダちゃん

    少しだけ落ち着いた二人だったが

    「おじさん……これでも私は魅力的じゃないんですか……手を出してくれないんですか……」


    その後どうなる?

    1.落ち着いて冷静になったウィンダちゃんが謝ってくる

    2.おじさんが覚悟を決めた

    3.その他(>>76)

    dice1d3=3 (3)

  • 70122/06/26(日) 00:01:55

    辺りまで募集してダイス
    を入れ忘れました…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:57

    挿入はしないがその後もパイズリやフェラなどを関係になった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:01

    余りにもおじさんが躊躇うのでカチンときたウィンダが普通に別れた後次の日荷物まとめて押しかけてきてこうなったら手を出すまで同棲します!!と言い出しこれからどうなるんだとなった

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:39
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:35

    これからもこう言うことしましょうね?挿入したくなったらいつでもいいですよ♡といって一旦解散するがその日おじさんは死ぬ程ウィンダで抜いた

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:05

    おじさんがキスをしながら素股で今回は

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:55

    フェラをその後何度もしてムキになるウィンダだがおじさんは抜かれ過ぎてげっそりしていて慌てて謝罪した

  • 77122/06/26(日) 00:08:23

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 78122/06/26(日) 00:09:21

    その後 

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    6.>>76

    dice1d6=5 (5)

  • 79122/06/26(日) 00:18:51

    おじさんはこれはウィンダちゃんのためだと決意すると、ジュースを飲んで口内を綺麗にしていたウィンダちゃんを抱き締めてキスをした

    「ちゅっ♡だ、だめですっ、いま私の口にはおじさんのせ、精液がついてるから洗ってからじゃないと、おじさんまでよごれちゃっんむぅっ♡」 

    そんなの気にしないよ、とおじさんは返しつつウィンダちゃんの下半身に手を這わして下着を脱がしていく

    「あ……本気になってくれたんだ……♡」 

    ウィンダちゃんはそれがうれしいのか、抵抗すらもせずにおじさんの愛撫を受け入れていた

    やがて準備が出来たのを見ておじさんは巨根をウィンダちゃんの陰部擦り付けるが、挿入まではせずにそのままひたすら擦り始めた

    「はれっ?な、なんでいれてくれなっ♡ひゃっ♡クリ、こすれてっ♡」

    おじさんはギリギリの理性で挿入せず、ウィンダちゃんが落ち着くまで素股でイカせつづけた



    その後

    1.冷静になったウィンダちゃんがパニクってる

    2.おじさんへ積極的に接してくるようになった

    3.次の日荷物を持ってきて同棲したいと言い出した

    dice1d3=2 (2)

  • 80122/06/26(日) 00:23:27

    「おじさん……その、いつでも言ってくれたら、おじさんのヤりたいこと断りませんからっ♡だから、今後もよろしくおねがいします」

    ウィンダちゃんは何度も求められたことで自信を取り戻せたのか、おじさんに積極的に接してくるようになった


    おじさんは

    1.すごい子に惚れた気がする……

    2.いつか童貞食われるなと確信した

    3.とにかく良かった、本当に良かった

    4.ちょっとだけ自己嫌悪

    dice1d4=1 (1)

  • 81122/06/26(日) 00:28:21

    それから程なくして掃除が一段落するとウィンダちゃんがまた来ます!と帰っていった

    おじさんはちょっとだけこう思った

    自分はすごい子に惚れた気がする……と


    その後家に帰ったウィンダちゃん

    1.家に帰ってから悶絶

    2.珍しく浮足立ってる

    3.荷物をまとめ始めた

    4.エリアルちゃんの心配をしてる

    5.ピリカがなんかやたらテンション高いなぁ…って引くくらいちょっとテンション高い

    dice2d5=2 3 (5)

  • 82122/06/26(日) 00:29:02

    おじさんたちの様子はこれくらいにして本筋に戻ります

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:16

    可愛いなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:33

    幼妻する気満々ですよね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:17

    おじさん多分ヒゲ生えてそうだけど剃ればイケメンってタイプか渋い顔つきしてそう
    童貞だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:53

    ロリアルのメスガキ因子を若干量持ってそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:33

    ちょくちょくお父さんの話してるから間違いなくファザコン気味のおじさんフェチ

  • 88122/06/26(日) 00:32:17

    ちょっと十分ほど休憩挟んでから本筋始めますね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:04

    これおじさんの家に住み込みに行くパターンやな

    おじさんの隠された性癖(エロ本内容)がプレイに出てくるのいつになるやら

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:41

    ワンチャン異世界旅行でエリアルと再会はありそうな気がする

  • 91122/06/26(日) 00:48:14

    休憩終わったので本筋を始めます


    クソガキとエリアルちゃん、イレーヌさん、マスカレーナちゃんがゲートを通っていく

    クソガキは向かう先を適当に決めているので本人はわかっていないがラビュリンスの世界である


    ちなみに三人は元に戻ってる?

    1.三人共元に戻ってる

    2.一人だけまだそのまんま

    3.まだ戻ってない

    dice1d3=2 (2)


    クソガキはこの世界に来てまず何をする?

    1.散策

    2.さっそくダンジョンを覗きにいく

    3.トラブル発生

    dice1d3=2 (2)

  • 92122/06/26(日) 00:49:15

    一人だけ戻ってないのは

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは三人を引き連れてダンジョンを見に行くようだ

  • 93122/06/26(日) 00:51:42

    「何でイレーヌさんそのまんまなの?」

    「お仕置きだそうです」

    「あー察し……アンタがやりすぎたのが悪いわよ」


    クソガキはなんのためにラビュリンスのダンジョンに向かう?

    1.裏ルートでエロトラップダンジョンがある

    2.単純に興味

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:38

    通りすがりの騎士ちゃんから色々聞いてデカパイ城主やその配下の貧乳美少女悪魔に興味が湧いた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:29

    民間人を手を出すと足が出る可能性があるけどラビュリンスの人達なら許してくれるよね!と言ってイレーヌ以外がジト目になった

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:18

    危ない割に死人は出てないらしいと聞いたから楽しみにして

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:36

    挑戦者求むとデフォルメされた姫と従者二人が描かれたチラシを変装したアリアーヌに配られて興味を持った

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:10

    ラビュリンスさんが作ったポスターに宿屋にデカデカと挑戦者求むと書いていてそこにある全員めちゃくちゃ美人であわよくば性奴隷にしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:24

    アリアーヌと宿屋で偶然知り合って色々聞いてるうちにこの子性奴隷にして甘えてぇ!となって殴り込んできた
    エリアルはまぁ悪魔とはいえとジト目になった

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:59:00

    前日調べ終わって帰ってきたマスカレーナにばぶばぶ甘えつつマスカレーナからこのダンジョンの子達は美少女でなおかつ悪さとか悪戯もするから比較的手を出しても大丈夫そうと

  • 101122/06/26(日) 01:09:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/06/26(日) 01:10:23

    目的

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    dice1d7=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:12:21

    完全にお遊び感覚なのか…?

  • 104122/06/26(日) 01:14:12

    クソガキは危ないわりに死人は出ていないと聞いており、アトラクションに行くかのように楽しみにしているようだ

    (まあ、あの世界を生き延びるとそうなるよね……)

    とエリアルちゃんは遠き戦いの日々を思い出してしまった


    ラビュリンスのダンジョンに着いた一行

    クソガキはどうする?

    1.意気揚々と乗り込んでいく

    2.意気揚々と乗り込んだら罠によって全員バラバラに逸れてしまう

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 105122/06/26(日) 01:16:45

    一行は意気揚々とダンジョンに突入したが、速攻で罠を発動させてしまった!


    どんな罠?

    1.バラバラに飛んでいくワープ罠

    2.別の場所につながる落とし穴

    3.方向感覚が狂っていつの間にか孤立してしまう迷入

    dice1d3=3 (3)


    誰の様子から?

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん(14歳モード)

    3.マスカレーナちゃん

    4.クソガキ

    dice1d4=4 (4)

  • 106122/06/26(日) 01:18:30

    クソガキは迷宮をワクワクしながら進んでいたがいつの間にか皆と逸れてしまったらしい

    迷宮に催眠に近い細工がされており、孤立してしまうようになっているようだ


    クソガキは

    1.さすがに焦って探す

    2.さらに罠にかかる

    3.三人以外の誰かに会う

    dice1d3=1 (1)

  • 107122/06/26(日) 01:19:49

    さすがに焦って三人を探すクソガキ

    しかし完全に逸れてしまっては見つかりそうもない


    クソガキは

    1.夢の時を思い出して蹲る

    2.そのまま迷ってたら入口に出てしまった

    3.その他(>>113)

    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:20:51

    イレーヌさんがエクソシスターモードで壁破壊して心配して抱きしめてくれた

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:21:34

    ちょうどアリアーヌと出会い、この子に決めた!と考えつつ迷子になって皆と逸れてしまったと言う
    出来れば送って欲しいと

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:21:34

    アリアーヌが出てきてリタイアしますか?と煽りまくってくるけどじっと見つめてこの子に甘えたいとなってくるクソガキ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:22:26

    マスカレーナが通信機で通信送ってきたけどエリアルとイレーヌが迷路破壊しだしてドン引きした様子だった

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:23:07

    ヘルプボタンを押すとアリアーヌ登場でアリアーヌをじっと見る

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:24:52

    そのまま一人でクリアして初見クリア報酬は何が良いですか?アリアーヌがお金とかだろうなーと思いながら聞いてきた

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:30

    ヤバそうな罠を踏んだが颯爽と現れた騎士ちゃんが助けてくれる
    そのままクソガキが混乱してるまま俵運びで入口にまで持っていって再び突入していく騎士ちゃん

  • 115122/06/26(日) 01:26:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 116122/06/26(日) 01:27:07

    クソガキは

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    dice1d7=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:29:05

    明るそうなタイプだし割と初じゃないかなハーレムの中では

  • 118122/06/26(日) 01:37:37

    クソガキは迷っていると罠の調整にダンジョンを彷徨いていたらしい女の子――アリアーヌちゃんが話しかけてきた

    「なんで子供がここにいるの?門番サボったのかな?」

    クソガキのような子供がいることに驚いているらしいアリアーヌちゃん

    快活な口調でメイド服を着こなす小柄な彼女を見て、クソガキはすぐに今回はこの子に決めた!と決心した

    クソガキは出来るだけ自然に他の人と遊びに来たら迷子になってしまい、出来れば出口まで送って欲しいと

    「なるほどなるほど?死人がいないってたぶん騎士のせいねぇ、あの子がいっつも罠壊して無傷でゴールしてくもの!せっかく設置したのに壊すから困りもので……こほん!しかたない、ワタシがおくってあげるね」

    アリアーヌはクソガキの視線に気付かずに出口まで送ってくれるという


    クソガキはどうする?

    1.今のうちに催眠を使おうとする

    2.今は猫を被って仲良くなっておく

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)


    アリアーヌちゃんの人間換算の年齢(悪魔族なので年齢わからんため)

    11+dice1d4=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:39:15

    このレスは削除されています

  • 120122/06/26(日) 01:39:22

    クソガキはまず猫を被ってアリアーヌちゃん(人間換算で14歳)と仲良くなるつもりのようだ


    出口に送ってもらっている間どんな風に仲良くなろうとする?

    >>126辺りまで募集してダイス

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:39:58

    ちょっとこけたひょうしにちっぱいにダイブ
    相手はわざとだと気がついてない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:40:37

    可愛いとほめまくると慣れてないからめっちゃ照れて連絡先交換出来て無防備だった

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:41:55

    罠を褒めると楽しそうに語るが実際は早くこのちっぱいにむしゃぶりつきたいとガン見してた

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:04

    催眠でおっぱいのサイズを聞いて下着の色だけ確かめて何事もないように解除

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:43

    イレーヌさん達と合流するが全員あっこの子がターゲットだなと何となくクソガキの目を見てると理解した

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:44:23

    物が落ちていると指摘してパンツや太ももをチラ見する

  • 127122/06/26(日) 01:45:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 128122/06/26(日) 01:46:22

    クソガキは猫を被っている

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    dice1d6=1 (1)

  • 129122/06/26(日) 01:49:21

    クソガキは先に味見をしたかったのか、コケたフリをしてアリアーヌちゃんの胸にダイブした

    「ちょっと!大丈夫?ここら辺暗いから気を付けてね?……あと触ったところのことは忘れてね!はずかしいからっ」

    クソガキがわざとコケたとは思っていないのか、アリアーヌちゃんは恥ずかしそうにするくらいだ


    クソガキは

    1.まだ猫をかぶる

    2.押せば行けそうと考え罠を作動させてみる

    3.何事もなく出口に着く

    dice1d3=3 (3)

  • 130122/06/26(日) 01:51:37

    その後はクソガキもグイグイ行くのはまずいと感じたのか特に何もなく出口へと着いた

    正確には入口だったがアリアーヌちゃんは居眠りしていた門番に普通の人入れちゃ駄目でしょ!と説教をしているようだ


    クソガキは

    1.お礼がしたいと言って街に連れて行こうとする

    2.軽く催眠をかける

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:52:53

    謝罪代わりにできる事ならなんでもすると言ってきたので子供ムーブで一緒に寝たいと言った

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:53:35

    イレーヌ達が合流しつつ三人の反応

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:54:04

    強引に催眠で今日指定されたアジトまで来るような命令した

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:55:04

    皆と合流しつつ死人は出てないけど出るかもしれない罠らしいしこの子達なら性奴隷にしてもいいよね?と一応三人にアリアーヌが見てないところで聞いた

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:56:41

    もう耐えられなくなりアリアーヌを小さな古屋まで連れてきてベッドに押し倒した

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:57:04
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:58:03

    アリアーヌからもう一人のメイドとラビュリンスのデカパイを聞いて心が揺らんで三人まとめて落とすのも良いかもとと思いつつ今はアリアーヌのちっぱいがなにより

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:58:44

    アリアーヌに試しにこの後街に遊びに行かない?と誘った

  • 139122/06/26(日) 02:00:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 140122/06/26(日) 02:01:59

    クソガキは

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>136

    7.>>137

    8.>>138

    dice1d8=8 (8)

  • 141122/06/26(日) 02:04:32

    クソガキは門番に説教し終わったアリアーヌちゃんにこのあと一緒に街に遊びにいかない?お礼がしたいし奢るから!っと試しに誘ってみた

    「うーん、どうしよっかなー?」


    アリアーヌちゃんは

    1.今日は特にやることなかったので誘いに乗る

    2.サボるとアリアンナが怖いので断った

    3.楽しいこと優先!

    4.なんか身の危険を感じた

    dice1d4=1 (1)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:06:09

    無防備だなぁ

  • 143122/06/26(日) 02:06:17

    「いいよ!ワタシも今日はやることなくなってたし♪」

    アリアーヌちゃんはクソガキの誘いに乗って街に遊びに行くようだ

    クソガキは無邪気な様子にニヤリと笑いながら街へ繰り出していく


    時は巻き戻って逸れた残りの三人は

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    dice1d3=2 (2)

  • 144122/06/26(日) 02:08:22

    「あら、どうしましょう……迷ってしまいましたし、あの子やエリアルさんやマスカレーナさんと逸れてしまいました」

    イレーヌさんは迷宮の罠にかかって迷ってしまっていた


    イレーヌさんはどうする?

    1.一人になってちょっと気弱になってきた

    2.トラップを踏む

    3.その他(>>152辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 145122/06/26(日) 02:11:12

    「もし、このまま会えなかったら……」

    身体が縮んだままなことと、普段からふと一人になったときに自然に涙が出てしまうらしいイレーヌさんはかなり気弱になってきている

    誰かがいるときは守るために強く率先して動けるが逆に一人になると怖くなってしまうようだ


    イレーヌさんはどうなる?

    1.誰かに会う

    2.罠を踏む

    3.ラビュリンスの生きた家具と出会う

    4.その他(>>152辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 146122/06/26(日) 02:13:52

    出会ったのは

    1.狂時計

    2.竜飾灯

    3.火吹炉

    4.魔神像

    5.それ以外の生きてる家具(ダイスで)

    dice1d5=5 (5)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:14:52

    タンス

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:05

    カンテラ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:09

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:33

    ラビュリンスがよくわからずに購入したスケベ椅子

  • 151122/06/26(日) 02:15:47

    >>154まででダイス振ります

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:16:14

    喋らないアリアーヌ像でクソガキが好きそうだなーとなるイレーヌ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:16:36
  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:17:02

    禍々しい悪魔の彫像でエクソシスターの血が騒いでスイッチが入ったイレーヌ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:17:05

    アリアンナが隠れて作ったエッチな罠シリーズの触手椅子

  • 156122/06/26(日) 02:17:29

    ストップ
    ダイス振ります

  • 157122/06/26(日) 02:18:52

    家具

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>150

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    dice1d7=7 (7)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:19:53

    アリアーヌは無防備なのにあいつ…

  • 159122/06/26(日) 02:21:04

    「椅子……ですかね?」

    イレーヌさんの目の前に現れたのは椅子だった

    ポツンと置かれていて明らかに怪しいが


    1.疲れてたのでつい座ってしまう

    2.座ろうとしたら騎士ちゃんが来て椅子を一刀両断

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:22:00

    マスカレーナとエリアルが見たものはわざと座って触手を楽しむどころか煽るイレーヌの姿だった

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:22:36

    エクソシスター特有の聖水をぶっかけると消滅して他の家具達が怖がって逃げ出して罠なども作動しなくなった

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:23:31

    本能的に危険を察知して放置したら追いかけてきて何故か通りがかったエリアルが襲われた

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:23:49

    普通に座った

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:24:46

    エリアルとマスカレーナが触っちゃダメと言ったので無視したが明らかに二人とも触手で大変な目にあったみたいだった

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:25:19

    エリアル達を助けてくれた騎士ちゃんが助けようとしたらノリノリで触手プレイを始めてドン引き

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:26:45

    普通に座って犯されるもののもの足りずに激しくするよう煽り続けてとうとう触手が辟易して開放された

  • 167122/06/26(日) 02:27:11

    ストップ
    ダイス振ります

  • 168122/06/26(日) 02:30:27

    怪しい椅子を見たイレーヌさんは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    dice1d7=4 (4)

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:31:00

    なんだろ普通ならエッチな展開になるのにイレーヌさんだからなぁ

  • 170122/06/26(日) 02:35:14

    「ちょっと休ませて貰いましょうか……」

    イレーヌさんは心労に耐えかねたのか無防備に椅子に座ってしまった

    椅子は獲物の到来に喜びながら触手を出し始めて

    「えっ!?なんですかこれっ?」

    イレーヌさんの四肢を拘束する触手椅子


    イレーヌさんはどうなる?

    1.イレーヌさんはこれでは満足できない

    2.アリアンナが隠すくらいにはヤバかった

    3.颯爽登場☆騎士ちゃん

    dice1d3=1 (1)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:35:48

    このシスターやべぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:36:10

    そりゃ八十回近く射精するクソガキ相手にしてるんだぞイレーヌさん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:37:31

    クソガキの方が凄いからな母性的な意味でも

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:37:50

    所詮処女が考えた罠よ

  • 175122/06/26(日) 02:38:53

    イレーヌさんを拘束して我が物顔で弄くり回す触手

    しかし触手椅子には誤算があった

    それは相手がイレーヌさんだったということだ

    「んっ♡ひゃうっ♡もっとぉっ♡こんなんじゃ足りませんよぉっ♡」

    イレーヌさんは触手にエグめに犯されていたがかなり余裕のようだ

    太い触手を陰部に突き入れられても平然としている


    触手椅子はどうする?

    1.ずっと弄り回したが降参する(その夜イレーヌさんによる被害者が出る)

    2.仲間を呼ぶ

    3.人を襲ってると思った騎士ちゃんが処理する

    dice1d3=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:57

    スタンガンとか睡眠薬用意するかクソガキが頑張るか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:40:14

    アリアーヌちゃんに色々クソガキとのエッチ見せつければいいな!

  • 178122/06/26(日) 02:41:31

    その後椅子はひたすらにイレーヌさんを玩んだが、とうとう降参してしまうことになった


    イレーヌさんは椅子をどうする?

    1.逆に調教して教育する

    2.手懐けて出口まで案内させた上にペットにした

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:42:39

    エリアルとマスカレーナがなにそれ…とドン引きして合流

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:43:21

    結果的に持ち帰った結果性欲解消の為の手段として利用されてマスカレーナとエリアルが死ぬ程感謝した

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:43:57

    ペットになり他の家具達も恐れてクソガキ達に襲い掛かる事は確定でなくなった

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:44:18

    降参された上に師匠!と仰がれたので出口まで案内させつつ弟子?にしてしまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:44:21

    自慰用に持って帰ってクソガキが構ってくれない時に使うようにした
    普段は普通に可愛がって懐かれてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:44:25

    イレーヌさんが更に仲間を呼ばせては色々なエロ家具を試して楽しみ出した

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:45:17

    脱走した椅子を探してたアリアンナがイレーヌに捕まる

  • 186122/06/26(日) 02:45:35

    ストップ
    ダイス振ります

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:45:41

    ソフィアと名付けて持って帰り自分で更に改造し始めた

  • 188122/06/26(日) 02:46:51

    イレーヌさんは触手椅子を

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    8.>>187

    dice1d8=1 (1)

  • 189122/06/26(日) 02:50:00

    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんが出口で合流したときにはイレーヌさんの後ろに付き従うように椅子が鎮座していた

    「イレーヌさん、その椅子なに……?」

    「色々ありまして♪」

    「なんか嫌な予感がするのよねぇ」

    二人はまだこれの正体に気付いていないことにイレーヌさんは楽しげに微笑んだ


    次は

    1.エリアルちゃん

    2.マスカレーナちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 190122/06/26(日) 02:53:08

    エリアルちゃんは迷宮の異様な雰囲気に気が付き警告をしようとしたときには遅かった

    「やばい……はぐれちゃった……」

    エリアルちゃんは魔法こそ使えるが基本的に非力だ

    このままではヤバいと思うがとにかく進むしかない


    1.罠を踏む

    2.罠を踏むが騎士ちゃんに助けられる

    3.誰かに会う

    dice1d3=3 (3)

  • 191122/06/26(日) 02:54:46

    エリアルちゃんが迷宮で出会った者とは!


    1.見回り中のアリアンナ

    2.アリアンナ作のエッチな家具

    3.騎士ちゃん

    4.その他(次スレ建ててテンプレ完成後に>>14辺りまで募集してダイス )

    dice1d4=2 (2)

  • 192122/06/26(日) 02:55:31

    エリアルちゃんはイレーヌさんと同様にアリアンナ作のエッチな家具に会ってしまった!

    次スレ建ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:58:27

    アリアンナと比べてアリアーヌは純粋なのかな14歳だし

  • 194122/06/26(日) 03:00:17
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:01:17

    一応殺傷性はあるけど騎士ちゃんのおかげでどうにかなってる悪人…悪?な子達だから後腐れはないな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:05:12

    そもそも一応は一国一城の主だからね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:09:46

    アリアンナが某エロトラスレみたいになってる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:15:44

    というか本人楽しんでるけど不法侵入する方が悪いかんな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:20:16

    元はと言えば居眠りしてたのか素通しした門番もわるい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:28:51

    エリアルちゃんどんな目に遭うやら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています