一場面で全読者を絶望させたキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:08

    こいつだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:24

    そっちもなかなかだが自分はこっち派

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:11

    >>1

    侍も9人全員処刑されかかってたし、本当はスパイなんていないんじゃないか…?

    初めから死ぬ気だったなんて予想できるかぁ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:06

    翌週から

    「海は海賊が相手だ!!!」
    「さすがは銀さんだ!!!」
    「どちらさんもお控えなすって!!!」

    (聞いてない聞いてない聞いてない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:10

    裏切り者がいる事は言われてたので絶望と言うかは作者の事前のヒントに驚いたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:10

    画像はすぐ出ないけどいっちゃん最初にクロコダイルにルフィが負けたところが個人的絶望感No. 1

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:04

    切り替えが怖くて泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:10

    >>5

    銀さんって言ってるから銀魂のパロディみたいになってるw

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:00

    やはりここ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:03

    >>10

    からの弱点をついたのに連敗

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:08

    エネルだろ
    当時は絶望という言葉すら生ぬるかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:18

    エネルはルフィが来たらまあ多分何とかなるやろって感じがあったから絶望はあんまなかったわ
    「どうやって倒すんだろ?」とは思ってたけど
    やっぱりそのルフィが対策まで用意したのにボロ負けしたクロコダイル2戦目が印象強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:02

    >>6

    普段は絵が下手くそなフリするためにわざと利き手じゃない方で描いてたっていうのが一番衝撃的だった...

    というかそれを意識して描いてた尾田先生もすごいけど、気づいた読者もすごいなって本気で思った.....

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:54

    >>2

    ここ初見で思わず「うわぁ!」って声出たわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:40:26

    見聞色は言わずもがな格上
    武装色も格上
    能力も格上

    まだギア4あるのは分かってたけど、それでも絶望感がヤバかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:40:38

    >>14

    りゅーのすけも出た時はマスコット的な感じで可愛いって雰囲気なのに

    「飛べない」「ピンクの龍」で後々え…って空気にさせてくるのほんとマジ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:43:29

    カン十郎が裏切ること自体は割とヒントはあったから分かったけど、個人的に内面描写ないのおかしくね?が伏線だろと思ってたけどまさか心ぶっ壊れてるから内面描写ないとは思ってなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:45:56

    >>2

    原作でもアニメでも「終わった.....何もかも終わった.....」って思わず声出そうになったわ.....

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:01:19

    スレ画はむしろ安心の方が強かったわ
    これでカン十郎雷ぞうの合流組や傳ジローアシュラ河松の出て間もない現地組じゃなく、スケベキャラで長く共に旅をしてきた錦えもん、平和な国を統治してて皆から慕われてたネコマムシイヌアラシ、エースとも友人で白ひげ海賊団隊長のイゾウ、仲間に兄弟が居る菊之丞とかだったら絶望どころの騒ぎじゃなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています