環境調整伝ナーフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:49

    "強い"ってことはもっと弱くするべきってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:40

    特に強くも無かったのに個性を剥奪されたジョニザクに悲しき過去…

       そ   れ
    環境でもないのにナーフ はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:12

    対戦に重きを置いたゲームでもない限り他にアッパー調整を掛ける方針で行け…ボダラン3のようにならないように
    爽快感が売りのゲームで強戦術をナーフするギアボに天罰が下る!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:43

    相手を驚かせるためだけにナーフ後の霜踏みを使い続けてるのね

    信じられるか
    致命傷にはとても届かないけどモーション自体は凶悪なので引っかかる人は結構いるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:37

    不思議ですね
    別にプレイヤー間で争ってるわけではないのに太刀やライトボウガンはナーフしなければならないように思える

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:49

    >>5

    だから弾肉質をガッチガチにするんだろっ



    はあ?それおかしいだろカップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:08

    >>6

    ボウガンと弓がメチャクチャやるせいでどんどん歪な肉質になっていくんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています