(ネタバレ注意)アトランティス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:33

    ついさっきクリアしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:57

    一番好きになったキャラおしえてー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:24

    どうだった。感想は。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:08

    アトランティスはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:09

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:24

    クリア礼装は確認したかい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:30

    >>5

    推しが同じだ。嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:28

    >>5

    マンドリカルドはいいぞ……幕間もやろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:20

    誰一人欠けてもダメだったギリギリの旅って感じで良かったよね…自分はマイフレンドとコルデーに聖杯捧げたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:02

    イアソンで良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:09

    正直最後に全員死ぬのはネタバレで知ってたんだけど(申し訳ない)
    どうやってしぬのかは知らなくて、
    みんな…ああ…って感じだった

    仲良くなるたびに別れが辛くなって進めたくなかったしいなくなっていくのが苦しかったけど、
    みんなの最後を見れたことは後悔していない
    大きな傷は残ったけど晴れやかな不思議な気持ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:17

    新生アルゴノーツがいいんだホントに、あの場所限りの奇跡って感じが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:19

    >>8

    やりました

    情緒がめちゃくちゃになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:31

    アトランティス一週間後にヘクトールが強化されてトロイアの守護者になったのがちょうどクリスマスだったってのは豆知識として置いておくね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:06

    >>12

    これまでの遺影礼装が感傷的で切ないifばっかりだったけどアトランティスは命の限り駆け抜けた彼ら彼女らの希望に溢れたifって感じでほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:33

    聖杯とQPが無限にあれば新生アルゴノーツメンバー全員100レベル以上にしたかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:11

    ネタバレで見ちゃってたけれどどういう経緯で言ったのかは知らず、コルデーの「見知らぬあなた」のセリフ意味がずっと分からなかったんだ
    今日分かってしまったんだ

    コルデー…………

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:09

    休まずオリュンポスに行くんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:06

    新生アルゴノーツ全員好きだしオリオン最高だったしヘクトール召喚からの怒涛の俺屍展開が熱すぎてなあ
    イアソンとの別れも、しつこくないのにめちゃくちゃ心に残った
    東出君はほんま鯖をだいしゅきにさせるシナリオが上手い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:47

    マイフレンドの方のマンドリカルド!!!!!
    なんで!!!!
    なんでまたなって言ったんだよ!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:57

    オリアルにやられたのは俺だけじゃあるまい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:25

    溺れる様な初恋いいよね
    そのせいで気ぶり神と化したアテナさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:56

    其は女神を穿つ狩人 いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:48

    アトランティスクリアしてすぐマンドリカルドの幕間もやったんだけど、ケイローンが登場した時ちょっとビクってなっちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:19

    休んでからオリュンポスに行くなら完全に回復してからの方がイイゾ

    休まず行く場合も頑張れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:36

    元々ゆっくりストーリー進める勢なんで、
    アトランティスは頑張ってクライマックス一気に進めたから完全回復してからオリュンポスやろうかな

    そして夏イベ復刻をすごくやりたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています