命を大切にしろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:30:03

    人は死んだら生き返らないんだぞ
    親に申し訳ないとは思わないのか?
    お前たちもこの異常者共に何か言ってやれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:30:47

    親がもういないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:46

    そもそもこの隊士達が異常者になったのは何処の誰のせいなんですかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:50

    >>2

    あの世にいる親に申し訳ないとは思わないのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:25

    >>4

    じゃあ親が死んだのは誰のせいだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:45

    親切柱はどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:52

    ああ言ってやるさ
    お前を地獄に堕としてからなあ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:32:57

    盾になるぐらいなら剣を構えるな異常者

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:33:21

    まあ・・・真面目にそれは思うな
    特攻隊のようなことするのがいいこととは全く思えない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:34:04

    無惨様殺せられればいいから

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:34:12

    >>6

    テメェを細切れにした後お袋と同じ地獄へ堕ちてやんよォ…!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:34:36

    こいつらが異常なんじゃなくてこいつらにこんな行動を取らせた環境が異常

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:35:19

    >>11

    オレに似て特別頑丈なお前がこっちに来れると思うなよ

    さっさと戻れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:35:53

    普段温厚な村田さん達でさえ無惨見たら目の色変えるって相当だよほんと

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:36:38

    >>9

    でもこの人達がいなかったら無惨倒せなかったし……仮に倒せても鬼の王止める人居なくなって積んでた可能性もあるし……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:37:49

    「命を軽んじる連中」と「生き抜くために全ての力を尽くす男」ってだけ書くと善悪が逆に見えるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:38:58

    そも柱が死んだら雑魚の鬼狩りなんておやつにされるだけだからな
    今希望を残して死ぬか後で無意味に死ぬかって話だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:51

    ここまで恨まれる無惨がすげぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:43:22

    >>9

    わずか数十年後に国が国民にその特攻隊をやらせるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:44:25

    無惨は自分のこと災害だと思えって言うけど
    こいつ殺しさえすれば2度と起きない災害なんだからそりゃ死に物狂いでやるよっていう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:44:29
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:24

    >>19

    痣も無く生き残った元鬼殺隊の人達は神風を見て何を思ったんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:32

    >>21

    何だったらこっちの方が本編より邪悪に見える

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:47

    自分たちの家族が殺されたり仲間が殺されたり他人を守れなかったりとかもあったのだろうとモブ隊士の人生を考えると重い…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:05

    >>21

    お互い・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:09

    お前たちが死んだら悲しむ人が沢山いるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:29

    >>21

    否は認めてんだから許せやって言ってるみたいでくそ腹立つな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:47:02

    >>21

    お互いて言ってるのホンマ糞

    なんなら本編よりも邪悪かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:47:47

    >>13

    風パパはこういうこと言う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:47:55

    クソ野郎が持ち出すどっちもどっち論はほんと腹立つなw

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:21:03

    >>1

    その親がもういない奴がほぼほぼだろ

    柱稽古で実力や伸び代が分かってるから、これが最終決戦なら長男の肉壁になるわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:28:12

    >>5

    なぜそんなことを気にする?死んでしまったものはもう戻らないのだから誰が殺したかなど追求してなんの意味がある?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:25:25

    >>22

    だが、そんな狂気を見せつけたからこそ戦後による今までのような賠償や、昔のような植民地化はなかった。

    当時の日本が狂ってたとしても、そもそも当時の世界が正常だったと言えるか?

    正しい過程というのは前提が正しい存在だからこそ機能する代物であって、狂った前提に対しては無力も同然なんだよ。

    当時の日本のあり方を否定するのであれば、今の世界のあり方を否定しなければ筋が通らない。

    何故なら、今の世界なんてその否定した国よりも酷い行いをやった連中がふんぞりかえって座っているのだからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています