ウルトラマンレオアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:06

    メビウスとの一対一の決闘に乱入するなんて無礼ですよね!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:50

    おは、先生。
    君が最初に手を出したのが悪いのだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:39

    よく分からないけど本当にレオが悪いのか?
    誰かを人質に取ったり鎖で捕まえたりしなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:55

    レオが参戦する直前にお前何をしたか言ってみろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:03

    キングにえこひいきされてずるいっすよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:00

    弱点多すぎるからなこいつ、ウルトラマンとして未熟過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:11

    そうですよね!
    一対一の決闘でGUYSを人質にするみたいなクソ野郎相手くらいしかそんなこと許されませんよね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:36

    リフレクト星人の立てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:10

    こいつ俺たちの星にビーム打ったから嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:38

    >>9

    どの円盤生物だ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:55

    >>10

    時期的にノーバかロベルガーかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:23

    本当に嫌いだよ
    守ってくれなかったじゃないか、守り切ってくれなかったじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:24

    俺の恋路を邪魔したのほんと許さないからな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:48

    >>6

    ベタ褒めと潜在能力へのクソ高評価に優しすぎるはお前らが言うなってなるの面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:10

    >>6

    「コイツら何言ってんだ...?」みたいな雰囲気で無言貫くセブン好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:33

    俺なんて一人で複数相手しましたよ!
    まったく、自分に甘すぎじゃないですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:49

    ちょっと人間食べただけじゃん!!宇宙ステーション食っただけじゃん!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:21

    >>1

    おうお前ガンフェニックスストライカーに何したか言ってみろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:51

    >>6

    1、2はともかく他はお前らの主観じゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:46

    >>6

    マン「今の弱点を直したら、どんな怪獣でもやっつけられる。レオは無敵になる」

    新マン「レオは本当なら僕らよりもずっと強いはずだ」


    期待が重い……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:05

    >>20

    平成以降での活躍を見るに期待に応えてる感じがするけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:04:09

    >>17

    言ったな?お前

    じゃあそれは許す百歩譲っていや一兆歩譲って許す

    その後何した?言ってみろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:21:43

    >>22

    街襲ってデパート破壊したらその中にいたレオの知り合いが死にました

    でも、街を襲って建物破壊するのは怪獣の性じゃないですか!!

    たまたま知り合いがいて死んだことは目を瞑ってくれてもいいじゃないですか!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:57:25

    >>6

    タロウは何処から討論に参加してるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:46

    >>24

    まあ、足元でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:00:07

    >>24

    この時は前作の最終回で変身アイテム持ってないじょうたいだから足下あたりに地球人体でいるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:13

    飼ってた双子怪獣の首もがれたから嫌い
    俺がなにしたってんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:35:47

    >>27

    星を滅ぼしとるやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:38:39

    >>17

    >>23

    レオは復讐心に捕われず、冷静に学校の生徒を逃がしてから、ぶっ殺しただろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:43

    >>23

    よし分かった俺は許そう

    だがこいつ(怒る獅子の瞳)が許すかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています