活躍がもう一度見たいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:27

    キャラの生死とか実現可能性とか問わず、みんなのもう一度活躍が見たいキャラは誰?
    個人的にはレジィ様

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:31

    死滅回遊泳者全員
    過去の回想の書き下ろしでもいいから見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:12

    脹相と東堂は見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:43

    パパ黒
    単眼猫ももうひと暴れさせたいって言ってるみたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:24

    宿儺だな
    怪獣の大暴れとかそういうのにも似た爽快感がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:46

    五条
    マジで次の活躍は漫画としてのクライマックスしかないんじゃないの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:36

    ラルゥだな
    せめて一回くらい戦闘シーンがみたい
    夏油に関する回想があればなおよし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:09

    日下部
    まだあんま活躍してないしもう一度かは微妙だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:22

    真人
    なんとか羂索に一泡吹かせてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:14

    夏油
    いや本人のステゴロももちろん格好いいんだけど、結局全力の一体一は見られないまま終わったので持ってた玉藻前やその他特級1級をじゃんじゃか使役してスペックお披露目して欲しい
    なんなら夏油VS玉藻前が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:32

    マコラちゃんの活躍見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:46

    直哉か直毘人だな
    投射呪法のバトルはまた見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:32

    >>12

    投射のバトルスタイルカッコ良すぎるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:58

    割と漏瑚と花御
    術式の詳細とか領域の詳細を知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:09

    順平
    脹相の毒が評価されるのを見る度に順平もそれなりに強くなれたのではと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:43

    メカ丸
    ワンチャン電子の海に意識生きてたりしないか…?
    あと不穏な三輪ちゃんに加え自立呪骸の製造法を把握したのが今んとこ恐らく京都学長だけっていうのもなんかありそうポイント

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:07

    黒沐死
    受胎的なのしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:41

    シャルル
    いや活躍した訳じゃないし人を傷つけるしょーもないオタクなんですけど術式はユニークだし創作意欲取り戻すぐらい踏ん張ってほしいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:26

    仲良し呪霊組

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:35:16

    裏梅また見れるとは思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:39:56

    魔虚羅と直哉くん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:14:14

    ミゲル
    結局お前はどこまで強いのか見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:44

    味方側での直哉の活躍は見てえ
    やるかどうかはともかく投射呪法ってサポ力高いと思うんだよね
    一瞬を1秒に引き伸ばせるから黒閃を連続ヒットできそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:21

    花御とかミミナナとかドルゥヴとか、術式領域もっと教えろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:47

    これはパパ黒
    まぁすでに一回再活躍してますが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:34

    大蛇くん
    退場早すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:34

    渋谷事変で死んだ呪術師の死体を呪物化して、受肉させる展開とかないのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:29

    >>1の言う活躍が戦闘だけに限定しないなら伊地知さん

    渋谷で刺されて重傷だけど、なんとか復活して支援方向で活躍してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:31

    >>26

    引き継ぎあるとして誰となんだろうな 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています