自己肯定感ちょい増しデジタル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:10

    トレーナーに褒められるたびに
    「まぁデジたんはトレーナーさんの一推しですので!」フフーン
    ってドヤ顔する

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:35

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:32

    誉め殺ししたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:09

    褒めのキャパオーバー起こしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:48

    へっへっへ…って笑ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:57

    >>5

    オードリーかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:01

    頭なでなでしてやりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:49

    ワシャワシャしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:08

    あら~

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:44

    ほっぺモチモチしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:00

    この状態のも褒め殺したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:09

    どうすんだよ相手無限に褒めてくれるトレーナーだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:50

    最近デジタル変わった?って聞かれて少し遠い目でモジモジするやつだこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:40

    ちょっと撫でてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:28

    >>6

    これ見てデジたんのトレーナーが春日だったらどういう関係になったんだろうとふと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:26:56

    オペと一緒に主役やってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:51

    ちょっとかわいすぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:14

    今日のレースは強者揃いだが……デジタルならきっと勝てるさ
    「ええ、勿論です!トレーナーさんに推されているのですから負けるはずがありません!」

    一着おめでとう!さすが俺の一推しだ
    「同志には特別に推しに触れる権利をあげます!……よくやったって頭撫でてくれてもいいんですよ?」

    ライブお疲れ様、今日も可愛かったぞ
    「ファンの方達の為にも一緒に走ったウマ娘ちゃん達の為にもここは妥協できませんからね!
    ところで……誰が一番カワイかったです?まぁ聞くまでもありませんよねぇ~!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:32

    オペみたいに決めポーズ取って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:45:10

    >>16

    喜劇とか似合う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:15

    レース勝つ度になでなで待ちするデジたん良くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:24

    >>21

    トレーナーさんに甘えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:09:16

    トレーナーさんによくやった!って言われてニヤニヤするデジタルは可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:51

    >>21

    猫かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:41

    どちらかというと気まぐれタイプの猫より、一度この人は大丈夫と認識したら付いて回る犬のイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:35

    >>21

    良い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:02

    たまに拗ねて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:59

    既視感あるなぁと思ったらあれだ、某アイドルゲームの輿水幸子だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:33:03

    「こんなにカワイイあたしと推し活できるなんてトレーナーさんは幸せ者ですねぇ~!」
    そのまま自己肯定感が高まっていったら輿水幸子と化しそう。
    まぁ自己評価の低さを改めさせるためにトレーナーが推し続けたからね……責任はとらないとね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:17:13

    >>21

    トレーナーさんがなかなか撫でてくれなくて拗ねる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:20:18

    >>29

    これ思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:05:09

    雑穀やんけ!デジタルならなんだろう、アグネスアナログ…?
    以前闇落ちデジタルみたいなイラストにそういうタグ付いてたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:14:31

    時々「デジたんはまだトレーナーさんの推しでいられてますよね…?」って確認したがる湿度も出して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:17

    あたしは闇のデジタル、闇だから自分の気持ちを抑えられない、トレーナーさんの立場を考慮せず容赦なく人前でイチャつく、自宅にも上がり込む

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:13

    自分のグッズが部屋に大量にある

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:32

    >>15

    春日「まあね、私の一推しはデジたんなんでね」

    デジ「そうでしょう!」


    春日「そうだデジたん、私のここ空いてますよ?」

    デジ「お邪魔します~、ここはデジたんの特等席ですからね!」

    春日「おいおいそれ私の台詞だぞ」

    デジ「へっへっへっへ」

    春日「へっへっへっへ」


    二人「ヘッ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:00:56

    デュランダルをライバル視する

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:53

    あたしは光のデジタル。光だからトレーナーさんを気遣い居眠りしてる隙にイチャイチャするし証拠も残さない。
    光だから自宅にもこっそりと侵入し明け方にはちゃんと帰る。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:08

    >>31

    そんなんでもお兄さま呼びなの可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:41

    このデジタルはドトウさんに色々語るわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:01:17

    このデジたんウザ絡みしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:16:02

    これ自己肯定感ちょっとってレベルじゃねーだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:23:22

    デジたんあの自己評価の低さ故のクソボケ気味なとこあるから、3年間を通してそこが改善されたら急速に関係が進んでいきそうな気がする…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:11:48

    トレーナーさんとイチャイチャするのは変わらねぇなぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:30:33

    褒め殺してやるからな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:48:47

    デジたんの可愛いが詰まってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:29

    リボンとかぴょこぴょこしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:56:40

    トレーナーさんにドヤ顔するの可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:50

    >>47

    トレーナーさーん!ってなってるの可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています