もしかして夢二のCVは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:04

    平川大輔を信じるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:25

    正直天狗編ちゃんと読んだのに記憶から抜けてるレベルで影が薄いから全く想像できないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:19

    (夢二なんてサブキャラのCVは)なんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:21

    待てよ 低い時の松岡くんでも良さそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:32

    ストーリーとしてはビックリするほど何もない存在なので
    新人声優あたりを当ててくれた方が合理的なのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:47

    正直アニメ化されたら天狗島編はカットされてCVがつかない可能性もあるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:31

    >>6

    ククク

    酷い言われようだな

    まぁ事実だから仕方ないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:12

    夢二の声優に保志総一朗を投下だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:36

    >>5

    ボケーッ

    最近は鬼滅みたいにモブキャラを超えたモブキャラに豪華声優を使うべき、言うたやろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:48

    >>9

    ただのうどん屋のCVが岩田光央だったのは普通に驚いたわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:23

    武内駿輔でええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています