なに陣痛なんかに負けてるのよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:14

    ウオッカ、アンタはお母さんになるんでしょ!!
    弱音吐くんじゃないわよ!! アンタのダンナとタクシー呼ぶから、ちょっと待ってなさい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:50

    g2構文ホンマ草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:57

    >>1

    スカーレットくんは頼もしいねえ

    お嫁に出すのがもったいないほどだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:26

    いい友達じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:39

    ダンナがタクシーになるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:39

    目を血走らせながらバイクで物凄い勢いで
    病院に駆けつけるウオトレとな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:30

    原作GⅡよりダスカの理解度高くて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:38

    実際ママになるのダスカの方が早かったし子沢山だしでイメージしやすい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:40

    ダスカさんいつのまに外国に⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:42

    11児の母だけあって流石に強いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:08

    なにGⅡなんかで負けてんのよ!!なんて言ってたのにせいちょうしたな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:08

    >>11

    勝手に言わされた定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:38

    原作GⅡとかいう隠語好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:46

    しかも落書きでな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:36

    頼もしいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:24

    >>16

    なにもおかしいことは言ってなくない..??

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:01

    ワッカとG2構文を悪魔合体するな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:32

    大丈夫よ!私が
    ついてるわ!
    かならず
    愛する子供を元気に産むのよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:44

    >>16

    ウオッカ警察だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:16

    >>12

    まだ定期にはなってねぇよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:49

    >>16

    陣痛で意識朦朧として来たウオッカが

    「もうダメだ...、スカーレットお前が産んでくれ...!」

    「ハァ?!アンタの子でしょうが!!母親になるんでしょ!!」

    「もうムリだって...!!これ以上拡がらねぇ!!」

    「頑張って息みなさい、出しちゃえば楽になるから!

    ほら、ラマーズ法よ!!ヒッヒッフー!!」

    「ヒッ!ヒッ!ウワーッ!!!」


    みたいな切実だけどアホなやり取りして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:02

    >>20

    敵だね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:39

    >>23

    絶妙にウオッカがアホで可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:46

    ダスカが先なら確かにウオッカにアドバイス出来るな…
    頑張ってウオッカ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:23

    GⅡ構文から生命が誕生した瞬間である

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:58

    >>23

    ウオダスはこういうのでいいんだよこういうので

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:03

    >>23

    >>スカーレットお前が産んでくれ...!

    お前がママになるんだよォ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:39

    フランケルなのか元トレーナーなのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:02

    なんかこのテンプレの始まりがG-3ユニットらしいって話聞いたけどそのスレ見つからない…どこ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:30

    >>31

    >>31

    なんでGⅡなんかで負けてんのよ!!というスレが完走する

    なにG3なんかに負けてんのよ!!という特撮便乗ネタスレが荒れて消される。

    G3が爺さんになる。なに爺さんなんかに負けてんのよ!!という緑壱とウオッカが戦うよく変わんないスレができる。そしてなぜか消される。

    G2構文が完成

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:49

    >>32

    誤字)よく変わんない→よく分かんない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:53

    >>32

    縁一スレ何故か消されたのは知ってたけどG-3スレ任されたんか…ありがとうございます!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:15:47

    GⅡ構文無駄に汎用性あるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:36

    G3が爺さんになったことで、一気に活用法が広がった構文だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:39

    >>30

    一応史実だとシーザスターズが先ですね

    フランケルはその後

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:58

    >>1

    ダスカ「もしもし?!ウオッカが産気づいて…今すぐ来て!」

    ローブデコルテ「ウオッカさん、辛いでしょうけど頑張るのですよ…!」

    マーチャン「頑張れ…頑張れ…!」



    ウオッカ「みんなあ…泣」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:51

    ギムレットさんも来てるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:09

    >>40

    タニノギムレット「(あたふた)」

    タニノシスター「何あたふたしてんのよ!!娘がああなってるのにしっかりなさい!!」

    タニノギムレット「はっはい…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:00

    👁️💦

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:43

    エアプ二次創作からウオッカの出産を見守るスレが生まれとる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:55:33

    さすがにこういう場では「息子よ…」とボケないギムレットさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:35

    >>42

    かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:52

    >>37

    さらに「デンジャラスG3」とか出てきてのが拍車をかけてたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:34

    >>32

    まじで意味わかんな過ぎて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:47

    ディザイアちゃん真っ先に駆けつけるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:35

    >>38

    ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:13

    >>44

    そもそも息子って言ったらスマイルジャックか義理になるけどシーザスターズかフランケルかインヴィンシブルスピリットを指す言葉にはなっちゃうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:04

    この後も子育て相談とかして良きママ友として暮らしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:09:43

    >>51

    分かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:57:26

    ウオッカのために色々ベビー用品揃えてくれるダスカ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:59:13

    「ヒッ!ヒッ!ウワーッ!!!」がツボって忘れられない
    ルドルフ助けて

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:31

    >>48

    ブエナビスタに止められてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:04

    >>53

    これはママ友

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:55

    >>44

    産んだ子に息子よ…って言うかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:10

    >>23

    このベテランママさん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:14

    >>58

    11児のママだぞ 面構えが違う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:17

    11児の母は原作出典だから強いネ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:30:43

    >>23

    出産の時って痛くてマジで訳のわからん発言したりする人もいると聞いたけど草。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:53:39

    >>32

    ウワーッ!ネットの悪ノリ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:41:38

    ウオッカ「やっぱり俺の子供が一番カワイイぜ!」
    ダスカ「バカねウオッカ...私の子供が一番に決まってるじゃない!」
    ウオッカ「俺のだ!!」
    ダスカ「いや私のよ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:58

    >>63

    そうだねぇ!私の孫が一番かわいいねぇ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:28

    ほら見たまえ!この目元は間違いなくスカーレットくんだねぇ!!可愛いねぇ!可愛いねぇ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:40

    ここからタキオンとギムレットによる孫自慢大会

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:25

    ダスカは競走馬やって引退後は繁殖馬になって11頭も産んでいるなんてすごいよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:12

    「ウオッカ!子供を一人にしてどっかに行くだなんて親として最低の行為よ!」
    「早く帰ってきなさいよ...みんな待ってるのよ?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:24

    なんか一気におつらくなってない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:01

    >>68

    わり。ちょっとうんこ行ってたわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:08

    >>68

    >>70

    なん家族かが総出で旅行行った時に、目話したらいつの間にか消えて「あんた子供より迷惑かけてどうすんのよ!」って怒られてる駄目なお父さんだコレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:27:22

    良スレ保守
    各ウマ娘の出産シーンとか見たいわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:29:02

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:23

    >>72

    なんだかお腹痛いな~よっこいしょ……で生まれてたんですよ~と子供(宿題で自分が生まれた時のことを聞き取り)に答えるブライト

    微妙な顔をするブライトの子

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:59:20

    >>68

    フランカちゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:13:06

    >>72

    テイオー「マックイーン...ボクやっぱり怖いよぉ...」

    マックイーン「大丈夫です!私が見守りますわ!それにメジロ家総出でサポートいたしますもの!!」

    助産師「助産師です」

    看護師「看護師です」

    主治医「主治医です」

    テイオー「ナンデオチュウシャモッテルノー!?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:53

    ホッ………ホッ………ホンギャアアアアアアアア…!!!!!!!!!ヒッッ……ヒ……フンギャロオオオオ!!!っていきみそうなウマ娘ステークス

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:31

    テイオーは名前の通り帝王切開もありか
    体躯もちっこいし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:39

    アスリートの人が2回目の出産の時は5分で終わったとかスポーツバラエティで言ってたの聞いたことあるから

    もしかしてウマ娘によってはめちゃくちゃ早く産むのでは...

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:19

    >>5

    トランスフォーマーかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:21

    >>79

    実際ダスカとか何人も生んだ後なら数分で出産とありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:13

    >>77

    助産師も医者も看護婦も夫も父母もみんな悪いとは思いつつ笑いがこらえきれないので

    記録ビデオはぶれまくって何が映ってるかわからないし奇声と笑い声が延々続く

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:37

    タイシンの母は放牧中にタイシンを一人で産んでたりする。前にもそんな事があったのでお産が軽い方なのかもしれない。タイシンは>>74のブライトみたいにタイシンママが何かの拍子で力んだ時にブリッと産まれたのかもしれない。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:10:15

    >>77

    ふんぎゃ~!ふんぎゃ~!

    ふっ・・・ん・・・ふんぎゃろ~!ふんぎゃろ~!


    第二Rは産声でふんぎゃろ~!とないていそうなウマ娘ステークス

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:37:49

    生まれた娘に亡くなった姉の雰囲気を感じ取るフクキタルちゃんとかも良いね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:01

    >>53

    ベビーカーとか哺乳瓶とか詳しそうやな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:12

    妊娠してるウマ娘の絵を描くことって規約に違反するんかな
    18禁の絵になるのか否か…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:27

    今日も孫の顔を見に来たよスカーレットくん!
    連続365日で来てしまって悪いねぇ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:56

    >>87

    君主危うきに近寄らず。触らぬ神に祟りなしやで。

    下手すりゃ袋叩き&特定班とかシャレにならなそうだし。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:19:46

    産んだ後に泣いてるウオッカが簡単に浮かぶ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:28

    妊娠してその間名前とか考えるウオッカいいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:25

    >>90

    我が子のために頑張ったからなウオッカ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:03:07

    陣痛というか産婦スレいっぱいあったよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:09:42

    >>90

    顔歪ませて泣いてるのか笑ってるのかわからないくらいぐちゃぐちゃにしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:06

    >>72

    タイシンが小さい体で頑張るんやな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:46

    2022年下半期BESTスレッド登録決定や…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:21

    ダスカがウオッカのために尽くすのも泣ける

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:30

    >>16

    エタンの賜物だな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:18

    ダスカが病院紹介してそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:55

    >>99

    行きつけなんだろうな...

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:24:40

    ダスカ慣れすぎやろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:44:54

    タキオンもついてくるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:45:59

    >>5

    >>7

    G2がトランスフォーマーの方に見えてきた

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:17:39

    出産するテイオーとかかなり危なそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:19

    ゴルシは安産やろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:31

    >>105

    ゴルシはかなり体格いいしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:34:58

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:02:39

    息子が反抗期になるとダスカに頼ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:46:39

    >>108

    ウオッカママに反抗期するのか...

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:12:34

    出産して大丈夫そうなの女帝やろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:45:35

    フクキタルの出産とかうるせぇ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:46:34

    >>111

    フンギャロ!フンギャロ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:51:43

    ウマ娘の医者とか身体能力の問題でやばそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:52:27

    タマが個人的に出産やばいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:20:51

    >>110

    女帝は実馬がお産で亡くなってるのよ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:07:26

    >>114

    体はもたないよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:36:47

    カレンチャンのサポートもしてくれダスカ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:57:37

    タキオンいるからだいたい安心だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:44:08

    ウオッカは陣痛前に不安がってそれを何とか元気づけるダスカ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:23:07

    ディザイアちゃん出産後一番に会いに来てそう
    もしくは迷惑にならないようにって会いたいけどなかなか行かなくて結局スカーレットに連れられてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:24:53

    レース引退してもずっと仲良しなの想像に難く無いのいいよね。不慣れな子育てに七転八倒するウオッカとそれを優しく見守り時折助言しながらアタシも始めはこうだったなぁとかダスカ思ってそう。タキオンやギムレットみたいなベロベロに甘やかしそうな親戚ポジいるのもいいよね。
    ダスカもウオッカも家事出来るからなんか息子や娘がすごいしっかりして逆にタキオンとかギムレットの家の掃除とか家事とかしに行きそうだけど。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:49:42

    >>118

    赤ちゃん光らない?大丈夫?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:58:33

    >>111

    出産の時にしっとりしてるフクも良くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:39:13

    ウオッカの妊娠判明から手を焼くんか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:10:49

    俺かれこれ3時間くらい腹痛くてトイレ篭ってるんだけど陣痛?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:00:42

    >>123

    トレーナーさんの手を握るのいいですね...トレーナーさんがもつかはわからんが

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:00:46

    マーチャンの世話も焼いてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:04:56

    出産時のウオッカの動揺を「しゃんとしなさい!」で何とか落ち着けようとはしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:30:02

    慣れすぎなダスカ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:37:47

    ダスカの経験とかはかなり参考になるし、なんならそういう本ありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:08:59

    ウオッカが「本当にオレが親になれるかどうかわかんねぇんだ...」っていつもの感じが無くなって話してそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:25:22

    >>122

    ダスカに嫌われる事はしないし実験の対象は興味を示した対象(シャカール、カフェ。スイープやインモーには今のところ声をかけていない)に限定な上になんならプランBの被験対象だから最低でも子供が競技を始めるまでは母子との信頼関係の構築を最優先するでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:55:34

    >>131

    そういう時に「あんたが出来ることしてきたじゃない、それにこの子はあんたの子よそれ以外の何者でもないわ」ってちゃんと言えるのがダスカ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:34:53

    ウオッカとしては育児の時に頼りになってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:28:38

    ダスカの育児漫画とかあったら面白そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:09:27

    >>130

    『1番ウマ娘から学ぶ育児生活!』

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:06

    ウオッカのためにそれ用の料理を作って来るんやな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:04:54

    ウマ娘の出産で旦那さん横にいたら普通に危なそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:58:55

    出産となるとウオッカの精神的疲労がやばいだろうしそういう面でいつもぶつかってるダスカがいるのはかなり安心感ある

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:41:33

    色んなスレで言われてるけど実際怪我の例あるしな

    >>138

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:33:19

    スペちゃんも母として強そうだし手伝ってもらおう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:16:44

    旦那さんが仕事で忙しいっぽいなこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:23:43

    >>131

    >>133

    てぇてぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:28:33

    産んだ後はウオッカはかなり甘やかしそうで安心感ある

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:29:41

    これ産まれるのウマ娘?アスリートの子になるしかなり将来有望だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:15:13

    >>89

    妊婦見る機会減るぐらいの未婚化社会だから、「妊娠=セ ックスした証」として性的なもの認定する人も増えてるしな

    お腹にいるのがトレーナーの子供というので認められない人もいるだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:16:01

    父親や雄ソウル強いルドルフが母親になったらどうなるか気になる

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:44:37

    ウマ娘の妊娠とかだと筋肉量的に楽なんかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:12:43

    これウオッカが名付け親するのか...まぁならセンス的な問題もわかるが...

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:08:34

    ダスカの時は女帝が世話を焼き、ウオッカの時はダスカが世話を焼くみたいな構図になってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:23:50

    ウオッカが産後に1番不安だろうしな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:52:07

    女帝とかの出産はタメになるだろうしダスカは慣れてるだろうし牝馬ウマ娘の安心感ってすごい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:27:10

    ウマ娘の妊娠とかタマみたいな例外あるんかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:46:47

    これ産んだ2ヶ月後に「オレの子供めっちゃ可愛くてな〜」なんて言ってくるから「ウチの子の方が可愛いわよ!」ってなるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:14:52

    難産ver.もいいけど
    ウオッカ本人は「俺は最後まで冷静だったぜ出産余裕だったぜ」とか勘違いしてて病室でスカーレットに自信満々のドヤ顔するんだけど、実際は意味不明な事を叫びまくってた事を呆れ顔のスカーレットに告げられるといい
    「そんなわけねぇ」って反論するんだけど「初産はそんなもんよ」と先輩ママのスカーレットにカラッと笑い飛ばされるとなお良い

    あと出産中には隣に居たはずの旦那が今は居なくてスカーレットに所在を尋ねるんだけど、「あんたの旦那は出産中のあんたに腕折られて処置中よ」って教えられてウオッカが気まずい顔すると良い
    「あたしはもう3回旦那の手を握りつぶしたわ」ってスカーレットが先輩ママ特有のブラックジョークをかましてウオッカの気を和ませるとなお良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:31

    >>150

    マーチャンの時はウオダスが2人して世話焼くんだろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:37:24

    初孫見にきてたウオッカ父が「俺はおまえを出産中のかーちゃんに蹴られて内臓破裂したぜハッハッハ」とかウオッカ母(ギム)に余計なこと言うなって肘で小突かれてると良い

     そうこうしてる内に腕をギプスで固めた旦那が戻ってきて改めて母子と対面し「お疲れ様、ウオッカ。がんばったね。ありがとう」って折れてない手で母子を優しく触れながら言うし「このくらい余裕だったぜ」ってまた懲りずに見栄張るんだけど「嘘つくんじゃないわよ」っていうスカーレットの言葉とグルグルに巻かれた旦那のギプスのせいで何処となくギャグっぽくなってるとなお良い

    そのギャグっぽい雰囲気でみんなが朗らかに笑ってるとさらに良い

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:06:05

    >>100

    病院もまさか11回来るとは思わんやろなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:23

    ウオッカは溺愛しすぎてダスカに赤ちゃんをいの一番自慢するのは見える

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:11:19

    ダスカのこういう時の頼もしさよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:51:16

    これ2人の子供のウマ娘同士のレースとかあるんじゃ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:44:18

    旦那の手を折る、は経産婦ウマ娘の鉄板ジョーク

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:39:19

    出産祝いは人参なのか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:35

    ウマ娘の出産とか医者もウマ娘とかになるんかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:07:32

    病院内にて今後どういう育児するのかとか聞いてそうではある

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:59:41

    寝てるウオッカにため息つきながらもちゃんと産まれることを祈るダスカはいるし、その後旦那さんに今後のこと話してくれる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:02:34

    ウオッカは子供のためとなるとしっとりしてそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:36:09

    ダスカが看護師の資格とる方がいいよこれ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:01:27

    ウオダスが出産予定3か月前くらいはやいやい言ってるのに1ヶ月前になって検査とか受けてると2人きりで「あんた覚悟は決まってるの?」とか真剣な顔で話し合ってそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:18:17

    ウオダスは産むの早い印象ある

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:12:17

    育児になると立った時、喋った時にダスカに何度も自慢してるのが見える

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:47:22

    子供も仲良く喧嘩してそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:00:25

    末っ子どうしで結婚しろ!
    家族になれ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:33:23

    出産後体全体がふくよかになるウオッカ考えると興奮した

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:53:05

    ウオッカは最終的に3児の母くらいな印象

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:21:09

    ダスカの育児日記は普通に欲しいわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:55:07

    >>174

    ダスカと言い合いになってる時に「あら?幸せ太りかしら!」ってつつかれるのは見える

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:06:43

    ウオッカは結婚するのかなり遅そうなんだよな、ダスカがいっぱい産んだ後だし

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:26:25

    公式11児のママのダスカ、本来ウオッカは海外行って会えなかったっていう2人がこうして関わるのすげぇ好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:47:31

    横で買い出ししてるプスカくん

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:25:31

    ダスカが大家族なのに対してウオッカのところは少ないイメージある

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:23:08

    スカーレット家の女は代々避妊しない
    産めるときに産むストロングスタイルの性交が家訓である

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:34:22

    ウオッカのところはウオッカが照れて1夜迎えるの遅そうなんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:46:37

    育児が大変でも笑いながらやってるウオッカですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:57:54

    ウオッカの病院での弱音はきちんと受け止めてあげるのさすがダスカ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:40:56

    ダスカの安心感と共にウマ娘の出産ってあやすの大変そうやな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:26:07

    ウマ娘の出産とか実馬のこと考えると体重との比率が危なそうじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:58:37

    ウオッカは産んだ次の日赤ちゃん抱きしめて聖母みたいに見えるんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:13:47

    ウオダスやいやい言いながら出産日を迎えてちゃんと励ますのもいいし

    こういう時に限って弱々しくなるウオッカをダスカがケツ叩いて覚悟させるのも好き

    やっぱり強いと思うわダスカ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:59:53

    >>179

    ばあちゃんになってもお互いが出産したときのこと、孫が生まれたときのこと、庭先でホゲホゲ言い合うんだ…

    ずっと一緒に長生きするんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:35:16

    >>179

    牝馬同士で育児の話できるのいいわやっぱり

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:03:49

    結婚後のこと考えるだけで鼻血出してそうなウオッカが結婚ね...とか割と始めらへんからダスカは気にしてあげてそうではある

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:34:49

    >>174

    旦那さんにダイエットのこと相談して子供たちに見守られながらやってるんやぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:42:17

    出産の痛みの目安

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:07:28

    そろそろ埋めるか…♠

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:12:28

    >>194

    レベルが高すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:56:28

    お幸せにな...

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:24:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:24:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:24:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています