プリテンダー 諏訪大明神勝頼

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:12

    「諏訪も武田も…!ワタシに流れる全てが疎ましい……!!」

    真 名 復 仇

    『武田 "御射宮司神" 勝頼』

    というわけで諏訪大明神の祟り=武田勝頼とかいう大蛇=安徳天皇並のオカルトに
    「いや、信忠に諏訪大社放火されてるじゃん。駄目じゃん。」という気付きを得てひらめきました。
    武田勝頼の皮を被った諏訪大明神の皮を被ったミシャグジさま(自我は勝頼)です。
    他者にも及ぶ破滅願望持ちで宝具で火山を噴火させたりします。

    「此度こそ諸共滅ぼうではないかァ!織田…信長ァァァァ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:59

    きのこ世界の信長しらんけど神秘持ちなのでぐだノブのいいカモでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:01

    >>2

    騎乗持ち且つ神性も持っているので信長には絶対に勝てないようにしますた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています