少し前にタフ無料公開してたので龍継ぐ以外は読みました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:46

    しかしながらタフスレの内容は一部分かるようでいて理解しつくすことはできませんでした。
    私には何が足りていないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:31

    猿濃度

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:51

    ガルシア…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:08

    タフスレに慣れることが大事だと考えられる
    練習あるのみだ いけーっマネモブの卵

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:49

    これから本物の"マネモブ"に育ててやる "モンキー・インプリンティング"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:07

    教えてくれ マネモブになることはそれほど価値があることなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:10

    >>2

    猿濃度が足りんってことは常人ってことやん。

    なに1をマネモブににしようとしとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:50

    ネタにされているのは大体龍継ぐだからと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:30

    むふふ、真剣な格闘漫画なのはTOUGHまで、龍継ぐ以降は猿展開に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:00

    タフスレについて理解してしまったが最後猿空間に飲まれてしまうんだ
    熟練マネモブたちは理解しないよう努めているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:24

    恐らくタフ以外の猿漫画だと思われるが……
    コモドドラゴンとか和田アキ男とか期待してたのに最新話まで追いかけて影も形もなくて困惑したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:38

    ロックアップ、毒狼、GOKUSAIを読め… 鬼龍のように
    多分毒狼とGOKUSAIで脱落すると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています