この3人が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:32

    だんだんと大物、海賊の中でも別格、って感じになってきてるのすごく嬉しいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:15

    わかるな。ルフィは海賊王として他二人はどこまで行くのやら

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:06

    ローくんさぁ・・横二人見てみ 君も口開けて笑ってる写真にしてもらおうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:19

    >>2

    キッドとローが四皇入りするにはまず傘下がいるな

    マム倒した実績あるから自主的に傘下に加わる海賊増えそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:08

    俺は今でも信じてる。次の世界情勢で“怪僧”ウルージが懸賞金二十億くらいに伸びてこいつらに追い縋っているのを

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:50

    わかる、特にキッド
    カイドウに負けて投獄辺りは読者からも世間からもナメられてて悔しかったから四皇倒して30億は素直に興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:19

    二年前の初三船長設定もここまで来たもんだ
    キッドさんは遅い活躍ではあったけどこれから盛ってほしい
    先にローさんが盛られてしまったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:24

    >>1

    いいよね

    そして何回見てもルフィとキッドの手配書世間目線でみたら怖過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:22

    マジで皇帝崩すとはな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:26

    Dの一族やら究極の悪魔の実やら太陽神の実やらで属性モッリモリな二人に張り合えるキッドは何者なんだよ...
    一番ポテンシャル凄いんじゃないか...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:49

    カッコいいんだけどキッドの手配書がどうしても大食いチャンピオンかなんかに見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:36

    >>11

    どちらかと言うと高笑いしてるセレブのおばさんに見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:29

    まあ手配書は出るたびに尾田っちが書き下ろすから…次は少し構図とかズレてっかもだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:59

    カメラが近いんだよなー
    もう少し引いてればいい感じに手が収まったろうに
    まあ鉄腕も笑顔も入れたかったんだろうなってのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:53

    >>14

    これまでのあたっちゃんのセンスが良かったんだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:44

    >>10

    キッド「実はなこれにはわけがあンだよ」

    〜12年前、南の海〜 ド ン ! !

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:52

    >>8

    これの怖いところ目を隠してるようで目はばっちり見えるとこだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:05

    >>10

    自然界の4つの力やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています