何G3何かに負けてるのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:37


    「シールド要らねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:02

    蛮族きたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:13

    ウオッカクレイジーすぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:31

    これどんなデッキ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:08

    蛮族はマジで旅路が高すぎて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:34

    なんでG3でこんなもん見つけてきたんだよ!!
    G2構文気持ち良すぎだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:31

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:20

    大逆転の一手としてのスーパーSトリガーを攻めに扱えたらそら強いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:34

    >>4

    旅路の効果でG3を捨てる事により革命チェンジから全てのシールドをおもむろに叩き割るデッキ

    割った後は自分の盾からSAを出して勝つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:33

    デンジャラスG3とかいう名前なんなんw

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:49

    >>10

    でんぢゃらすじーさんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:46

    これってやってる事はブライゼシュートの亜種だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:19

    突然叫ぶ姿は正に蛮族

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:35

    約10年前:カレーパンを食ってやるぜぇ!

    今:シールドいらねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:49

    >>13

    盾からケッシンゼロめくれた時も叫ぶからな

    理性があったら使えん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:17

    蛮族とは名ばかりで結構理にかなった知性高めのデッキだったりする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:46

    Sトリガーで相手盤面大量に並べた後のケッシング・ゼロは無法

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:53

    零龍でワールドブレイク!!!
    気に入らねぇやつは消す!!!!!
    対戦ありがとうございました!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:24

    知らない内にカテ滑り食らってる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:56

    構築時のIQ195+効果発動時のIQ5で平均IQ100のデッキだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:38:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:40:03

    >>21

    ウマカテでやってたぞ

    なぜかこっちに来た

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:42:20

    >>22

    どの時点でカテ滑りされたかわかんないけどデュエマの話しかしてなかったからじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:45:56

    >>23

    ウマカテでスレ画のキャラを使った二次創作の話をしてたんじゃがスレ画の友人が絶対に言わないことを言ったんじゃ。G2というレースがあるんだがそんなのになんで負けてるのよってな。それがおかしいだろって、擦られて語感が近いってことでこのスレが立ったって訳っす

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:09

    >>24

    セリフパロしたらパロディ先に乗っ取られたってことね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:16:40

    >>25

    そういう事です

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:28:33

    管理人ってやたらデュエマスレをtcgカテに移動したがるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:39

    >>27

    いや、やたらも何も正しい場所はTCGカテだろ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:47

    >>28

    実はこういうネタはウマカテには大量にあってそん中でもデュエマはカテ滑りされやすいんだ

    というかカテ滑りされるのは珍しいまである

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:53:15

    >>27

    ウマカテのしょうもないクソスレを保護目的で違うカテに移動させてるイメージあるわ


    というか関係ないからってカテゴリ移動を通報しまくるウマカテ民の思考怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:55

    >>30

    他でこんな移動されんのってタフとデュエマくらいなんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:07

    >>31

    何か知らんが前もウマ娘×デュエマスレ移動されてたな

    一回消されたけどカテ滑りで復活してもらってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:07

    管理人さぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:58

    >>21

    ふぅんスレのカテゴリが変更させられるのはタフだけじゃないってことか

    管理人がこのスレをウマ娘カテゴリからカードゲームカテゴリに変更させたということは

    じゃあウマ娘×カードゲームのクロススレをカードゲームカテゴリで建ててもそれが適正カテゴリってことなんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:40:28

    >>34

    先にウマに立てといてカテ滑りされたらそこでやればいいんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:02

    >>34

    そういうことや

    これでカテゴリー警察はもう文句は言えないな

    管理人がそれが正しいカテゴリと決めたことだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています