マネモブ「こらプレボ お前誰のおかげで生きてると思ってんだあん?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:23

    プレボ「ひろゆき…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:29

    グラビア…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:42

    >>1

    そこはキン肉マンだろうが えーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:46

    真面目にあんなもん誰が買うんスか?
    立ち読みした形跡はあるけど買われてる所は見たことないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:02

    あの…語る要素終わったんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:10

    怒らないでくださいね
    プレボなんてグラビアと龍継ぐ抜いたら糞みたいなヤツラの糞みたいなコラムしか残らないじゃないですか
    キン肉マンはネットでただで読めるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:49

    ぶっちゃけタフと肉はヤンジャンあたりに移籍して欲しいのん、

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:05

    >>3

    webで読めるからプレボの購買層には繋がってないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:48

    >>6

    糞みたいなやつらの糞みたいなコラムが糞みたいな雑誌を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:02

    ...ったくじゃあプレボの未来はどうなるんだよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:24

    >>4

    何が連載されてるかもわからないプレイボーイに悲しい過去

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:30

    >>4

    こいつはウケるぜぇ

    世界の全てが詰まってるレイプ・ボーイを買わない馬鹿が居るんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:52

    タフ肉マンを本誌限定で連載すればいいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:04

    >>10

    そこら辺を這いずってる虫の行く末並にクソどうでもいいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:17

    立ち読みできるから有難いけど売れもしない雑誌を入荷してるコンビニは何考えてるのか知りたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:02

    >>12

    ふうんこの世界はタフとキン肉マンだけでできてるってことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:39

    >>16

    さっさと滅ぶべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:21

    タフとキン肉マンの最新話を読むためにプレボを買う人生は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:29

    もしかしてプレボ買わない人はおとんみたいな情弱なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:20

    プレボと実話タブーが我々を支える…ある意味”最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:30

    待てよ 休刊になってない以上購入者はいるはずなんたぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:40

    >>19

    買ってるヤツこそひろゆきやらホリエモンに踊らされてる情弱やんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:14

    教えてくれ 本当にタフのキン肉マンとグラビア以外を目的にプレボーイを購入するやついるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:47

    >>15

    取次店から送られてくるのを並べるだけっスからね

    売れないから要らないとか言うと売れ筋のジャンプとかも一緒に減らされるんで大変っス

    売れなきゃ返本するだけなんで なんでもいいですよ状態だと思われるっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:59

    >>19

    汚いラーメン屋でプレイボーイを読みながら食事をする生活なんて俺だったら自殺しちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:06

    >>19

    この世の全てを知っても人生逆転出来なかった所に悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:06
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:22

    >>25汚いラーメン屋でプレイボーイを読みながら食事をするなんて最高やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:06

    >>27

    紙の無駄もいいところっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:38

    >>28

    プレボがある時点でどんな店もゴミになるんだよね破り捨てたくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:43

    >>27

    マジで疑問なんですけどなんでこんなごみ溜めみたいな雑誌にタフとキン肉マンが載ってるんっスか?

    肉親を人質にでも取られないとこんなこと許されないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:13

    >>31

    うーんゆでは二世始めるまではオワコ ンを越えたオワコ ンだったから仕方ない本当に仕方ない

    猿先生の話しはするな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:33

    >>31

    なんでって…

    島流しやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:33

    >>27

    恐らくAKB人気に乗っかって始まった指原の漫画がまだ続いていることに驚いたのは俺なんだよね

    大分前に卒業したのにタイトルそのままなんスけど いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:34

    ひろゆき 爆笑問題 ホリエモンと色々あるけどね人生はロックだこそが最もクソであると自負している

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:21

    >>25

    >>28

    ◇揺れる意見…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:58

    ふざけんなっネタバレ炎上してまで取った紙掲載なのに休載ばっかりやないか
    おらーっ出てこいやゆでーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:41

    >>28

    でもグラビアとキン肉マンと龍を継ぐ男読んだら他の雑誌に手を出しますよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:28

    >>25

    待てよ画像のリーマンは娘の大学進学の為に自分の小遣いを削って節約してる良いオトンなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:26

    執筆陣はそこそこ豪華な割に見事にどの記事もつまらないの謎っスね

    >>27

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:38:21

    >>27

    メインターゲットが分からないんだよね

    どの層に向けて発信してるんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:52

    ひろゆき・堀江ファンのネット民に向けてるのか90年代からのサブカル界隈に向けてるのか年配のスポーツファンに向けてるのか判然としないっスよね

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:06

    こんな雑誌など今の時代に必要か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:22

    ターゲット層が広く浅いってことやん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:29

    >>43

    いつの時代も不要だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:53

    中坊の時はシコネタになってたのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:29

    コラム誌の面白さもなければ実話系雑誌の過激さもなければ写真週刊誌のスクープ性もない マジでグラビアと漫画しか見られてないと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:35

    もしかしてタフの担当に限らずプレボ編集部はやる気のない奴で溢れてるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:52

    >>27

    低俗を超えた低俗

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:27

    >>48

    でも集英社の社員はジャンプみたいな子供向け雑誌じゃなくてプレイボーイの編集やりたいから入ったみたいなのもそれなりにいるんだよね

    謎じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:23

    ◇このコラムニストの目的は…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:44

    >>50

    へーっそんな奴いるんだ(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:36

    ジャンプを買う気がないから立ち読みでしか読んでないとか言ったら愚弄されるけどタフとテコは「まっなるわな...」ってなるんだよね。事実じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:06

    プレ・ボを購読するということは大げさな言い方をすれば人生をドブに捨てるということ 早く真っ当な生活に戻りなさい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:05:05

    猿先生とゆでたまご先生は何か弱みでも握られてるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:33

    12話収録の龍継単行本とタフキン肉マンしか読むものないプレボが大体同じ値段なんだから買う気なんて起きるわけねーだろ(ゴッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:07:44

    >>27

    タイトル並べた時点ですでにつまらないのが伝わってくるんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています