妄想構築の相談させて欲しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:21

    簡単に言うと遠回りな龍終アバレガン
    サッヴァークはコロコロにのってるサバキZ持ちのサッヴァークの代理
    想定としてはサバキZのサッヴァークかサッヴァークMAXをサバキZの動きで早出しして攻撃する時龍終唱えつつ革命チェンジドレミでダイヤモンドソード唱えてドレミ攻撃する時革命チェンジドレミorダンテで転生orトライガード唱えて龍終回収しつつサバキZでサッヴァーク出して~って感じ(要求値が重い)
    動き出しさえすればドラゴンWブレイカーで盾増やせるからなんとかなんねえかなって思ってる
    ラフルルラブは呪文対策(上の動きやってたら出てくるのは盾割り切った後になるんですが…)ミラクルスターは変えてもいい(サバキZで落とした呪文拾う想定で入れたけど別に要らんなって書いてるうちに思った)
    回したわけじゃないから枚数は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:44

    一応サバキZのサッヴァーク早出しした場合は出たターン殴れないのでダイヤモンドソード手打ちする猶予がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:57

    そういう訳なのでここはこうした方がいいとかこのカードがおすすめとかあったら教えて欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:33

    1の想定の動きって何を目的とした動きなの?
    最終的に革命龍で2度殴ってサヴァークが棒立ちするだけに見えるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:56

    とりあえず革命チェンジ系全抜きやろ入れてもダンテとラフルルくらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:50

    ていうかMAXいらないだろ新しいサッヴァークと旧サッヴァークで十分

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:42

    身も蓋もないんだけど龍終で連パンしたいなら革命チェンジのギミック使うより龍終複数枚持ってくるほうが楽だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:38

    マスタードラゴン2体立てば一枚でリーサルだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:18

    >>5

    サッヴァーク早出しして龍終使いたい→アバレガンとちがって使ったらそれで終わり…→回収出来るようにしたい→ドレミで転生唱えよう!って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:33

    これ出し直して召喚酔いして殴れないから龍終アバレガン出来なくね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:40

    サッヴァーク龍終したいなら素直にプレリュードサッヴァークdgからカリバー出した方がいいんじゃね
    最速4tで出てきて場を離れない保証つきだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:59

    もう普通にこれで良いだろ。付録サッヴァークは新しいやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:49

    >>9

    これ盲点でした

    実はシールドって5枚しかないんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:34

    アドバイスを参考にちょっと構築変えてみました
    これでどうでしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています