3~5部レギュラーVSリゾット予想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:37:31

    タイトル通りです。
    ドッピオ(ボス)と同じシチュだと仮定。
    勝てそう
    承太郎(言わずもがな最強主人公)
    アヴドゥル(生命探知機使えばいける。)
    花京院(遠距離攻撃なら勝てそう。)
    ポルナレフ(生命力も精神力も高いしいけそう。)
    仗助(喉から出た刃物を吉良戦の自動追尾弾
      のように直せばいけそう。)
    ジョルノ(激痛が伴うが自分の傷も治せるし、
         刃物を生命に変えれるし
         かなり相性良さそう。)
    ブチャラティ(高リーチ、姿も隠れられるから
           相性いい。)
    ナランチャ(本編通り)
    フーゴ(無差別広範囲ウィルスなら余裕。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:38:46

    フーゴきつくない?
    どこいるか分からん相手に自分も死ぬウィルス撒きまくるってかなりリスキーでは

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:50

    ジジィも波紋で生物探知機作ったり砂念写して位置特定したりできるから相性良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:41:02

    この刃物対象の体内の鉄分から錬成してるから仗助のスタンド対象外じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:41:30

    ジョナサンなら特に関係なくぶん殴ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:41:50

    ボスと同じシチュか
    仲間来ないとジョセフのスタンドが一番なまっちょろいからな

  • 7121/09/30(木) 17:43:13

    続きです。
    微妙
    イギー(小さいから一度攻撃喰らったらすぐ
        やられそう。)
    康一(エコーズは攻撃性能低いから。)
    億泰(頭悪いから善戦するけどやられそう。)
    露伴(ヘブンズドアの効果範囲による。)
    無理
    ジョセフ(お得意の波紋が喉をやられることで
         使えないし、おじいちゃんだから。)
    ミスタ(銃と弾丸は普通の物だから。)
    アバッキオ(攻撃性能低いから。)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:44:39

    >>7

    ムーディブルースで敵の動きを再生させれば位置は分かると思うけどな

    そこから動けるかは分からんが

  • 9121/09/30(木) 17:45:23

    >>4

    >>1に書いてあるようにラストの吉良戦での

    自動追尾弾のように体外に出た刃物を

    対象とは別物という判定だったら

    いけそうだと仮定して。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:48

    リゾットのステルスって相手の視覚を基準に背景貼り付ける仕組みだから
    ピストルズが色んな角度から索敵したら普通にバレそう
    位置がわかれば怖くないし超耐久持ちのミスタならゴリ押しで勝てそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:50:49

    イギーは臭い探知でンドゥール見つけてるしワンチャンあるのでは?

  • 12121/09/30(木) 17:53:59

    >>11

    子犬のため、一度攻撃を喰らったら出血多量で

    死んでしまいそうだからです。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:55:25

    そこまで現実的に考えると犬だろうが人間だろうが血中に剃刀生成喰らったら重傷か死亡するわ

  • 14121/09/30(木) 17:59:49

    >>13

    確かに。

    しかし上に上げたのとは別に

    ザ·フールは砂でできたスタンドのため

    メタリカの能力で

    吸収とかされそうなんですよね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:04:12

    ジョルノは詰みだなあ
    即死させないと一生回復してくるし蛇とかでステルスも無効化されそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:46

    中遠距離はどうやって相手にするのか気になる
    俺は思い浮かばないけどリゾットはいくつか策を用意してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています