嘘よね、ウララさん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:58

    足ツボマットの上でリングフィットアドベンチャーのステージ1をクリアすることが罰ゲームだなんて……
    そんな、無理よ……足を酷使する私たちがそんなものの上で足踏みなんかしたらどうなるかくらい想像がつくでしょ?ね?
    いや、やめて、ドトウ、それを近づけないで、オペラオー、次のオペラでもなんでも付き合うから、トップロードさん、3人を止めて、クラスメイトでしょ、いや、イヤァァァァァァァァァ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:52

    健康×健康で最強じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:36

    足つぼマットって脚というよりは、身体が健康ならそんな痛くないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:58

    ハーッハッハッハッ!あまりの痛みに動けなくなるボク!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:28

    こいつらみんな不摂生じゃねえか!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:39

    お前らこれを気にもうちょい健康に気を配りなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:15

    >>4

    むしろオペラオーはめっちゃ健康体で足ツボマットの上で平然と劇場開演しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:24

    リングフィット舐めるなよ、マジで翌日に足が動かなくなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:35

    >>8

    それはお前が不摂生なだけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:01

    みんな平等に太り気味、偏頭痛、肌荒れになるからね
    スポーツ選手が常に健康になれるはずもない、どこかで無茶をしている
    ですので

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:21

    >>9

    普通の人でも割とキツイぞ

    翌日ダウンはやりすぎか不摂生すぎるかだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:01

    >>9

    いや普通にきついぞあれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:40

    リングフィットは普段なら使わないようなところまで使うからキツイんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:26

    リビングフットキツく感じないのはアスリートか現役運動部くらいでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:13

    やったことないけど正しいフォームで負荷が掛かる姿勢で保持させられるから勢いだけの筋トレやってる人ほど大変なことになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:46

    >>9

    いやマジで普段使わない筋肉に負荷がかかってどこ手抜きしてるかが分かる

    大半の人は下半身がキツくなる


    俺の場合は足の太ももの前、足を上げる筋肉が痛かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:55

    >>7

    でもよく見ると冷や汗がみえそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:23

    足がふわふわになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:40

    リングフィットは確かに辛いけど、負荷調整まで出来るのに翌日立てなくなるのは流石に普段から運動するべきだと思う
    むしろ明日に響く人こそ翌日に響かなくなる程度になるまではリングフィット継続するべき

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:50

    >>7

    オペラオーは飲み水にこだわってるし早寝だしオペラで腹式呼吸もできるはずだし薔薇のお風呂に入ってるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:03:48

    このスレ理子ちゃん多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:12:37

    フィジカル弱者を理子ちゃんと呼ぶな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:02

    リングフィットはちょうどいいくらいので楽しもう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:34

    足つぼで痛くなる条件的にはむしろウララが一番しんどいのでは
    他のウマ娘は曲がりなりにもアスリートとして節度を持って生活してそうだけどウララはそんなことなさそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:40:23

    フィジカルで頑張れないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:21

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:38:50

    足ツボマットは数分すればまだ耐えれるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:16

    リングフィットってあれダイエットに使えるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:37

    >>28

    筋肉はつくけど...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:51:41

    体幹とかの姿勢やらに大事な筋肉に効くのが多いんで単純に姿勢が良くなったり弛みを抑えて体のラインを整える効果は高そう。体重はそんなに落ちないんでない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:53:49

    むしろ筋肉増えるから体重そのものはむしろ増えるんやない?
    脂肪落ちるから体型は良くなるだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:42

    >>28

    ダイエット目的でやってた人が体重増えたって逆切れする程度には筋トレ向きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:58:39

    足ツボマットが刺激するのって別にツボだけじゃないから
    完全に上に乗って、激しい動きをしたら普通に痛いんじゃないでしょうか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:46:01

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:28

    案外キツいんやな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:19

    この世界のRFAはウマ娘用の負荷があるしもちろんその負荷でRTAを完走する変態ヒトミミも存在する

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:06

    >>36

    それは本当に人間か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:50

    >>37

    だがここに例外が存在する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています