ヤマト『僕はおでん!れっきとした男だ!』

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:31

    あら?ヴァナータ男になりたいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:59

    ややこしくなるからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:31

    ニューカマーの連中も似たようなもんやろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:46

    ややこしくなるからイワちゃんは帰ってもろて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:50

    ヤマト的にはおでんに近づくから別にいいんじゃねえの
    おでんと同じ性別になる?って言われたらやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:04

    本人的には男になりたいんじゃなくてもう男になってるから多分イワちゃんの出る幕はない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:07

    何となくだけどイワちゃんは本人が望んでるとやってくれないイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:29

    性自認おでん認識云々は置いといてヤマト男体化は単純に興奮するゥ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:09

    >>7

    ニューカマーランドの連中ら全員が望んでなってる奴らだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:34

    >>7

    やってくれねえのかよ!1本取られたよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:33

    >>9

    あそこは元が男か女か知らんけど皆身体が男な上で女装してるから訳わからんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:37

    多分イワちゃんは体は女、心は男、それでいいじゃないとか言ってくれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:13

    菊も望みそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:21

    >>11

    イナズマは男になったり女になったりしてたから変わろうと思えば変われるのは確か

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:40

    その日の気分によって変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:08

    イワさんあれでいて案外常識は持ってる方だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:20

    ヤマトが「男になりたい」じゃなくて「おでんになりたい」(→おでんは男だから僕も男!)って言ってるからややこしい
    でもイワちゃんはなりたいの?って確かに言いそうだしヤマトもそう言われて断る想像はつかんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:37

    >>16

    復讐しにきた相手を有無を言わさず女の子に変えるやつだぞ??

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:39

    >>17

    断るというよりは、僕はおでんだからすでに男だ!って感じのこと言って

    イワちゃんもあら、そうなのねって素直に受け入れてくれそうなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:04

    ヤマトはトランスジェンダーというよりはアセクシャルっぽい気配はある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:13

    >>18

    人に「復讐」しようとするって事は

    逆に「女に」されるかもしれないという危険を

    常に「覚悟してきている人」ってわけですよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:35

    >>21

    ジョジョ語録やかましいわ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:14

    整形手術でおでんと同じ顔にしてやろうか?ってローに聞かれて受けるかというとなあ…
    あでんになるってことはそういうことじゃないんだって断り方はしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:55

    >>21

    何がどう「逆」なんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:48

    >>21

    シャンクスもこう言ってる(雑でスマソ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています