ギネヴィア出して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:08

    ギネヴィアについてはzero13巻の試し読みで見て来てください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:54

    ぎゃああああ!王が10人以上いるぅぅぅ!ってなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:19

    姿と口調できればボイスも知りたいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:41

    ランスロのマイホームのやつ好きだから会話してくれないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:35

    アーサー見てなんとも言えない気分になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:57

    ZEROってギネヴィア出てたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:50

    ギネヴィアが来たら、ラン→←ギネはもちろんだけど、濃厚なアル←(友愛、敬愛)ギネも見たいなと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:28

    >>7

    その三人は後悔とかでまともに会話しなさそう

    会話しろ円卓

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:40

    ギネヴィアにとってのランスロットはアーサーにとっての綾香みたいな運命の人だったんだろうか
    そう思うと似た者夫婦だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:09

    >>7

    普通に女の子してるセイバー見たらめっっっっちゃ喜んで女友達ムーブしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:13

    >>9

    セイバーにとっての士郎が近い

    その在り方を憐れんで、環境に憤ってくれる人

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:29

    >>9

    ギネヴィアが王妃で滅びる運命のブリテンで出会ったのが不幸だった。アーサー彩香、アルトリア士郎と関係ない時代や身分で出会えたらと思うがランスロットがいないとギネヴィア壊れそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:40

    >>11

    でもって「セイバーはここで幸せになるべきだ」が言えなかった男でもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:28

    >>13

    士郎さんもルート次第では言えないので言えなかった士郎という所か

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:39

    アルトリア「理想の王でいないと……」
    ギネヴィア「理想の王妃でいなくちゃ……」
    ランスロット「理想の騎士でいなければ……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:28

    ...疑似鯖で着た方が気が楽かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:42

    アルトリアがレズ堕ちさせれば良かった(暴論)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:24:46

    >>16

    誰にするよ?

    愛歌?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:24:57

    >>15

    マーリンをしてギネヴィアを竜の贄と比喩するレベルだから仕方なし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:49

    ものすごく言い方は悪いが騎士王の権威の担保、政治の道具であって彼女もその役割を果たそうと頑張ってはいたんだ
    問題は彼女は所詮は人間でしかなく超人ではなかったのでその環境に耐えるのが不可能で
    ランスロットがそんな彼女を仕方ないと見捨てられるタイプじゃなかったという救われのなさ
    だから騎士王も私的には追及しなかったが公になったら処断するしかないというね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:43

    アッくん王妃やぞ毎日泣かせるなよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:38:04

    >>21

    何が危険かって支持率クッソ高いランスロットが騎士王はマーリンと結託して権力基盤ほしさに性別を偽った結婚詐欺を行ったと糾弾したら下手すると王側負けるぐらいのスキャンダルだからな(ランスロットは絶対にそんな事しません

    火薬庫に火種を投げる行為はマジでやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:55

    >>20

    ランスロットも別に憐れみだけでギネヴィアに寄り添ってたわけじゃないし。最初に惚れたのはランスロットの方で、その想いにあてられたギネヴィアの方もランスロットに惚れちゃったけど、2人して恋を理由に全てを投げ出すことができない程にはセイバーのことが好きで、彼女の献身を無駄にしたくない(でも自分たちの行為で踏み躙ってる…)って思ってるのが控えめに言って地獄。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:08

    >>5

    プロト時空のギネヴィアもキツそうだよなあ。

    あんな顔だけは出鱈目に良い淫魔が、旦那の後方理解者面してるとか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:45:28

    >>24

    やっぱギネヴィアには敬語プーリンにはタメ心壊れるわ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:24

    >>25

    しかも二人は老けないけど自分だけ老けるしな心もたんでしょ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:52

    >>24

    良いのは顔だけでタメなのも付き合いの長さからくるいい意味で扱いが雑な関係だっていうのが分かっていればワンチャンとも思うが…そうはいかんかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:45

    >>26

    そして綾香が初恋とか言っちゃうプーサー

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:19

    プロトギネヴィアは
    NTR目線で考えるとプーサーとプーリンは嫌味言ってても、あのプーサーがタメで話してて裏で寝てるかもと思うと、自分が妻なのに余所余所しいし女性として優しくされてるだけで愛を感じない、あっちは綺麗なままで自分は、老ける一方って感じたら脳壊れる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:35

    >>29

    あの先輩のこと嫌いって言ってるけど距離近いじゃんってやつだな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:44

    >>28

    愛と恋は別物というのはよくある話だが本人の言葉だから恋してはなかったんだろうな

    あっち側ではどういう流れになったかは不明だが原典から大きくずれてはいないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:59:22

    >>28

    既存の媒体だとアーサーの初恋が綾香と明示された資料はなかったはずなんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:05:19

    蒼銀でもプロトアニメのマテリアルでもアーサーの初恋の相手なんて書かれていなかったはずなのに、
    アーサーの初恋の相手は綾香とソースなしでたびたび主張されてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています